なぜかよく読まれている記事。

ブログのアクセス解析。

エキサイトブログでは、
次の項目のランキングが集計され確認できるようになっています。

   ・記事別アクセス
   ・リンク元URL
   ・検索キーワード

「検索キーワード」も興味深いけど、今日は「記事別アクセス」のお話。

ランキングを見ると、
近時の記事やその記事の中でリンクしてる記事がTOP10にランクインしています。
なぜかよく読まれている記事。_d0179828_10274258.jpg



でもね、最近の記事でもその関連記事でもないのに、
ほぼ毎日TOP10にランクインしてる記事があるんです。

それは、2013年8月に書いた「コートの色の変化」って記事。

古い記事なのに、なんでだろ。
どこかでリンクしてくれるのかしら。
なぜかよく読まれている記事。_d0179828_12245064.png



「生涯で7回毛色が変わる」と言われるヨーキー。
毛色の変化は大きい仔小さい仔いて、こなつは変化が大きい方かな。

1歳ぐらいのときはあまりに色白だったので、
他の仔みたいにゴールドになって欲しいって思ってました。

いまだに毛色は薄い方だけど、
今ではそれもこなつの個性だと気に入ってます。
なぜかよく読まれている記事。_d0179828_10344525.png



やっぱり最後に「検索キーワード」の話もしちゃおうっと。

検索キーワードで多いのは、ブログタイトルやお友達ワンコの名前。
でも、たまに「?」と思うものもあります。

例えば、「裸で散歩」。
なぜかよく読まれている記事。_d0179828_23453544.jpg



せっかくドキドキしながら当ブログにお越しいただいたのに、
ただの犬のお散歩写真ですみませーん。





  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-10-12 00:10 | こなつとじぃじ | Comments(4)
Commented by flight-of-icarus at 2015-10-12 03:02
こんばんは☆はじめまして!
どこからか辿ってきました←
可愛いヨークシャテリアですね^^
僕はポメ飼っていますけど、子供の頃はヨークシャテリアが大好きでした♪
また遊びに来ますね^^
Commented by ちび子 at 2015-10-12 21:26 x
★flight-of-icarusさんへ
こんばんは (^0^)

はじめまして。
ご訪問いただき、コメントまでありがとうございます。

flight-of-icarusさんは、
ポメちゃんと一緒に暮らしてらっしゃるんですね。
ご実家にいたときは、ヨーキーを飼っていたのかな?

ブログ拝見させていただきました。
カメラがご趣味とのこと。
ステキな写真を楽しみに、
これからもおじゃまさせていただきまーす ^^
Commented by ベティ姉 at 2015-10-13 11:54 x
お久しぶりです~♪ベティ姉です!
つい最近、ミミの膿皮症でセカンドオピニオンに行った妹が、問診票に毛色を書く記入欄があり、「ヨーキー 毛色」と調べたところ、こなつちゃんの画像が出てきたと教えてくれたのを思い出しました!
こなつちゃんは子犬の時はもちろん真っ黒ですが、今は綺麗なシルバーですよね。変化が参考になるのでしょうか?
真っ白でふわふわなこなつちゃん、とっても可愛いです☆
相変わらず、お目目がうるうるでこぼれそう…(´▽`*)

うちも3匹みんな異なるので、毛色の変化はヨーキーの魅力だなと思います(v´∀`*)
Commented by ちび子 at 2015-10-13 20:23 x
★ベティ姉さんへ
こんばんは (^0^)
お久しぶりでーす。

まぁ。
ミミちゃん、膿皮症になっちゃったんですね。
膿皮症って痒いのかな?痒いのは辛いですね。
早く治りますように。

「ヨーキー 毛色」で検索、ワタシもやってみよう ^^

こなつも、仔犬のときはみんなと同じく黒いもじゃもじゃ。
生後2ヶ月で我が家に来たときには、すでに頭には白い毛が混じってて。
その後すごい早さで色が変わっていきました。

血統書には一応「ダークスティールブルー&タン」って書いてあるけど、
実際の色を表現するなら「シルバー&ライトタン」かな。

毛質もストレートだったりクセ毛だったりいろいろ。
多毛だったり薄毛だったり ^^
ホント、ヨーキーっておもしろいですよね。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬