走るワンコ写真。

我が家のこなつさん
滅多に走りません。
走るワンコ写真。_d0179828_22355123.png



走るワンコ写真を撮る機会はほとんどなく
年に1回お友達を撮る程度。

なので、毎回毎回
ピント合わせに四苦八苦してます。
走るワンコ写真。_d0179828_22380426.png



ピントが合う範囲を広くすれば
撮れる確率が上がることはわかっているのに

ガッツリ前後をボカして撮りたくなっちゃう。
走るワンコ写真。_d0179828_22363503.png



だって、地面にすーっと伸びる
このライン(ピントが合ってるトコ)が好きなんだもーん。
走るワンコ写真。_d0179828_22411550.png





ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2020-11-26 22:53 | ちびsampo | Comments(4)
Commented by fama at 2020-11-27 00:00 x
初めまして。ちびこなファンです(^^)
久しぶりの更新、嬉しいです。
こなつさんのお咳の具合はいかがですか?
Commented by はじこなママ at 2020-11-28 05:17 x
わかります!!
ピントライン(笑)
まだまだ一眼レフ初心者だけど(^_^;)

先日、たくさんお友だちの走るのも撮らせてもらって、いろんな課題が出てきました……
うちの小夏さんには、おかーさんの練習のために、まだまだ走ってもらいますよ〜(*´艸`*)
Commented by ちび子 at 2020-11-28 10:37 x
★famaさんへ
こんにちは (^0^)

はじめまして。
ご心配いただき
コメントまでありがとうございます。

こなつは、その後
苦しそうな咳は出ていません。

気管支拡張剤と去痰剤を
継続して服用しているのですが

水分補給と湿度の確保も大切なようで
乾燥するこの季節
カラダの潤いを意識して生活しようと思ってまーす。
Commented by ちび子 at 2020-11-28 10:48 x
★はじこなママさんへ
こんにちは (^0^)

走るワンコ写真に限らず
お友達を撮るのって難しいですよねー。

我が仔の毛色
我が仔の動き方で撮るのは慣れていても
お友達はそれぞれ違うし…

構図がどうとか
写真の技術がどうとか言うより
その仔を魅力的に撮るのが一番!
そう思う今日この頃でございますー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬