今回のお出掛けコーデは。

久しぶりに、お出掛けコーデのお話です。

カラーやアイテムなど、ドレスコードを決めて
お友達とのお出掛けコーデを考えたら楽しいよ

って記事を以前書きました。
今回のお出掛けコーデは。_d0179828_08383016.png



今回はあえてドレスコードは決めず
「お出掛け先のイメージ」で。
今回のお出掛けコーデは。_d0179828_08390440.png



アメリカンな「JOHNSON TOWN」は
みんなデニムをチョイスしてカッコいい系で。
今回のお出掛けコーデは。_d0179828_13065846.png



「トーベヤンソンあけぼの子どもの森公園」は
ムーミンの物語の登場人物のように。
今回のお出掛けコーデは。_d0179828_13271392.png



3ワンそれぞれまったくコーデは違うけど
イメージが共通してるから違和感はないでしょ?
今回のお出掛けコーデは。_d0179828_08355369.png



気づいたヒトいるかしら。

ムーミン谷では、誰ひとりとして
camp-k のアイテムを身につけてないってことに。

あーたんと一緒のお出掛けだからって
camp-k に忖度は致しません。
今回のお出掛けコーデは。_d0179828_18230105.png



他ブランドのアイテムだったり
最近着ていない古いお洋服だったり

いろいろ組み合わせて、TPOに合った
可愛いコーデを見つけるのって楽しーい。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2018-11-20 12:33 | こなつより | Comments(8)
Commented by あーたんママ at 2018-11-20 17:37 x
まさかの!
あーたん振り向きポーズ!
これはお宝級、、、頂戴致します!( ー`дー´)キリッ

そしてペロシと私の親子コーデ‪𐤔𐤔‬
赤でも同じくすんだ赤って凄いな。笑
なぜか私、バイクで行ったっけ?
のメット感がウケるんだけど∵ゞ(>ε<; )ぶっ

そして、camp-k学園忖度問題!ぎゃーㅇㅁㅇ;;
なるほどー、気にしたことなかったけど
気にしてくれてる人もいるかもねー
がっ!『忖度』してくれたところで、
した相手が気にしてない場合は意味ないやね。はは。
あーたんさえ着てないしー笑
それより、場所にあったコーデや可愛いコーデのが
テンション上がる⤴︎

とにかく、忖度させてしまうような無言の圧を
気をつけよう。。。
そんな風になったら、つまらないわ。

あっ、ヨーキーフェスは別ね。
あれは、赤のキャリーやタープにコークTが
可愛いと思ったからだよー!
これも圧?強制?Σ(ll゚艸゚ll)‪ 笑



Commented by ペロママ at 2018-11-20 22:05 x
ほんとだ。ムーミン谷はcamp-kのお洋服誰も
着てなかったんだね。
あらペロはジョンソンタウンでも着てないね。
行く場所によってお洋服を考えるのって
楽しいよねー(≧∀≦)
せっかく買ったお洋服だもの。
どれかだけ着るんじゃなくて、
色々活躍させたいよね。
秋冬は重ね着したり、小物を取り入れたりしやすいからオシャレがホント楽しいー。
私の洋服はシチュエーションで選ぶほど
ないけれども。

ムーミン谷のお写真どれも素敵でかわいいねぇ。
さすがちび子さん!
Commented by ちび子 at 2018-11-21 08:07 x
★あーたんママさんへ
おはようございます (^0^)

残念ながら
まったく広まらないドレスコードだけど ^^

過去記事見て
ワタシいいこと言ってるなって思ったので
懲りずにまた記事にした次第であります ^^

ヨーキーフェスは
基地全体があーたんママプロデュースだから。
あれは作品みたいなモノだからいいの!

もちろん、あーたんママの圧は
まったく感じたことはないよよよ。
圧を感じてたら
マッサージ会メンバーはcamp-kの顧客限定になってるってば。

友達を商売目線で見るショップオーナーって…
怖いわー ((( ;゚Д゚)))

あーたんの振り向きポーズ
自然な感じでなかなかいいでしょ。
よかったら持ってってー。
Commented by ちび子 at 2018-11-21 08:12 x
★ペロママさんへ
おはようございます (^0^)

そうなの。

コーデについて記事を書こうと
みんなのコーデを見ていたら
ムーミン谷では、誰もcamp-kのお洋服を着てないことに気づいてね ^^

あ、ホントだ。
ペロっちは
ジョンソンタウンでもcamp-k着てないや。
ぷぷぷ。

重ね着や小物を使ったコーデ、楽しいねー。
寒いけど、お出掛けしたくなるよねー。
今週末はなに着てお出掛けしようかな。
今から悩んじゃう。

あ、もちろん
こなつのお洋服の話だけどももも。
Commented at 2018-11-21 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マルかぁさん at 2018-11-21 20:42 x
こなちゃんも、あーたんもペロっちも
みんな衣装持ちだから
ドレスコード決めてお出掛けしたら楽しそう♪
いいねー。

マルはね、お友達とのお出掛けって滅多にないから
家族でドレスコード決めて出かけるよ。
色とか素材とか合わせて、なんとなく統一感が出るように。
あ、でも誰に会うわけでもないから自己満足ね^^

お洋服屋オーナーへの忖度(笑)
ほんとね、忖度で着てくださってることには
きちんと気付いておきたいわ。
「いい評価」だけを受け入れていると
裸の王様になってしまう^^;
気を付けなくちゃー。

Commented by ちび子 at 2018-11-22 08:10 x
★鍵コメMさんへ
おはようございます (^0^)

ワンコの声を聞けないと
「飼い主が楽しいんだから
ワンコも楽しいに違いない」
って、飼い主の我を通しがちになってしまいますよね。

ワタシの周りには
その辺の自制がちゃんと出来る方たちばかり。
だから、ワンコたちも
穏やかな顔でいられるんじゃないかな。

あーたんママにいたっては
ワンコと会話出来るんじゃないかと
ワタシはそうにらんでます ^^
Commented by ちび子 at 2018-11-22 08:51 x
★マルかぁさんへ
おはようございます (^0^)

家族でドレスコード、いいね!

カラーを合わせるのは
ワタシもたまにやるよー。

そうそう、自己満足だけど ^^
今日はなに着ていこうかって
考える時間もまた楽しいんだよねー。

作ってもらったお洋服を
着てるとこを見てもらいたいって
そういう純粋な思いが
いつの間にか義務とか強制になっていたとしたら残念よね。

ショップオーナーが
顧客以外を友達から排除するようになったら、それはまさに裸の王様。

マルかぁさんは、大丈夫 ^^
友達の絆をビジネスと混同するヒトは
ワタシの周りにはおりませーん。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬