5月生まれのお誕生会。

5月3日、
5月生まれのお蕎麦さんとこなつのお誕生会に行ってきました。
一緒にお祝いしてくれたのは、サニーくん
5月生まれのお誕生会。_d0179828_8525213.jpg


お蕎麦さんは、5月6日生まれ。
5月生まれのお誕生会。_d0179828_8531443.jpg


こなつは、5月11日生まれ。
(ちなみに、サニパパも5月11日生まれ。)
5月生まれのお誕生会。_d0179828_8572393.jpg


今年で2歳になります。

おじゃましたのは、錦糸町の「TERZO 3」。
今日の主役はワンなので、ヒト用ゴハンの紹介は割愛させていただきます。

サニママが、こんなすばらしいワン用ケーキを用意してくれました。
5月生まれのお誕生会。_d0179828_915185.jpg


まずは、お蕎麦さんとこなつで、記念撮影。
5月生まれのお誕生会。_d0179828_92222.jpg

5月生まれのお誕生会。_d0179828_923531.jpg


なかなかいい感じ?
お次は、サニーくんも一緒に3ワンで。
5月生まれのお誕生会。_d0179828_931787.jpg

5月生まれのお誕生会。_d0179828_932873.jpg


うーむ。
3ワンは、難しいね。

では、みんなのおいしい顔をどうぞ。
5月生まれのお誕生会。_d0179828_94575.jpg

5月生まれのお誕生会。_d0179828_941444.jpg

5月生まれのお誕生会。_d0179828_942474.jpg

5月生まれのお誕生会。_d0179828_953812.jpg


お蕎麦さんをご存じない方は、ビックリされるかもしれませんが、
お蕎麦さんのこんな光景は、いつものこと。
5月生まれのお誕生会。_d0179828_97662.jpg

5月生まれのお誕生会。_d0179828_973496.jpg


さすがに、逆立ちして食べてるのは、はじめて見たけど。
5月生まれのお誕生会。_d0179828_910571.jpg


ワンたちに癒され、楽しい時間を過ごしました。
5月生まれのお誕生会。_d0179828_9104520.jpg


引き続き、「犬茶屋本舗」に場所を移して、2次会(?)。
5月生まれのお誕生会。_d0179828_9161117.jpg


サニーくん、サニママ、サニパパ、
お蕎麦さん、かぼすさん、ダンナさま、ありがとうございました。
大雨だったけど、とっても楽しい1日になりました。


********************************


こなつにお誕生日プレゼントもらったよ。
5月生まれのお誕生会。_d0179828_9281262.jpg

5月生まれのお誕生会。_d0179828_9321518.jpg




by konatsu-ji-ji | 2012-05-05 09:34 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(15)
Commented by maririnhaha at 2012-05-05 16:39 x
お蕎麦さん、すごい活発な子なんですね。
一緒にいるとたのしいだろうなあ。
お誕生日はまだだけど、
こうやって集まってお祝いできるのは
幸せですね。
こなつちゃん、プレゼントも
とてもよく似合いますよ。
ハートがかわいい。
Commented by まんまるこのマルかぁさん at 2012-05-05 18:30 x
ああ、関東はいいなあ~。
ワンコ連れで一緒に入れるステキなお店がい~っぱいで♪
ワンコ友達と合流しても楽しめるところたくさんありそう。
出たっ、 お蕎麦さんの尻攻め!
今回はまたすごいわね。 
あらあら、こなっちゃん、お顔にケーキいっぱいつけて。。
もう、かわいいったら~。
おめでとうね~。
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-05-05 19:57 x
おあ誕生日 前祝いおめでとう♪
なんだか もう楽しすぎでしょ~ヽ(^o^)丿
こなつちゃん? こなつちゃんが 顔中 クリームつけてるし、
アクロバットお蕎麦さんが登場だし・・・。
その横で サニー君 イケメンだから・・・。もう。
今日も 笑わせてもらったよ~。
Commented by marron1995 at 2012-05-05 21:53 x
うわー幸せ&楽しそうなお誕生日会!
今回のお洋服も似合っていて、こなつさん、すごーく可愛いね(〃▽〃)
こうして見ると、やっぱりこなつさんは女の仔のお顔、お蕎麦さんと
サニーくんはメンズ顔(・∀・)
お顔それぞれ違うのに、みんな魅力的だー
それにしてもお蕎麦さんのおちり攻めや逆立ち食べはスゴイ。
かぼすちゃんの肩に脚を乗せた'どや顔'もカックイイ!
そして対照的な舌出しお寝んね姿...
「ぶっっ」て声出して笑ってしまったよヾ(≧∀≦*)ノ〃
こなつさんのちょっと酔っちゃった写真も( 艸`*)
サニーくんのウルウル瞳には吸い込まれそうやし・・
奇跡的に素敵な同級生やね☆☆☆
Commented by かぼす at 2012-05-05 23:09 x
濃厚なお誕生日会、良くまとめたねー^^
ひとの写真見てビックリしたよ、お蕎麦さんのキテレツさ。
すごいねえ、こんなんなんだねえ。
いつも足場にされるから、横から見たことなんてあまりなくて。

そういや何回か、普通に逆立ちしてたね、足が完全に空中に。


すごく美味しそうだったね、ケーキ。
サニママにはほんと、感謝だわ。
ネックレス、こなつさんは毛足が長いから目立たないねえ。
次回はもっと考えなくちゃ!
でも、自分であげといてアレだけど、とても似合ってるよ♪
Commented by のだちょこ at 2012-05-06 03:01 x
楽しそうなお誕生日会だね~(*^。^*)
みんなのキャラがすごく良く出てて、さすがちび子さん!
ケーキ食べる姿の3わんなんて、最高よ。
でも、こなっちゃん、あのイチゴは大きかったんじゃない?
ホントに手からじゃないと食べないんだね。

サニママさんの手作りのケーキ、売り物かと思っちゃった。
上手だね~美味しそうだし!
11日は、ちび子さんの手作りが待ってるのかな?

バナーがお蕎麦さんになっててビックリした!
Commented by かぼす at 2012-05-06 08:36 x
あらっ。今気づいた。
ほんとだ、バナーがお蕎麦さん♪
いやーん、ありがとう(*^_^*)
100回くらい押せたらいいのに~
Commented by ちび子 at 2012-05-06 14:02 x
★maririnhahaさんへ
こんにちは (^0^)/

お蕎麦さんは、とってもバランス感覚が優れているんです。
筋肉も発達してるので、不思議な格好をしても、大丈夫なんですよ。
ただ、活発というよりは、ビビりんワンコ。
他のワンが怖くて、肩に避難してることもしばしば。

お蕎麦さんにとっては迷惑な話かもしれませんが、
ちょっとヘタレなお蕎麦さんもかわいくって大好きです。

カラーのチャームは、ハートとカメラなんですよ。
どちらもかわいくて、とっても気に入りました ^^
Commented by ちび子 at 2012-05-06 14:12 x
★まんまるこのマルかぁさんさんへ
こんにちは (^0^)/

愛知は、ドッグカフェは少ないの?
うちは千葉だけど、東京にも行ったりするから、多く感じるのかな。
実際は、うちの近くにはあんまりないよ。

お蕎麦さん、なんでお尻上げたポーズ好きなんだろう?
自慢のおちりだから?
みんながゲラゲラ笑ってても、お蕎麦さん本犬は、
なにがおかしいの?って感じで、かまわず逆立ちでケーキー食べてたよ。

ケーキのクリームがとってもおいしかったみたい。
幸せそうに食べてたよー。
ありがとー。
今日は、お蕎麦さんの誕生日でーす。
Commented by ちび子 at 2012-05-06 14:19 x
★toshiあんぶんママさんへ
こんにちは (^0^)/

ありがとー。
本犬たちは、お誕生日会なんて理解してないけど、
おいしいケーキが食べられて、満足してくれたんじゃないかな。

アクロバチックなお蕎麦さん、すごいでしょー。
toshiさん、ご近所なら、生で見られるのにね。
おもしろいよー。
サニーくんは、社交的でイケメン。
でも、実は、すぐにこなつの股間に顔をつっこんじゃうの。
女好きってうわさも…。
Commented by ちび子 at 2012-05-06 14:30 x
★marron1995さんへ
こんにちは (^0^)/

うんうん、幸せで楽しい時間を過ごしてきたよー。
こなつを迎える前は、考えもしなかったワンのお誕生会。
marron1995さんも、ご近所さんだったら一緒にお祝いできたのにね。
ヒナちゃんも、同じ2010年生まれ組だもんね。

ヨーキーしか知らないけど、ヨーキーっておもしろいね。
お顔も大きさも毛色も性格も様々で、個性の違いがとっても魅力的。
お蕎麦さんは、特別おもしろいんだと思うけど…。
Commented by ちび子 at 2012-05-06 14:37 x
★かぼすさんへ
こんにちは (^0^)/

キテレツ!それだっ!
お蕎麦さんにピッタリ当てはまる言葉、キテレツ。
うっかり八兵衛もピッタリだけどね。
ダンナちゃんとの写真も、かぼすさんの肩の写真も、よく撮れてるでしょ。
お蕎麦さんの表情が、得意気でかわいいの ♪

なんで、逆立ちしたんだろうね。
みんなが盛り上がってたから、調子に乗ったかな。

カラー&チャーム、ありがとー。
胸毛がちょっとじゃまだけど、ちら見せがかわいいと思うの。

お蕎麦さんバナーは、お誕生日限定だよ。
うちに来てくれたときの写真、かわいいでしょー。
Commented by ちび子 at 2012-05-06 14:45 x
★のだちょこさんへ
こんにちは (^0^)/

楽しかったよー。
チョコラちゃんさえOKなら、いつかご一緒したいなぁ。

あ、ケーキは手作りではなかったはず。
ヒトも食べられるケーキだそうで、クリーム食べてみたけど、おいしかったよ。
ん?お皿からでも食べられるよ。
でも、こなつはパクパク派ではなくて、ペロペロ派なので、
上手にケーキを食べられなかったの。
で、手であげたってわけ。
イチゴは、小さくしても食べなかったの。
こなつは、スーパーのイチゴは食べるんだけど、
高価なイチゴは食べないのよねー。

去年、「来年は手作りで…」なんてブログに書いたけど、
現時点で手作りの計画は全くありませーん。
Commented by sunny*mama at 2012-05-06 17:34 x
乗り遅れました〜(>_<)
先日は楽しい会をありがとうございました(o^^o)
お蕎麦さん、いつもに増してアクロバティックでしたね〜(笑)
ワン飲みの編集、ナイスです〜( ´ ▽ ` )(笑)
とっても楽しかったです☆
また遊んで下さいね♪
Commented by ちび子 at 2012-05-09 07:13 x
★sunny*mamaさんへ
おはようございます (^0^)/

あら、いけない!コメに気づくの遅れちゃいました。
ごめんなさーい。

こちらこそ、先日はありがとうございました。
あんな、立派なおいしいケーキまで用意してくださって。
お陰で、みんなのおいしいお顔が撮れました ^^
あ、お蕎麦さんだけ、おいしい格好…だけど。

犬茶屋はやっぱり暗くて、失敗写真ばっかりだったので、
力ずくで1枚にまとめちゃいました。
飲み会に当てはめたら、こんなキャラ設定になったよ。

また、ご一緒できたら、うれしいでーす。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬