ビックリ2連発。

今日は、私のマッサージのため、らうかふぇさんへ行ってきました。

来週は、こなつのマッサージ。

くりままさんやしずくちゃんも同じ日と聞いていたので、
来週お会いできると楽しみにしていたら…
ビックリ2連発。_d0179828_22492753.jpg


くりままさんとしずくちゃんのママさんは、
6組8ヨーキーでオフ会をされていました。
ビックリ2連発。_d0179828_22514754.jpg

ビックリ2連発。_d0179828_22515424.jpg


お店が満席だったので、
マッサージのあと、オフ会のみなさんのお席に相席をさせていただき、
ランチをいただきました。
ビックリ2連発。_d0179828_2321648.jpg


ちょこっとおじゃまするだけのつもりだったのに、
くりままさんLabiOliママさんに、
お土産いただいちゃいました。

ありがとうございました。
ビックリ2連発。_d0179828_2252217.jpg


8ワン全員のお写真は撮らせていただいてませんが、
らいくん、オリーブくん、こなつで、3ショット。
ビックリ2連発。_d0179828_22525138.jpg


ふたつ目のビックリは、
LabiOliママさんが私と同じ身長だってこと。

小学生以外でこの身長って、なかなかお会いする機会がないから、
相当ビックリ。
ビックリ2連発。_d0179828_7434322.jpg


くりままさん、しずくちゃんのママさん、
それからはじめましてーのみなさん、
お席をご一緒させていただき、ありがとうございました。


*************************************


そらうみ大好き!」のうみちゃんの
「うちの仔記念日」草履プレゼントに応募したところ、
そらちゃんのお情けで、見事、追加当選!(経緯はこちら→

先日、布草履が届きました。
ビックリ2連発。_d0179828_2342096.jpg


かわいくて、やわらかくて、履きやすいの。

そらうみかーたんさん、
ステキなプレゼントありがとうございました。



by konatsu-ji-ji | 2012-07-13 00:00 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(23)
Commented by ウメ子まま at 2012-07-13 07:30 x
すごーい!
かわいいわんこがいっぱーい(*^o^*)
嬉しいびっくりでしたね(笑)

わたしまだ始めたばかりでブロガーさんにお会いしたことないんです。
どんな感じなんだろう。
オフ会は楽しそうですよねー(*^_^*)
共通のわんこの話で盛り上がれそうだし♪

ちび子さんって小柄なんですね。
わたしはデカイからうらやましいですー(笑)
Commented by LabiOliママ at 2012-07-13 08:36 x
こんにちは☆

昨日は有難うございました♪
とっても可愛いこなつちゃんにお会いできて嬉しかったです♪

同じ身長、ビックリでしたね( ´艸`)
あまり出会わないですもんねー(;゜д゜)笑

我が家は足がないので、らうかふぇさんにはあまり行けないのですが…またお会い出来たら嬉しいです(*^U^*)
Commented by そらうみかーたん at 2012-07-13 10:05 x
おはようございます!
なんだか知らない草履みたいに素敵(*^^*)
みんなのよりは一回り小さいのよ
小学生くらいの身長ということは
148センチ、足は22.5センチというところでしょうか?(;o;)
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-07-13 11:27 x
おはようございます。
みんなに会えて びっくり嬉しいですね~。
小学生の身長って どれくらい?
だって toshi 小6で慎重 161cmだったから。
さらに今は+5cmだから ちび子さんとLabiOliママさんと出会ったら
「大女が来た~」って 逃げってちゃうね(笑)

布ぞうり 気持ちいいよね。
toshiも前作って 履いてたよ~。
素敵なプレゼント 良かったね♪
Commented by しずくママ at 2012-07-13 13:31 x
昨日は思いがけずお会いできてうれしかったでーす♪
相変わらずちび子さんおもしろいし^^
しずくをこっそり隠し撮りしてるちび子さん可愛かったです^^
こなつちゃんはやっぱ美人さんで可愛いな~♪
仲良くしてもらいたいけど、ペロペロ魔だから無理かな~。
来週もお会いできるの楽しみにしてますねー!
Commented by ち~ちゃん at 2012-07-13 15:59 x
こんにちわん。

可愛いヨーキーちゃんばかりで、
楽しそうですね(^_^)
偶然会えるなんて、
うれしいビックリですね!
ちび子さんは、名前の通り小柄な方なんですね(^_^)
私も小さい方ですが、
150センチはありますよッ!
でも最近、長女に追いつかれそうです…。
Commented by maririnhaha at 2012-07-13 16:17 x
沢山のお友達にあえてよかったね。
つくづく思うなあ、関東に住んでいればよかったって。
なかなか大阪では、ヨーキーのお友達ができないなあ。
布草履、空天ママさんのところでも見たけど
履きやすそうなうえ、足にも優しいですね。
おまけにすぐ洗えるから清潔だし。
よかったですね!
Commented by かぼす at 2012-07-13 16:49 x
いいね、布草履。
お部屋で履くもの?作ってみようかな。
LabiOliママさん、ちび子さんと同じ身長だなんて
コンパクトで可愛いねー。
いいなあー。
わたしがその身長だったのは、小4の頃だったかしら。。
ぐんぐん育っちゃってねー、横にもタテにも。


今日はトリミングなんだ。
こなつさん、一段とフワッフワになるね。
触りたいなあ。
Commented by かぼす at 2012-07-13 16:51 x
いまネットで検索して、布草履作るの早々に諦めた(´Д`*)
Commented by ちび子 at 2012-07-13 18:20 x
★ウメ子ままさんへ
こんにちは (^0^)/

はい、うれしいビックリでしたー。
ヨーキーわらわら、かわいかったですよー。

こなつの初プチオフは、1歳2ヶ月のときでした。
ちょうど1年前ぐらい。
愛読しているブログのワンちゃんに、カフェで偶然お会いしたり、
お出掛けが増えると、そんな出会いもあるかも。

はい、小柄っていうか、チビ…です。
生活しててちょいちょい不便を感じるほどのチビです ^^
Commented by ちび子 at 2012-07-13 18:30 x
★LabiOliママさんへ
こんにちは (^0^)/

昨日は、突然、おじゃまさせていただきまして、ありがとうございました。
ずうずうしく、お土産までいただいちゃいまして、すみません。

イスに座ってると小さいって全くわからなくて、
まさか同じ身長だとは、思わなかったです。
ものすごーく親近感がわきました ^^

かっこよくておしゃれなオリーブくんに会えて、とーってもうれしかったです。
こちらこそ、またいつか、お会いできたらうれしいです。
Commented by ちび子 at 2012-07-13 18:38 x
★そらうみかーたんさんへ
こんにちは (^0^)/

布草履、こなつがおもちゃと間違えてるようなので、
こなつにカミカミされないように、気をつけたいと思いまーす。

おぉっ、そらうみかーたんさん、するどいですね。
だいだい、そのぐらいです。
ホントは、もうちょっと小さいけど…。
Commented by ちび子 at 2012-07-13 18:44 x
★toshiさんへ
こんにちは (^0^)/

ぷっ、大きな人見ても、驚かないよ。
逆に、小さい人見つけると驚くの、今回みたいに。
稀少動物、ハッケーン!ってね。

えーっとね、私の身長は、江戸時代の女性の平均身長ぐらい。
生きる時代を間違えたみたい…。

すごい、toshiさん、布草履も作れるの?
かぼすさんは、作ろうと思ったけど早々に諦めたみたいよ ^^
Commented by こくまま at 2012-07-13 19:41 x
こんばんは(^^)

昨日お会いしました、ヨーキーのコウタとくるみのママです。
昨日は可愛らしいこなつちゃんとママさんにお会いできて嬉しかったです。

実は“こなつとじぃじ”のblogは何度か拝見させていただいていました。
それなのに、あの時は分からなくて~!
大変失礼なことをいたしましたm(__)m

一番席が遠くてあまりお話しできませんでしたが
また機会がありましたら、お話しさせてください(o^-^o)
Commented by のだちょこ at 2012-07-13 20:32 x
思いがけず、ヨーキー大集合に遭遇するなんて、
そりゃ~ビックリするよね~^^
ちび子さんって、小さい小さい言うからどんだけ小さいのかと
思ってたら、小柄っていう印象の方が強かったよ~
華奢な感じ^^
で、かぼすさんも大きい大きい言うから、どんだけでっかいのかと
思ったら、クラスの後ろから3,4番目くらいの女子!って感じだったよ~
勝手にすごい妄想してたから、会った時あれ?って思ったもん^^
Commented by あいんママ(ふろっぽち) at 2012-07-13 23:53 x
こんばんは!

昨日らうかふぇさんでお会いした、あいんのママです!
覚えてもらえてるかなぁ?

あまりお話できなかったですが、またお会いできたら嬉しいです♪

昨日はランチと飲み物しか頼まなかったけど、カスタードパイおいしそう・・・(笑)
Commented by ちび子 at 2012-07-14 01:42 x
★しずくママさんへ
こんばんは (^0^)/

こちらこそ、お会いできてうれしかったです ^^
2週連続でしずくちゃんに会えるなんて、うれしいなー。
来週もしずくちゃんを激写しちゃおうっと。

らいくんは、しずくちゃんにペロペロされるがままなのね。
りむちゃんのペロペロで慣れてるのかな。
こなつも、しずくちゃんのペロペロに慣れてくれるといいんだけど。

また来週、お会いできるの楽しみにしてまーす。
Commented by ちび子 at 2012-07-14 01:52 x
★ち~ちゃんさんへ
こんばんは (^0^)/

みんなかわいかったですよー。
お写真撮らせてもらえばよかったんだけど、
突然おじゃましたので、あんまりガツガツするのも失礼かなーって。

そう、ちびっこです。
150あれば、ヒールのある靴を履けば、普通の人になれるでしょ。
うん、150あれば十分、うらやましいでーす。
Commented by ちび子 at 2012-07-14 19:05 x
★maririnhahaさんへ
こんにちは (^0^)/

大阪もブロガーさん多そうですが、会うとなると難しいですよね。
カフェ主催のパーティーとかあれば、
お友達ができるきっかけになるのでしょうけど。

この季節に、布草履、とってもいいですね。
足裏がさらっとして、気持ちいいんです。
ブログのプレゼント企画、今まで当たったことなかったんです。
この布草履、はじめて当たったんですよー。
Commented by ちび子 at 2012-07-14 19:16 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

そう、お部屋で履くもの。
とっても気持ちいいよー。
えー、作ってみてよ。
で、悪趣味な布草履、プレゼントしてー。

LabiOliママさんは、ちびっこなだけじゃなくて、
おしゃれで、とーってもかわいい方だったよ。

そうだよね、だいたい4年生ぐらいで通過する身長だよね。
予定通り身長が伸びていれば、
私も、かぼすさんぐらいになってるはずだったんだけどなぁ。

トリミング後って、ふわっふわで気持ちいいよねー。
Commented by ちび子 at 2012-07-14 19:20 x
★こくままさんへ
こんにちは (^0^)/

わざわざご訪問いただいて、コメントまでありがとうございます。
こちらこそ、お会いできてうれしかったです。
コウタくんとくるみちゃん、
お揃いのサマーセーター、とってもかわいかったなぁ。

またいつかお会いできたら、
今度は、コウタくんとくるみちゃんを抱っこさせてくださいね。
Commented by ちび子 at 2012-07-14 23:22 x
★のだちょこさんへ
こんばんは (^0^)/

私がお店に着いた時は、まだみなさんお揃いでなくて、
マッサージしてるあいだに、にぎやかになってきて、
終わったら、ヨーキー祭りになってたの。

いやいや、相当チビだよー。
一番前は、誰にも譲らないよ。
かぼすさんは、クラスに一人か二人、
かぼすさんより大きい子がいるかも…って感じかな。
Commented by ちび子 at 2012-07-14 23:35 x
★ふろっぽちさんへ
こんばんは (^0^)/

わざわざご訪問いただいて、コメントまでありがとうございます。
もちろん覚えてますよー。
あいんくん、私の膝に手を乗せてくれましたもん。
なでなでしようと手を伸ばしたら、逃げられちゃったけど ^^
またいつかお会いできたら、うれしいです。

らうかふぇさん、デザートもおいしいので、今度は、是非!


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬