おなかを壊さないように…

土曜日、らうかふぇさんへランチに行きました。
おなかを壊さないように…_d0179828_21172357.jpg


チーズ入り豚肉たっぷりコロッケと、
デザートをおいしくいただきました。
おなかを壊さないように…_d0179828_2118049.jpg


こなつは、うまうまを期待して、
姿勢よく厨房方向を見つめています。
おなかを壊さないように…_d0179828_21181180.jpg

おなかを壊さないように…_d0179828_21182132.jpg


残念ですが、うまうまは頼みません。
おなかを壊さないように…_d0179828_21183131.jpg


翌日の日曜日は、大事なお出掛け。

調子に乗ってカフェめしをガツガツ食べて、
またおなかを壊してはいけないので、ガマンしてもらいました。

日曜日は、この仔たちに会いに…
おなかを壊さないように…_d0179828_21184635.jpg


…お出掛けしてきました。
おなかを壊さないように…_d0179828_21185977.jpg


誰だかわかったかな?
おなかを壊さないように…_d0179828_21191599.jpg







ランキング参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2013-01-29 00:00 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(16)
Commented by ち~ちゃん at 2013-01-29 00:22 x
こんばんわん。
うまうま我慢したのねー、こなつちゃん。
頑張りましたッ!

さっき、チョコラちゃんのとこに訪問したから
知ってますよ~。
楽しそうなお出かけ♪
どっちもつづきが楽しみです~。
こなつちゃん、ピンクのお洋服もとっても
似合ってマス。
Commented by 空天まま at 2013-01-29 07:27 x
はいはぁ~いっ
私ものだちょこさんのとこいってきたから、
わかりますよぉ~
素敵なスリーショットだよねっ
楽しい時間を過ごせたでしょうね♪
こなつちゃん、この間みたいにお腹壊したら大変だから、
もうちょっと我慢しようねっ
Commented by maririnhaha at 2013-01-29 08:20 x
こなつちゃんんが歯を剥いて怒ってる!
そりゃあママさんたちだけ美味しいもの食べててはずるいよね。
でもお腹は大事だものね。
我慢我慢!
チョコラちゃんのところで読んだから知ってるけど、
写真でもわかりましたよ〜
Commented by なおひなママ at 2013-01-29 09:36 x
おっ!こなつちゃん怒ってますね~
ウマウマが貰えないとなると可愛い顔から
豹変しちゃうよね~( ´艸`)ププッ
私はクルミのタルトをお願いしちゃうかな!
無性にケーキが食べたくなったわ♡

私も分かっちゃいました(^^)/
次回楽しみしてま~す♬
Commented by そらうみかーたん at 2013-01-29 10:23 x
おぉ~っ! 
こなつちゃんじゃないみたいに怖い顔して怒ってる~
食べ物の恨みは恐ろしいってか??
かなりお利口さんにして待ってたのにねー

こなつちゃんはお口周りや顎の下の毛は切ってるのね?
そろそろトリミングなんだけど
どこの毛も中途半端で、どこをどう切ったらいいのやら・・・
わかんなくなっちゃった
Commented by のだちょこ at 2013-01-29 12:54 x
あらあら。私、ばらしちゃったよ。
うちにも動いて勝手にモザイクかかった写真あったから
示し合わせて、それ使えばよかったな~

この前はありがとう(^.^)
私も続き楽しみにしてま~す(^o^)
Commented by メルシーママ at 2013-01-29 16:15 x
こんにちワン

こなつちゃん 大きなおリボンが良く似合いますね
椿娘ちゃんね

らうかふぇさんのランチ いつも美味しそう~・・・・・ジュル

↓ こなつちゃん キレイに艶っと伸びましたね
メルシーは 今の季節静電気でパサパサもしゃもしゃヘアーになってます(^_^.)

楽しいお出かけのアップ楽しみにしています

あ! 今更なんですがブックマーク付けて良いですか?
Commented by ちび子 at 2013-01-29 17:38 x
★ち~ちゃんさんへ
こんにちは (^0^)/

ガマンしたというよりは、最後まで待ち続けたというべきかも。
大腸炎になってから、おなかがデリケートになってしまったので、
今回は、うまうまはなしで。
おなか壊しちゃったら、安心してお出掛けできないもんね。

ピンクのお洋服、春っぽくでいいでしょー。
お出掛けの日はまだ寒かったけど、
インナーを重ね着して行きました。
こなつには珍しいパンツスタイルでーす。
Commented by ちび子 at 2013-01-29 17:54 x
★空天ままさんへ
こんにちは (^0^)/

そうだよね、みんなチョコラちゃんとこ見て知ってるよね。
でも、これ、プレゼントクイズじゃないから、
答えがすぐにわかっちゃってもいいのー。

3ワンの関係は、特に進展はなかったけど、
チョコラちゃんとお蕎麦さんに会えて、満足 ^^

お出掛けの様子は、次回!
のだちょこさんの方が早くアップするかな。
かぼすさんは…期待しないであげてー。
Commented by ちび子 at 2013-01-29 18:01 x
★maririnhahaさんへ
こんにちは (^0^)/

ふふっ、怒ってるように見えますかー?
鼻も口も曲がっちゃって、相当お怒りの様子に見えますよね。
でも、これ持参したおやつ食べて、
「うまいうまい」って言ってるとこなんですよ。

おっ、maririnhahaさん、このブレブレ写真で、誰だかおわかりですか?
さすがですー。
チョコラちゃんはまだしも、お蕎麦さんは残像になっちゃってるのに ^^
Commented by ちび子 at 2013-01-29 18:22 x
★なおひなママさんへ
こんにちは (^0^)/

毎回うまうまを頼んでるわけではないのに、
「ここに来るとおいしいのが食べられる!」って覚えちゃってるんですね。
らうかふぇのママさんが通るたびに、
ものすごーく期待して、ワクワクするの。

くるみのタルトは、私がいただきました。
おいしかったですよー。
ナッツをそのまま食べるのはそれほど好きではないのに、
ナッツを使ったお菓子は大好きなんです。

次回は、明日の夜、アップ予定でーす。
Commented by ちび子 at 2013-01-29 18:37 x
★そらうみかーたんさんへ
こんにちは (^0^)/

おなか壊したとき食事制限をしたせいか、
食に対する執着が強くなった気がします。
今まで食べなかったものを食べたり、
大きなままのクッキーをバリバリ食べたり…。

こなつは、お口周りは丸く、顎の下もすっきり切ってます。
うみちゃん、ちょっと長めの今のカット、オトナっぽくてかわいいと思うけど。
お顔周りを丸く切って、耳の飾り毛だけ伸ばすのも似合うと思うし。
ますます悩んじゃったかな?
Commented by ちび子 at 2013-01-29 18:41 x
★のだちょこさんへ
こんにちは (^0^)/

日曜日は、おつかれさまー。
こちらこそ、ありがとう ^^
おうち帰って、チョコラちゃん、おつかれだったかな?

今回は、とりあえず予告だけって思ったら、
使えそうな勝手にモザイク写真があったから、これで予告してみたよ。

あれ?
こなつの勝手にモザイク写真もあった?
こなつは、カメラ向けると動かない方だと思うんだけどなぁ。

次回アップは、明日の夜かな。
Commented by ちび子 at 2013-01-29 18:50 x
★メルシーママさんへ
こんにちは (^0^)/

そうなんです。
らうかふぇさんのランチは、いつもおいしいんです。
お肉のランチとお魚のランチで、悩むこともしょっちゅう。
週に2回行ければ、どちらも食べられるんですけどねー。

どうしても静電気って起こりますよね。
こなつの場合、下敷き擦って髪の毛を逆立てたみたいに、
もわーってなっちゃいます。

ブックマーク、ありがとうございます。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
Commented by toshiあんぶんママ at 2013-01-30 07:42 x
おはようございまーす。

今日もどちらも可愛いお洋服だね~。
つばきもいいね。

あらっ 楽しい会があったんだね~。
楽しみ♪
Commented by ちび子 at 2013-01-30 20:47 x
★toshiさんへ
こんばんは (^0^)/

ツバキかわいいでしょー。
この日はケープを着てたんだけど、
ちょっと派手なこのリボンは、
こんなシンプルなお洋服に合うような気がしまーす。

日曜日のお出掛けの様子は、今晩アップ予定。
1回じゃまとまらなかったから、2回ぐらい続くかも。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬