2017 ヨーキー合宿 @ 伊豆高原 ~ 観光・アニマルキングダム

5月27日、28日の一泊二日で伊豆高原に行って来ました。

お蕎麦さんファミリーマルちゃんファミリーと我が家
3家族合同のお泊まり会です。


***********************************


ヨーキー合宿2日目。
お宿をチェックアウトして向かったのは「アニマルキングダム」。

伊豆高原から河津方面へ車で約30分ほど
ワンコと一緒に楽しめる動物園です。
2017 ヨーキー合宿  @ 伊豆高原  ~ 観光・アニマルキングダム_d0179828_20014921.jpg



ワンコが歩いて入れるぐらいだから
牧場っぽいのんびりしたトコをイメージしてたら。

なかなかどうして。
立派な動物園でございました。
2017 ヨーキー合宿  @ 伊豆高原  ~ 観光・アニマルキングダム_d0179828_20031111.jpg



たくさんの動物の中でガックンの目に止まったのはキリン。

まだ遠くにいるうちから
「きりん、きりん」と、とても嬉しそう。
2017 ヨーキー合宿  @ 伊豆高原  ~ 観光・アニマルキングダム_d0179828_20034462.jpg



なのに。
いざ近づいてみると怖くなってしまったようで。
2017 ヨーキー合宿  @ 伊豆高原  ~ 観光・アニマルキングダム_d0179828_13560906.jpg



でもでも。
他の動物たちにはちゃんとエサをあげられましたー。

すごいぞ、ガックン。
2017 ヨーキー合宿  @ 伊豆高原  ~ 観光・アニマルキングダム_d0179828_12483766.png



「アニマルゾーン」を楽しんだあとは
ロードトレインに乗って「プレイゾーン」へ。
2017 ヨーキー合宿  @ 伊豆高原  ~ 観光・アニマルキングダム_d0179828_20110250.png



ここ「プレイゾーン」には、恐竜が棲む森があり
うっそうとした森の中から恐竜の声が聞こえてきます。

その声がですね。
結構迫力がありまして。

ガックン、森に入る前にギブアップ。

入口のトリケラトプスと記念撮影して帰ってまいりました。
2017 ヨーキー合宿  @ 伊豆高原  ~ 観光・アニマルキングダム_d0179828_13525122.jpg



今回でヨーキー合宿の旅行記は終了でーす。
お土産、プレゼントのご紹介はまた後日。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-06-06 16:08 | ├ 伊豆 | Comments(4)
Commented by puru at 2017-06-07 00:47 x
そうですそうです。
以前パシーさんと行って
エサを上げまくったのはやっぱりここです。
あの時は希毬をお迎えする前だったし
ワンコOKだなんて全く気づきませんでした。
いつか希毬と行きたいなぁ。

大人だから草食とか穏やかとかわかって見てるけど
実物の動物は迫力があるし
自分より大きかったり想像より大きかったら
子供は怖くなっちゃうのかもしれないですね
でも無事にエサがあげられてよかったですね。
ところで今回の記事
こなつさんの写真が硬直写真だけだー。笑
Commented by ペロママ at 2017-06-07 11:59 x
ぷはー。ため息が出るほど素敵写真ばかり(*´꒳`*)
こなちゃんと富士山から始まりどれも素敵。
その時の楽しさや愛おしい時間が伝わってきたよ。
そしてみんなかわええ(*´꒳`*)

まるちゃん、似顔絵バッグの時より耳の毛が増えたねー。
こなちゃんがランで走ったいいお顔もう少しで空中犬だったねー。
お蕎麦さんは安定のおしりさんとカバンだったのね。
と心の中でツイートしてました。(怖)

ガックンも動物にご飯をあげて楽しかっただろうなー。
私もごはんがあげれる動物園楽しいもん。
マルちゃんのとこで見たけど、
マルちゃんは動物怖くないのかなー。すごいなー。
こなちゃんは固まっちゃうんだね。
ペロは脱兎のごとく反対に逃げるよ。
反応もそれぞれだねー^ ^
Commented by ちび子 at 2017-06-08 07:53 x
★puruさんへ
おはようございます(^0^)

おー。
やっぱり行ったことありましたかー。

そうそう。
ワンコ飼ってないときは
ワンコOKの場所なんてまったく把握してなかったよね。
今は逆にワンコOKの場所ばっかり探してるけども ^^

大きいだけで怖いよね。
キリンなんて
変な色の舌をべろんべろんしてるし。
近くで見たら可愛い要素がないんだもん。
そりゃ、怖いさー。

硬直してるこなつ
象だけじゃなくてキリンとも写ってるの気づいたー?
Commented by ちび子 at 2017-06-08 08:07 x
★ペロママさんへ
おはようございます(^0^)

とんでもねーよ。
こんなごくごく普通の写真を褒めていただいて
恐縮でございますよよよ。

でも、みんなが可愛いのは正解!
3ワンコとガックンに囲まれて
楽しくないわけがないよね ^^

いんや、こなつは飛行犬にはならんよー。
後脚が地面から離れる前に
前足が地面に付いちゃうからね ^^

マルちゃんは動物怖くないみたいだね。
こなつは獣臭が苦手なので
ペロっちと同じく反対に逃げるよ。

お蕎麦さんはどうなのかな。
バッグの中でずっとおとなしくしてたから
どんな反応してたかまったくわからんかったー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬