デート(前編)  待ち合わせ~女装大会

昨日、土曜日はお蕎麦さんとデートでした。
デート(前編)  待ち合わせ~女装大会_d0179828_23272495.jpg


カフェで待ち合わせ。
お蕎麦さんはちょっと遅れてるみたい。
デート(前編)  待ち合わせ~女装大会_d0179828_23282030.jpg


雨の中、お蕎麦さんがやってきました。
デート(前編)  待ち合わせ~女装大会_d0179828_23285157.jpg


楽しくおしゃべりしながら、ランチとデザートをいただきました。
お蕎麦さんとこなつも、うまうまを堪能。
デート(前編)  待ち合わせ~女装大会_d0179828_23333152.jpg


ランチのあとは、予定通り我が家へ。
インドアなお蕎麦さんは、ランチが済んだらおうちへ帰るもんだと思ってたのか、
テンション下がります。
デート(前編)  待ち合わせ~女装大会_d0179828_23364847.jpg


所在なげに、部屋の中をウロウロ。
デート(前編)  待ち合わせ~女装大会_d0179828_23401937.jpg

デート(前編)  待ち合わせ~女装大会_d0179828_23394215.jpg


お蕎麦さんに元気になってもらおうと、女装大会を開催しました。
まずは、お蕎麦さんとこなつのお洋服を交換です。
デート(前編)  待ち合わせ~女装大会_d0179828_23421052.jpg


女装させられてプライドが傷ついたお蕎麦さんは、
ショックのあまり、立ち上がることができません。
デート(前編)  待ち合わせ~女装大会_d0179828_23451317.jpg

デート(前編)  待ち合わせ~女装大会_d0179828_23452439.jpg


そんなことはお構いなしに、別のお洋服へお着替え。
デート(前編)  待ち合わせ~女装大会_d0179828_2346645.jpg


更にもう一着。
だいぶその気になってきました。
デート(前編)  待ち合わせ~女装大会_d0179828_23464788.jpg

デート(前編)  待ち合わせ~女装大会_d0179828_23485287.jpg


女装だけじゃかわいそうなので、つなぎも着てもらいました。
このつなぎは、こなつが着ると固まってしまいお蔵入りになったものです。
デート(前編)  待ち合わせ~女装大会_d0179828_23501019.jpg


とっても似合っていたので、お持ち帰りしてもらうことになりました。
このあとも、まだおうちデートは続きますが、長くなりそうなので、続きは後編で。
デート(前編)  待ち合わせ~女装大会_d0179828_042749.jpg




by konatsu-ji-ji | 2012-03-11 00:08 | お蕎麦さんとデート | Comments(12)
Commented by のだちょこ at 2012-03-11 00:44 x
やあ。待たせたね!って言いながらのお蕎麦さん、超~可愛い❤
私はPC向かって、待ってたよ!って言っちゃったわよ^^
なんか、今回いい感じになりそうじゃない?
お蕎麦さんの女装が和むよね~。??
私は赤いチェックのお蕎麦さんが好き。
あと、つなぎのお洋服、お蕎麦さんにあげたのね。
すごく似合ってると思ったもん。よかったよかった!
…とここで、気づいたことが・・・
私夜中にハイテンションでコメ打ちまくってるんだけど、
明日朝早いのにこのテンションで寝れるかな?
後半戦も楽しみだよ~
チュ~してる写真とかあったら最高なんだけどな~
やばい!手が止まらなくなってきたので、強制終了いたしましょう^^
後半楽しみにね~❤
Commented by かぼす at 2012-03-11 08:56 x
おお、仕事が早い!
昨日は何から何まで、ありがとうございましたー。
なんだか、お蕎麦さんまんざらでもない顔しているね。
たまには女装させてあげようかしら。。
こなつさんは逆に浮かない感じだわ。
やっぱり、スカルより可愛いワンピの方が似合うもんね。
ごめんね、こなつさん。絶対またやるけど^^


それにしても、やあ、待たせたね。の後ろのわたしのバランス、
なんだかホラーじゃない?
Commented by marron1995 at 2012-03-11 11:41 x
待ってました!!!
別の部屋にいたダンナさんも呼んで鑑賞しましたにょ^^
なんだかこなつさん、おしゃまでキュートなお姉さんだね☆
お蕎麦さんにいろいろ教えてあげているようで。
それにひきかえお蕎麦さん( 艸`*)
でも彼なりに一生懸命頑張っているのが伝わってくるよ(笑)
つなぎの写真とか、スツールギリギリな後ろ脚が面白い。
洋服をかえっこしたら、やっぱりそれぞれ雰囲気が変わるね。
チェックのお蕎麦さんはアルプスにいそうだし
スカルのこなつさん、レディース入った中学生みたい(・∀・)
ところでチェックの向こうのあんよはかぼすちゃんの?!
初めてうかがったお宅でどんだけ寛いでるのさ(σ´∀`)σ
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-03-11 11:46 x
きゃあ~。
こなつちゃんとお蕎麦さん どちらも可愛い~。
なんとも言えない コンピ♪
ちび子さんのイメージでキャラ作ってるとこもあるかも知れないけど
(それともそのまんま?)
なんか ぴったりで いい感じ。
楽しんじゃったです~。
その気になった お蕎麦さんも 得意げなこなつちゃんも うける~。
ちょっと ぶんたんも 女装させてみようか。
後編も 樂しみで~す。
Commented by maririnhaha at 2012-03-11 13:07 x
お蕎麦さん、
こなつちゃんの服がぴったりですね。
つなぎは、BOYもOKな感じだから
これからはお蕎麦さんに活躍してもらえますね。
Commented by ロビンまま at 2012-03-11 20:02 x
ごぶさたですw
ロビンへのおめでとコメありがとうございました。
おかげさまで、だいぶ以前と変わりなくすごしてます。
もう少ししたら暖かくなると思うので、そしたら遊びましょうねww

仲良しのお友達と楽しいランチにおしゃべり、いいわね~
人間もそうだけど、わんこの洋服も女の子は可愛いのが多いから男の子オーナーさんからはうらやましがられますよね~
かわいいお洋服を着させてもらってかぼすさんも喜ばれたのでしょうねww
ちなみにロビンはちゃんちゃんこがすっかりお気に入りのようですけど…
Commented by ちび子 at 2012-03-11 21:49 x
★のだちょこさんへ
こんばんは (^0^)/

かわいいでしょー。
でも「かわいい」って言うと、
かぼすさんに「かっこいいの!」って訂正されるけど。

お蕎麦さん、かわいいけど、やっぱり男の子だね。
ワンピ着ても女の子には見えないもんね。
でも、赤チェックのワンピで首かしげてるお蕎麦さんは、女の子に見えるかな?

んー、残念ながら、今回はチューまではいかなかったの。
まだまだ時間がかかりそうだわ。

チョコラちゃん、今日は早起きしてどこかへお出掛けしたのかな。
お出掛け記事、楽しみだなー。
Commented by ちび子 at 2012-03-11 21:54 x
★かぼすさんへ
こんばんは (^0^)/

昨日は、どうもー。
おつかれさまー。

そう?こなつ、浮かない顔してる?
お昼寝してないから、眠いだけじゃないかな。
ずーっと遊んでもらえて、楽しそうだったもんね。

お蕎麦さん、次回は、ワンピにリボンだね。
楽しみだわぁ。

ホントだ、ホラーだ!
カラダと顔が離れてる!
Commented by ちび子 at 2012-03-11 22:04 x
★marron1995さんへ
こんばんは (^0^)/

楽しんでもらえましたかー?
お蕎麦さんがお洋服着てぐったりするのは、かぼすさんのブログで見てはいたけど、
ホントに、足腰立たなくなったみたいに、倒れたまんまなの。
ビックリしたわー。

お蕎麦さんのつなぎ姿、自動車整備してる人みたいって言ってたの。
台車に寝転がって、ゴロゴローってクルマの下から出てくるみたいな。
こなつは、確かにちょっと悪そうね。

かぼすさんは、寛いでくれてたと思うなー。
だって、大好きな飲み物を飲んでたもんね。
あたりめとナッツをお供に。
Commented by ちび子 at 2012-03-11 22:14 x
★toshiあんぶんママさんへ
こんばんは (^0^)/

ほぼ、そのまんまですよ!
ビビリのお蕎麦さんとマイペースのこなつ、
あたらずとも遠からず、こんな会話をしてるんじゃないかしら。

ぶんちゃんの女装も見てみたーい!
ぶんちゃん、やさしいお顔だから、女の子に見えるかな?
それとも、お蕎麦さんみたいに、女装姿になっちゃうかな?
Commented by ちび子 at 2012-03-11 22:28 x
★maririnhahaさんへ
こんばんは (^0^)/

つなぎは、お蕎麦さんには少しだけ着丈が短めだったかも。
でも、こなつには長めだったズボン丈も、
脚長のお蕎麦さんはすっきり着こなしてくれました。

お蕎麦さんにとっても似合ってるますよね。
お蕎麦さんに着てもらえて、うれしいです。
Commented by ちび子 at 2012-03-11 22:42 x
★ロビンままさんへ
こんばんは (^0^)/
御無沙汰してまーす。

ロビンくん、去年の手術のときは、あまりに急でビックリしましたが、
驚異の回復力で、普段の生活もお散歩も問題ないようで、
とってもうれしく思います。
紳士でちょっぴり甘えん坊のロビンくんに、また会いたいです。
もちろん、プリティーなジャスミンちゃんにも!

かぼすさんは、いろんなおしゃれができる女の子がうらやましいというよりは、
お蕎麦さんを女装させて、うしし…と楽しんでいたようです。
ちゃんちゃんこ着て、どっかりを腰を下ろしたロビンくんは、
どう見ても、ワンではなく、人の子に見えちゃいます ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬