お蕎麦さん、おひさしぶりー。

1ヶ月検診でお散歩&お出掛けOKが出たら、
病院の帰りに、久しぶりにこなつと一緒にカフェに行こうと思ってて。

せっかく行くならと、このお方を誘ってみました。
お蕎麦さん、おひさしぶりー。_d0179828_20432554.png



お蕎麦さん、おひさしぶりー。
お蕎麦さん、おひさしぶりー。_d0179828_20483253.png



ガックンも、おひさしぶりー。
お蕎麦さん、おひさしぶりー。_d0179828_09133574.jpg



朝から病院だったのもあって、なんだかこなつはお疲れ気味。

普段、船を漕ぐことなんてないのに、
睡魔に負けて、座ったままウトウトしてました。
お蕎麦さん、おひさしぶりー。_d0179828_21260062.jpg



こっちから誘っておいて、ごめんね。
お蕎麦さん、おひさしぶりー。_d0179828_21574294.png



これから、またちょいちょい遊んでねー。






  ★
ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2015-04-16 04:20 | お蕎麦さんとデート | Comments(8)
Commented by しずくママ at 2015-04-16 11:09 x
いつもぽちっと・・・の念力がすごくて思わず1番乗りに
コメントよ(笑)
帯状疱疹落ち着いて良かったぁー!
大丈夫!痛みと痒みが落ち着いたら痕の治りが早いオイルも
あるのよ!任せておいて!^^
お出掛けデビュー後はちょっと疲れやすいけど
雨降りませんよーに!
Commented by ベティ姉 at 2015-04-16 12:31 x
こんにちは!お蕎麦さんとデートできてよかったですね♪さっそく、こなつちゃんのオチリに夢中なお蕎麦さんに笑ってしまいました☆

先日はオイルを教えてくださり、ありがとうございます!
さっそく購入してみます(*´∀`)
Commented at 2015-04-16 20:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちょび&ちょマ at 2015-04-17 20:00 x
ちび子さ~ん 帯状疱疹のその後の経過が
良いと知り 少し 安堵 よかったですねぇ
これから うきうきの春ですものね
こなつちゃんも 順調そうだし ほんま花○まる

おっつぅ 楽ちゃん&お蕎麦さん兄弟登場ね♪
いい味だしてるぅ 相変わらず
Commented by ちび子 at 2015-04-17 21:49 x
★しずくママさんへ
こんばんは (^0^)

せっかく一番乗りでコメントくれたのに、
返事が会った後になって、ごめーん ^^
でもね、言い訳があるの。
コメ返しは、今日みんなが来る前にしようと思ってたのよ。
なのに、しずくママさん、エライ早く着いちゃうから ^^

今日は、楽しかったし美味しかったねー。
また、遠足計画しようねー。
それから、オイル、ありがとー。
助かりまーす。
Commented by ちび子 at 2015-04-17 21:58 x
★ベティ姉さんへ
こんばんは (^0^)

早速お蕎麦さんに会ってきましたー。

すごいんですよ、お蕎麦さん。
前は、遠慮がちにスンスンしてたと思うのですが、
今は、迷うことなくおちりに一直線 ^^
放っておいたら、ずっとおちりのニオイを嗅いでそう。

オイル、是非試してみてくださーい。
お肌に、いい効果が見られるといいですね。
Commented by ちび子 at 2015-04-18 10:52 x
★鍵コメCさんへ
こんにちは (^0^)

カフェでのこなつは、スタッフの方が席に近づく度に、
愛想を振りまくのが定番なのですが、
この日は、それも忘れてしまうほど眠かったようです ^^
でも、金曜日のお出掛けでは、いつも通りのこなつに戻ってましたー。

寝る前にちょこっと暖房つけるぐらいじゃ、
寝室は十分に暖まらないのでしょうね。
南関東の冬で、寒い寒い言ってるワタシは、
北国では越冬できなそうです…。

ほぅ。
Cさんは、バックモニターを付けたいのですね。
あとは、大きめの液晶を希望、と。
我が家は、ナビが付いてればいいやぐらいの適当な感じで選びました ^^

他にもいろいろオプション付ける予定なのかな?
こだわりのクルマになりそうですね ^^
Commented by ちび子 at 2015-04-18 11:00 x
★ちょび&ちょびママさんへ
こんにちは (^0^)

帯状疱疹、あとは発疹の痕が消えてくれれば。

新陳代謝の衰えたばばぁなので、
痕が残るのはしょうがないかなって思ってましたが、
しずくママさんから、痕の治りにいいオイルをいただいたので、
これで、バッチリ治したいと思いまーす。

昨日は、うちから20分ぐらいのとこに、
筍を食べにお出掛けしてきました。
雨を心配したけど、夕方までお天気がよくて楽しめましたー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬