こなつの絵日記。

旅行から帰ってまいりました。
こなつの絵日記。_d0179828_09351402.png

こなつの絵日記。_d0179828_09354458.png

こなつの絵日記。_d0179828_09361459.png



先月、ティアクロママさんからいただいた
「こなつちゃん学習帳」。

この記事を書くためにずっと温めておりました。

可愛いこなつグッズをどうもありがとー。
でも、もったいなくて使えなーい。

絵日記は直接書いてなくて、別の紙を挟んであるだけー。



ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-08-21 15:33 | お買い物・いただきモノ | Comments(6)
Commented by ティアクロママ at 2017-08-21 18:52 x
まさか!!こんな使い方があるなんて(*_*)
メモ帳ならば邪魔にもならなくて、お買い物リストでも書くのに使えるかなって思ってプレゼントしたけど
もう~この写真カワイイじゃないのよぉ~
涙が出そう(T^T)
メモ帳なんだからどんどん使って!使って!
来年はメモ帳100冊届くかもよ(笑)
Commented by かめかーちゃん at 2017-08-21 23:43 x
こんばんはー。私もこんな学習帳ほしいなぁー!
よし、買ってやろう(自分で)笑
本当にこなつちゃんが書いたような絵日記ですね。
アナログ人間の私としては感動しちゃう。

旅日記楽しみにしてます。
Commented by あーたんママ at 2017-08-22 00:17 x
やばいぞー(汗)
同級生なのに、こなちゃんの字も絵も
上級生のようだぞー!!
あーたん塾に行かなくては!!ww
Commented by ちび子 at 2017-08-23 01:28 x
★ティアクロママさんへ
こんばんは(^0^)

ご紹介が遅れましたー。
ようやくご紹介できましたー。

せっかくいただいたのに
使わないのも申し訳ないなぁと思いつつ
もったいない気持ちが上回って
まだ使ってませーん。

可愛く撮れてる?
さすがにペンを持ってる風には撮れなかったけどね ^^

100冊あったら、親戚&友達に配っちゃうわ。
で、手持ちが少なくなって、結局使えなーい ^^
Commented by ちび子 at 2017-08-23 06:54 x
★かめかーちゃんさんへ
おはようございます(^0^)

可愛いですよね ^^
是非かめちゃんの写真で作ってみてー。

絵日記、頑張って書きましたー。
ワンコにしては上手でしょ ^^
飼い主が書いてたとしたら、残念な出来ですが…

今日から旅行記はじまりまーす。
今回は3泊だったので、ちょっと長くなりそう。
よろしかったら、お付き合いくださーい ^^
Commented by ちび子 at 2017-08-23 07:02 x
★あーたんママさんへ
おはようございます(^0^)

こなつもね、あーたんやペロっちと同じく
漢字は書けないのだけどね。
絵は得意みたい ^^

じぃじなんてそっくりに描けてるよ。
じぃじに会ったことある人はきっと
「似てるー!」って言ってくれると思うー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬