こなつにサロペットパンツは似合うかな。

5月にオーダーしたお洋服

パンツ丈のお直しをお願いしていたお洋服が、こちら。
イチゴ柄のサロペットパンツです。
こなつにサロペットパンツは似合うかな。_d0179828_10044928.jpg


オリジナルは足首丈のパンツ。

でも、おちりや太ももが貧弱なせいか、
こなつが長パンツを履くと、足首が脱げてパンツの中に入ってしまうので、
膝丈で作っていただきました。
こなつにサロペットパンツは似合うかな。_d0179828_10045219.jpg



動いても脚が抜ける心配はないし、着心地も良さそう。
こなつにサロペットパンツは似合うかな。_d0179828_10421296.jpg


ロングのときは、コートがひどくもつれてしまうので、
オールインワンのお洋服を着る機会は、なかなかありませんでした。
こなつにサロペットパンツは似合うかな。_d0179828_10050053.jpg


うんうん。
子供っぽくてかわいいいぞ。

ショートにして、おしゃれの幅が広がるかもねー。








ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2014-07-05 18:54 | こなつお買い物 | Comments(10)
Commented by ごろまる at 2014-07-06 14:35 x
服を着せるとちんまりしてかわいいですね。
Commented by らん at 2014-07-06 17:09 x
こんにちは♪らうかふぇさんでお逢いしましたらんです♪お洋服こちらにしたのですね♪いちご柄のサロペット可愛すぎます♪らんにも欲しくなっちゃいます♪笑 らんもお尻など貧弱なので丈を短めにお願いしたら良いのですねー♪参考になりました♪またお逢いできるの楽しみにしています♪
Commented by くりりん at 2014-07-06 18:36 x
うん! 似合ってる。似合ってる。 かわい~~(*^_^*)
ロングの時は、なんか守ってあげたくなるような クララみたいなお嬢様って感じだったけど、ショートにしたらハイジみたいな活発な子・・・みたいな・・・。  かわいいな~~~~(^^)v
Commented by sinkoumama at 2014-07-06 21:46
こなつちゃん とってもよく似合ってるね
人もそうだけど髪をショートにすると意外と色んなスタイルが楽しめるんですね
こなつちゃんも今までと違うスタイルがみれて楽しみです
Commented by そらうみかーたん at 2014-07-07 13:43 x
うんうん、とってもかわいい
よく似合ってるよ
ほんとよりアクティブなお嬢ちゃん♪って感じね

そっかぁ、うみは短足だから
オールインワンはすぐ抜けると思ってたんだけど
そういう理由もありか…って完全に短足だけどね
Commented by ちび子 at 2014-07-07 14:10 x
★ごろまるさんへ
こんにちは (^0^)

ありがとうございます。
お洋服着てなくても、ちんまりかわいいんですー。
Commented by ちび子 at 2014-07-07 14:26 x
★らんさんへ
こんにちは (^0^)

お久しぶりです。
大変遅くなりましたが、
らんちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございまーす ^^
この1年も、楽しく充実した毎日が過ごせますように。

イチゴ柄のサロペット、かわいいですよね。
半パンツが、より子供っぽく見えて気に入ってます。
らんちゃん、パンツは平気?
パピーのとき、こなつはパンツが苦手で、
着せると動けなくなってました ^^

またどこかで、らんちゃんに会えるのを楽しみにしてまーす ^^
Commented by ちび子 at 2014-07-07 14:49 x
★くりりんさんへ
こんにちは (^0^)

似合ってますか?
ありがとうございまーす ^^

コートの長さで、こんなにも印象が変わるものなんですね。

クララとハイジですかー。
確かに、コートが長いときは、今よりあまり動かなかったし、
ぴらぴらワンピを好んで着せてたから、おとなしく見えたかもー。

これからは、元気いっぱいのこなつでまいりまーす ^^
Commented by ちび子 at 2014-07-07 20:42 x
★sinkoumamaさんへ
こんばんは (^0^)

コートのもつれの心配だけでなく、
ロングのときにこのお洋服を着たら、
頭でっかちに見えて、あんまり似合わなかったと思うんです。

フード付きのお洋服も、
ショートの方が似合うお洋服のひとつじゃないかなー。

ショートにして首回りがすっきりしたから、
チョーカーとか首元のおしゃれも、より楽しめそう ^^
Commented by ちび子 at 2014-07-07 21:02 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)

似合ってるでしょ ^^
試着して買ってるから、似合わないわけないんですー。

オールインワンは難しいですよね。
着丈が長かったり、パンツが緩めだったりすると、
脱げやすいような気がします。
すっぽり脱げちゃえばいいけど、
脚先がパンツに入っちゃうと危ないですよね。

うみちゃん、おなかがポンポコリンなとこ以外は、
こなつと同じぐらいのサイズだと思ってましたー。

そ、そう?
あんよ、短いの?


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬