まだの方はお早めに @ ひたち海浜公園

4月13日、金曜日。
ひたち海浜公園」に行ってきました。

ネモフィラもチューリップも
今年は例年より早めに見頃を迎え

GWまでもたないかもって。
まだの方はお早めに  @ ひたち海浜公園_d0179828_13182679.png



写真はビックリするぐらい少なめです。
全景すら撮ってなーい。

平日とはいえ、そこそこの人出だったので。

ヒトが多い場所では
ご挨拶に忙しいこなつは、撮影どころではないから。
まだの方はお早めに  @ ひたち海浜公園_d0179828_13212877.png



お散歩しながら
写真を撮れそうな場所を探し

チューリップとネモフィラ、それぞれ
ここって決めた1ヶ所でのみ撮影。

今回は、そういうルールにしました。



ネモフィラの咲く「みはらしの丘」では
空を入れて撮りたかったけれど。
まだの方はお早めに  @ ひたち海浜公園_d0179828_09085707.png



ヒトを入れずにこなつだけ撮ろうとすると
こうなっちゃう。

しょうがないね。
無理は致しません。
まだの方はお早めに  @ ひたち海浜公園_d0179828_09092729.png



そうそう。

「みはらしの丘」で
トゥルーちゃん&チェリーちゃん御一行にお会いしました。

こなつも集合写真に混ぜていただいて。
まだの方はお早めに  @ ひたち海浜公園_d0179828_13195570.png



みなさん、ありがとうございましたー。
まだの方はお早めに  @ ひたち海浜公園_d0179828_18000661.png

まだの方はお早めに  @ ひたち海浜公園_d0179828_13200501.png



さてさて。
冒頭のチューリップですが。

順光で撮ったあと
反対に廻って逆光でも撮ろうと思ったら。

こなつがどうしてもこっちを向いてくれなくて
こんな写真になっちゃったー。
まだの方はお早めに  @ ひたち海浜公園_d0179828_17583184.png



もー。
でも、可愛いから許すー。



ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2018-04-19 00:55 | └ トウキョウ・その他 | Comments(6)
Commented at 2018-04-19 13:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2018-04-20 07:05 x
★鍵コメMさんへ
おはようございます (^0^)

Mさん、ママミング
頑張ってらっしゃるのですね。

こなつが
サロンに行けなくなったときを考えると
最低限のお手入れは出来るようになっておかなきゃって

そう思ってはいるのですが
いまだにバリカンさえ使ったことがありません。
脚裏用のバリカン、買おうかな…

お蕎麦さんの劇的ビフォーアフター
見てくださいましたかー。
年に数回しか見られない
すっきりお蕎麦さんは貴重ですよー。

雑巾お蕎麦さんとは、しばしお別れです ^^
Commented at 2018-04-20 13:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by truetrue at 2018-04-20 16:18 x
こんにちは(*^^*)

とっても可愛い憧れのこなつちゃんとちび子さんにお会いできて
めーーーっちゃ嬉しい偶然でした(๑>ᴗ<๑)
どうもありがとうございました❣
あのときはすっかり興奮してしまって。。。
人混みのなか長らく呼び止めちゃってゴメンナサイ^^;

それにしてもいつもステキなお写真ばかり❣
ちび子さんにはこんなオシャレな風景にみえてるんですね(ღ˘⌣˘ღ)
いつも感動しまくりですよー。

これからもステキなブログ、楽しみにしてますね(。>∀<。)♥♥
Commented by ちび子 at 2018-04-22 02:31 x
★鍵コメMさんへ
こんばんは (^0^)

これまで購入を考えて
ちゃんと調べたことがなくて。

そうですね
最初が肝心。
バリカンにイヤな思いを持たれないよう

静音と切れ味は大切ですよね。

いろいろ教えてくださり
ありがとうございます。

トリマーさんにも聞いてみますね。
Mさんからの情報と合わせて
検討してみたいと思います。

サロンでは
そこそこちゃんとしてるみたいですが
おうちでワタシがやるとなると
3分もじっとしてられないかもー。
Commented by ちび子 at 2018-04-22 02:38 x
★truetrueさんへ
こんばんは (^0^)

こちらこそ、こだまる以来の
偶然の再会とっても嬉かったです ^^

週末に比べれば全然なのでしょうが
やっぱり混んでましたねー。
ひとりで写真を撮るとなると
なかなか大変です。

おまけにこなつは
みはらしの丘の鐘の音が嫌いなので
あそこでは顔がこわばります…

またどこかでお会いできるのを
楽しみにしています ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬