ひとりだと意外とマジメ。

最近、写真を撮ろうとすると
変顔を多用するこなつさん。
ひとりだと意外とマジメ。_d0179828_10551643.jpg



どうもあーたんペロっち
教わったらしいのです。

変顔すると
ママたちは写真を撮るのを諦めるよって。
ひとりだと意外とマジメ。_d0179828_10495797.png



おぉ、ヒドイ。

でもね。

これは
あーたん&ペロっちと一緒のときの話。

ひとりのときは意外とマジメなんです。
ひとりだと意外とマジメ。_d0179828_10505943.png



可愛いお顔が撮れるに越したことないけど

3ワンでごにょごにょ密談してると想像すると
なんだか楽しくなるー。
ひとりだと意外とマジメ。_d0179828_23262968.png




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2018-05-26 19:28 | こなつお散歩 | Comments(6)
Commented by あーたんママ at 2018-05-26 23:23 x
出来ることならキッチリ否定したイィ‼︎
......が、一年前には無かったこなちゃんの変顔が
私のアイホンに並んでおります...涙

ペロっちもあーたんから伝授されたから、
つまりこれはあーたんの技?

まったくもって面目ない 号泣

しかし酷いなー
クマまでつくちゃってるよー
Commented by ペロママ at 2018-05-27 15:46 x
ああ。。もしかしたらこのポピーの時に
こなちゃんも変顔伝授されたのかしら。。
ペロはイチョウの時にあーたんから
伝授されました。。
間違いなくあーたんの技と思われます!

こなちゃん変顔のスキルが高いよ。。
これから写真のたびに3わんとも
ずっと変顔とかあったりして。。ひーっ(>_<)

Commented by ちび子 at 2018-05-28 07:35 x
★あーたんママさんへ
おはようございます (^0^)

そうね。
元はあーたんの技かもね。

で、ペロっちに伝授し
ペロっち習得後
ふたりでこなつに教えた、と。
そんな感じかな ^^

こなつの変顔
なかなか破壊力あるでしょ ^^
ふたりに追いつくために
短期間でレベルアップした模様。
Commented by ちび子 at 2018-05-28 07:43 x
★ペロママさんへ
おはようございます (^0^)

たぶん、そうだと思う。
ポピー畑のまさにこの場面で
教わったんだと思うー。

ペロっちは、半年前の銀杏のときに
教わったのね。
確かにあの日までは
ペロっちは安定したモデルっぷりだったもんね。

こなつ、何事にも一生懸命なので
変顔も全力でやっております…

3ワンみんなで変顔にするようになるのかな。
こなつの変顔にドン引きして
ふたりはちゃんとモデルするようになったりして ^^
Commented by おーたろ at 2018-05-30 19:12 x
いつも楽しくブログ拝見しています。

こなつちゃんの変顔、思わず2度見して、
拡大して見てしまいましたヮ(゚д゚)ォ!
いつもの可愛いお顔とのギャップが!
こんなお遊びを友達同士で共有してるなんて
スゴイわぁ〜(゜o゜)
Commented by ちび子 at 2018-05-31 11:32 x
★おーたろさんへ
こんにちは (^0^)

あら。
拡大しちゃいましたか ^^
なかなかパンチの効いた変顔ですよね。

ふたりに追いつけ追い越せと
メキメキと変顔の腕(?)を上げてるこなつです ^^

変顔だけじゃなくて
ワンコへのご挨拶の仕方なんかも
真似したりしてるんですよー。

こなつはひとりっ仔だけど
お友達からいろいろ教えてもらってます。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬