お蕎麦さんとの距離が縮まったと思ったのに…。

先週の金曜日の夜、
翌日デートの約束をしているお蕎麦さんから、こんな画像が届きました。
お蕎麦さんとの距離が縮まったと思ったのに…。_d0179828_1191715.jpg


土曜日のデートでおじゃましたのは、「retreat」。
お蕎麦さんとの距離が縮まったと思ったのに…。_d0179828_1192938.jpg


生パスタがおいしいお店です。
店内ワンOKで、ワンメニューもあり。
お蕎麦さんとの距離が縮まったと思ったのに…。_d0179828_120171.jpg

お蕎麦さんとの距離が縮まったと思ったのに…。_d0179828_1291379.jpg


以前、週末の夜におじゃましたときは、とっても混雑してたのに、
この日は、常連さんらしきお客さんがひとり、カウンターにいるだけ。

湾岸エリアで店内ワンOKのお店ってあんまりないので、つぶれないでほしいなぁ。
お蕎麦さんとの距離が縮まったと思ったのに…。_d0179828_1294772.jpg


ここ最近、頻繁に会ってるけど、
かぼすさんが大好きなこなつは、うれしくて毎回テンション上がっちゃいます。
お蕎麦さんとの距離が縮まったと思ったのに…。_d0179828_1203936.jpg


でも、体力ないから、すぐ疲れちゃうの。
お蕎麦さんとの距離が縮まったと思ったのに…。_d0179828_1205149.jpg


ランチのあと、駐車場までの短い距離だけど、お蕎麦さんとお散歩しました。
お蕎麦さん、しっぽが上がって、意外と楽しそう。

秋になったら、大きな公園でお散歩デートしようよ、お蕎麦さん。
お蕎麦さんとの距離が縮まったと思ったのに…。_d0179828_1211323.jpg


最後に2ショット。

こなつの後ろで控えめに写ってるお蕎麦さん。
今度は、横に並んだ2ショットを撮れるようにがんばってー。
お蕎麦さんとの距離が縮まったと思ったのに…。_d0179828_121583.jpg



*****************************************


「お蕎麦さん」って呼ぶと、
テーブルの向こうで、お蕎麦さんはうれしそうな顔をしてくれます。

手を差し出すと、テーブルの上を駆けてこちらに来てくれそうなほど。
お蕎麦さんとの距離が縮まったと思ったのに…。_d0179828_1224910.jpg


ようやく、お蕎麦さんもワタシの魅力に気づいてくれたと思ったのに、
こなつとのデートを楽しんでくれるようになったと思ったのに。

デートのあとの憔悴っぷりを見たら、まだまだだなーって痛感。

…っていうか、「カワイコちゃんがいい」ってコラ。






ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-06-26 01:36 | お蕎麦さんとデート | Comments(12)
Commented at 2013-06-26 06:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かぼす at 2013-06-26 15:48 x
ああ、そうだね。最近ちび蕎麦仲いいよね。
テーブル越しにイチャついてるよねー。
最後の写真、なんだか恋してるみたいな表情。生意気だわー。

生パスタ、もっちもちだったねえ。
食いしん坊の私でも、けっこうボリュームあったなあ。
次はお酒も飲むんだー。ふふ。
じゃあ、またあとでねー。




Commented by そらうみかーたん at 2013-06-26 17:23 x
まったまた、素敵なお店だね
パスタがおいしそうだ^^

こなつちゃんとお蕎麦さんのツーショット
こんなにお目目もお鼻も違うのに
まったく見分けがつかなかったワタクシ
こなつちゃん、お蕎麦さんの大ファンを
自認しているのに
まだまだだなぁー

お蕎麦さん、立ち姿がきまってるぜ!(^^)!
Commented by ペロっちママ at 2013-06-27 08:32 x
前にちび子さんがここのお店を紹介していたときから
行ってみたいなーって思ってたんだー。
生パスタ美味しそう^^
平日はわんこダメなんだもんね?
平日もOKだとうれしいのになー。

お蕎麦さんって呼ぶとこんなにいいお顔してくれるのね^^
ちび子さんが大好きなんだね。うふふ。かわいいなー。

あ、1枚目のおさしん、あふれ出るオトコらしさを封印したのね(笑)
Commented by ちび子 at 2013-06-27 09:02 x
★鍵コメNさんへ
おはようございます (^0^)

お蕎麦さんとデートする機会が最近多くて。
せっかくのデートだから、いろんなお店に行ってるよー。
千葉県内でウロウロしてるだけなんだけどね。

お洋服、気に入ったのが見つかってよかったー。
1ヶ月はかかると思うから、早めに頼んで正解。

そうそう、先日のkanna closetさんのカートオープンの日、
21時1分に思い出して、ログインして、どうしようかなーって悩んでたら、
また買えなかったー。
Commented by なおひなママ at 2013-06-27 09:05 x
頻繁にお蕎麦さんとデートを重ねているね
イイね~イイね~( ´艸`)
『retreat』さん素敵なお店だね、ワンちゃん入店OKなお店は、ホント貴重よね!
この頃ひな地方はワンちゃん入店OKなお店が
減ってきているので、寂しい限り(T_T)
もっとワンちゃんに優しいお店が増えると
いいな~(*´∀`)
お蕎麦さん言うね~「人のかわいい子がいい」
なんて( *`艸´)ププッ
ホント、こらこらだね( ̄∀ ̄)コラッ
ちび子さん、ファイト!
Commented by ちび子 at 2013-06-27 09:07 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)

昨日は、おつかれさまー。

昨日もなかよしだったよ、ちび蕎麦。
かぼすさんがお手洗いに行ってるあいだ、お蕎麦さん肩に乗せてみたの。
やっぱりワタシの肩は安定しないらしくて、ズルズル落ちてきたよ。
誕生日に欲しいもの、見つかったー。
お蕎麦さんを乗せられる肩幅が欲しい。

麺好きなダンナちゃん、リトリートに興味を示してくれた?
今度、是非、夜、お酒を飲みに行ってみてー。
Commented by maririnhaha at 2013-06-27 14:39 x
最近かぼすさんよお蕎麦さんとのデートが多いでしょう。
じいじさん蚊帳の外におかれて
妬きませんか。
お蕎麦さんはずいぶんシャイなんだね。
魅力たっぷりのこなつちゃんいえ、ちび子さんに近寄らないなんて!
Commented by ちび子 at 2013-06-28 00:57 x
★そらうみかーたんさんへ
こんばんは (^0^)

パスタおいしかったですよー。
生パスタなので、もちもちした食感でした。

全体の印象やバランスで、「お蕎麦さん」を記憶してるから、
目や鼻だけ見ても、??ってなりますよね。
コートの色とかも情報としてインプットされてるから、
それがわからない写真だと、難しいのかな。
クイズとしては、成功だったかも ^^

お蕎麦さん、どんどんワンコから離れて行くような気がします…。
Commented by ちび子 at 2013-06-28 01:07 x
★ペロっちママさんへ
こんばんは (^0^)

そうそう、平日は夜だけワンコOK。
平日の昼間は、お仕事してるヒトのランチで、混んでるのかな。
だから、ワンNGなのかな。
かぼすさんと行った土曜日は、すんごく空いてたんだけどねー。

そうよー、お蕎麦さんとやっとなかよくなれたんだよー。
こなつが近くにいなければ、
うひゃひゃ言いながら近寄ってきてくれるよ。

お蕎麦さんのオトコらしさは、本家限定のお楽しみ(?)ってことで、
こちらでは、封印させていただきました (`・ω・´)ゝ
Commented by ちび子 at 2013-06-28 21:23 x
★なおひなママさんへ
こんばんは (^0^)

あら、店内ワンOKのお店、減ってきてるんですか?
それは、残念ですね。
お店の中に入れると、夏や冬は特にありがたいんですよね。
ワン連れでお出掛けしたり、ゴハンを食べるってことが、
もっと当たり前な世の中になって、
ワン連れ入店OKのお店が増えてくれるといいですねー。

お蕎麦さん、以前は、若い子、フェロモンの出てる人って言ってたのに、
新たにかわいい子なんて条件つけちゃって ヾ(○`з´)ノ
お蕎麦さんが嫌がったって、付きまとっちゃうもんね。
Commented by ちび子 at 2013-06-28 21:34 x
★maririnhahaさんへ
こんばんは (^0^)

全然、大丈夫ですよー。
じぃじは、お仕事が忙しいので、
ワタシにおうちでじっと帰りを待たれるより、遊んでもらってるほうがいいハズ。

最近のお蕎麦さんは、
ワタシには、しっぽフリフリすり寄ってきてくれるんですよー。
こなつの場合、こなつがあっちを向いてるすきに、おちりをスンスン。

以前より、だいぶ距離が縮まってきたと思ったけど、
やっぱりお出掛けは緊張するんですね。
あんなにグッタリするなんて…。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬