ティアラちゃん、けだま&こだまきょうだいとランチ。

12月5日、水曜日。

ティアラちゃん(クロエちゃんはお留守番)
けだま&こだまきょうだい

コズミックパラソルカフェ」でランチしました。
ティアラちゃん、けだま&こだまきょうだいとランチ。_d0179828_15184666.jpg



こだまちゃんは
まだカフェメニューが食べられないので
持参したお弁当でランチ。

食欲旺盛でなによりです。
ティアラちゃん、けだま&こだまきょうだいとランチ。_d0179828_11330838.png



食欲旺盛なのは、飼い主も一緒。
スイーツまでしっかりいただきましたー。
ティアラちゃん、けだま&こだまきょうだいとランチ。_d0179828_15184905.jpg



なぜかずっと
ヘラヘラ落ち着きのないこなつさん。
ティアラちゃん、けだま&こだまきょうだいとランチ。_d0179828_15044519.png


ティアラちゃん、けだま&こだまきょうだいとランチ。_d0179828_15044896.png



ティアラちゃん
遠慮なく教育的指導しちゃってー。

いつも希毬くんにやってるようにガツンと。
ティアラちゃん、けだま&こだまきょうだいとランチ。_d0179828_15185305.jpg



ちなみに
ガツンとやられたあとの希毬くんはこちら。
ティアラちゃん、けだま&こだまきょうだいとランチ。_d0179828_15060180.png



希毬くんとこなつ
なにが違うのかしらねー。
ティアラちゃん、けだま&こだまきょうだいとランチ。_d0179828_15065958.png



あー、楽しかったー。
また遊んでねー。
ティアラちゃん、けだま&こだまきょうだいとランチ。_d0179828_15112474.jpg





ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2018-12-10 11:30 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(4)
Commented by puru at 2018-12-10 21:43 x
こだまの顔をかわいく書いてくださってありがとうございまーす。写真を見るとこだまは誰よりもノリノリですね

ティアラちゃんに狩られるのはもはや恒例行事ですね
しかし反対向きになって気配を消していたのにはウケました。笑
こなつさんはね、ニコニコして可愛いしちゃんと距離感をわかってるから狩られないんだよ
希毬は学習しないから。狩られるのにちょっかい出しちゃうから。ドMなのかしら…

それにしても料理も美味しいしゆっくり出来るカフェでしたね
とっても楽しい時間でした。ぜひまた行きましょうねー
Commented by ティアクロママ at 2018-12-10 21:56 x
ランチ美味しかったし楽しかった~
かき氷をこの季節に食べれるなんてなかなかないよね
寒かったら絶対おしるこ頼んでたよ

そうそう!この日こなちゃんずっとニコニコしてたね~ティアラのパンチにも逃げないし、本当に不思議~
ティアラが唸っただけで、けだっちは気配を消して、ティアラの視界に入らないように背を向けてるのに!こなちゃんは何を考えてるんだろう
気になるなぁ~

またランチ一緒に行こうね\(^-^)/
Commented by ちび子 at 2018-12-12 10:51 x
★puruさんへ
こんにちは (^0^)

きょうだい連れて
ひとりでのお出掛け、お疲れさまでしたー。

短時間の寝ぐずはあったけど
よく食べ、よく寝て
こだまちゃん、お利口に出来たねー。

可愛いこだまちゃんの顔に
ぼかしを入れるのが忍びなくてねぇ。
お顔にお絵かきさせてもらいました ^^

希毬くんがドMなのは、否定出来ないわー。
だって、毎回怒られてるんだもん。

こなつがティアラちゃんの側に行くのは
ティアラちゃんではなくて
ティアクロママさん目的だからね。
そこが違うのかな。

年明けたら
またカフェデートしようねー。
楽しみにしてまーす ^^
Commented by ちび子 at 2018-12-12 11:19 x
★ティアクロママさんへ
こんにちは (^0^)

先日はお疲れさまー。

念願のマンゴーかき氷
とっても美味しかったー。
暖かい日でよかったよー。

ティアラちゃん
こなつが空気読まずに
ぐいぐい近づいてごめんねー。

ホント、こなつは
なに考えてるんだろうね。
2年後にアニコミ予約してるから
そのとき聞いてみようかなー。

またランチ行こうね。
お付き合いよろしくねー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬