ティアクロちゃん&希毬くんとランチ @DOG CAFE JUST WON 

金曜日、はじめてのカフェへ行ってきました。

三郷にある「DOG CAFE JUST WON」。
青い外観が印象的なドッグカフェです。
ティアクロちゃん&希毬くんとランチ @DOG CAFE JUST WON _d0179828_21101761.png



ご一緒したのは、ティアラちゃん&クロエちゃんと希毬くん
ティアクロちゃん&希毬くんとランチ @DOG CAFE JUST WON _d0179828_21102021.png



わんこメニューは6種類ぐらいあったかな。
2種類頼んでみんなでシェアしました。
ティアクロちゃん&希毬くんとランチ @DOG CAFE JUST WON _d0179828_21491249.jpg



美味しいモノを待つ様子はみんなそれぞれ。
ティアクロちゃん&希毬くんとランチ @DOG CAFE JUST WON _d0179828_21231083.jpg

ティアクロちゃん&希毬くんとランチ @DOG CAFE JUST WON _d0179828_21231232.jpg



クロエちゃんが一番控えめ。
なんて可愛いんでしょ。
ティアクロちゃん&希毬くんとランチ @DOG CAFE JUST WON _d0179828_21231443.jpg



反対に一番ガツガツしてるのは、もちろんこの方。
ティアクロちゃん&希毬くんとランチ @DOG CAFE JUST WON _d0179828_21281194.jpg



我が家のお嬢さま、お隣にまでゴハンの催促に行ってました。
恥ずかしいぐらい食い意地はってます。
ティアクロちゃん&希毬くんとランチ @DOG CAFE JUST WON _d0179828_21351127.jpg



puruさんが持ってきてくれた焼きいも食べて。
飼い主もワンコも満腹だー。

さぁ、腹ごなしに公園へお散歩に行くよー。






 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-09-11 15:58 | └ その他 | Comments(6)
Commented by のりりん at 2016-09-11 19:25 x
こんにちは。わぁ~。こなつちゃん ここに来られたんですね。私達 11日に行ったんです。プリンアラモード食べました~。ポイントカードも作ってしまいました。我が家から結構あるけれど、いつか、ちびこさんと、こなつちゃんと、しずくちゃんにお会いしたいです。
Commented by puru at 2016-09-11 22:47 x
遠くまでありがとうございましたー
初めてのカフェでドキドキだったけど
おいしくて居心地のいいカフェだったなぁ
ランチ時間をもう少し長くして欲しいくらい。

ごはんを見つけてグイグイ来るこなつさん
とってもとってもかわいくてたまらないっす。
動きの速いレアこなつさんをまた見たいから
せっせとイモを焼いていこーっと。
Commented by ティアクロママ at 2016-09-12 07:45 x
おはようございます(*^^*)
金曜日は楽しかったな~
カフェも迷子にならなければ近いし(笑)
ご飯も美味しかったねぇ
こなつちゃんに癒してもらえて、また1週間頑張れそう!
でも、こなつちゃんってあんなに動けるとはびっくりでした!食べ物ってスゴイ~おいもが本当に好きなんだね~
私も今度焼いて持ってくね~

Commented by ちび子 at 2016-09-12 12:14 x
★のりりんさんへ
こんにちは(^0^)

まぁ!
11日ということは、昨日の日曜日?

週末は混んでるのかな。
ワタシたちがお邪魔したのは金曜日。
ちょうどランチの時間でしたが、
満席になることはなく、のんびりまったり過ごせました。

こちらのカフェ、我が家からは1時間ちょっとかかるのに、
ワタシもポイントカード作っちゃいました ^^

作ったからには行くなくちゃ。
いつかばったりお会いできるといいですね ^^
Commented by ちび子 at 2016-09-12 12:26 x
★puruさんへ
こんにちは(^0^)

あらやだ、遠くって。
田舎者にとって1時間ぐらいの距離は朝飯前ですよ。
ていうか、1時間ぐらい走らなきゃどこへも行けません…(泣)

ゆっくりできるいいカフェだったね。
水元公園が近いからお散歩もできるし。
また一緒に行こうよー。

食に興味がないパピー時代を経て、
今は美味しそうにゴハンを食べてる姿を見ると、
なんだか嬉しくて本気で怒れないのよねー。

希毬くん、ごめんね。
希毬くんのジャーキー丸かじりして…。
次回は横取りしないようにしっかり捕まえとくからねー。
Commented by ちび子 at 2016-09-12 12:37 x
★ティアクロママさんへ
こんにちは(^0^)

楽しかったねー。
お忙しいのにお休み取って遊んでくれて、ありがとー ^^

カフェ、絶対近いはず。
川越えればすぐだよ。
どこで迷子になっちゃったのかしら ^^

普段は歩くのも走るのも遅いけど、
食べ物が絡むと、急にアグレッシブになるのよね。
「待て」させても勝手に自分で「よしっ!」って言っちゃうし。
ティアラちゃんか希毬くんに、
一度ガウっと指導してもらわないといけないわ。

これに懲りずにまた遊んでねー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬