らうかふぇさんでランチ。

今日は、らうかふぇさんへランチに行きました。
らうかふぇさんでランチ。_d0179828_15221113.jpg

らうかふぇさんでランチ。_d0179828_15222731.jpg


お目当ては、沖縄そば。

沖縄の島唐辛子を泡盛に漬け込んだ「高麗辛子」を垂らしていただきます。
とってもおいしくいただきました。
らうかふぇさんでランチ。_d0179828_15225368.jpg


こなつには、ささみの野菜巻き。
らうかふぇさんでランチ。_d0179828_15265394.jpg


あっという間に半分を完食(半分はお持ち帰り)し、お昼寝。
らうかふぇさんでランチ。_d0179828_1528091.jpg


でも、お客さまがいらっしゃるたびに、ご挨拶に忙しいこなつ。
らうかふぇさんでランチ。_d0179828_15285391.jpg


デザートのプリンもおいしくいただきました。
らうかふぇさんでランチ。_d0179828_1529214.jpg


お隣の席のお客様から、こなつにワンコクッキーをいただいたのですが、
残念ながらおなかいっぱいだったようで、おうちへお持ち帰り。
らうかふぇさんでランチ。_d0179828_15291511.jpg


おなかいっぱい、とっても満足のランチでした。
らうかふぇさんでランチ。_d0179828_15292326.jpg




by konatsu-ji-ji | 2012-02-24 15:40 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(12)
Commented by かぼす at 2012-02-24 16:38 x
お、いちばーん。
どんだけ仕事ヒマなの?と思われそうで怖い。
ヒマなんだけどね(*´ェ`*)
やっぱりカワイイね、ピンクのワンピ。
ふわふわのリボンも乙女チックで良いですなあ♪
そして、こなつさんのリラックスっぷり^^
知らない人がブログ覗いたら、自宅だと思うよね(゚∀´*)

らうかふぇさんの沖縄そば、一度は食べてみたいんだけどなー。
こーれーぐすって、高麗辛子って書くのね。
オキナワンなのに、知らなかった(゚д゚lll)
Commented by のだちょこ at 2012-02-24 23:48 x
あのですね~・・・
わたし、途中から自宅だと思って見ておりました。
かぼすさんの言うとおり!^^
へ~。こなっちゃんち、こんなお部屋があるんだ~とか、
部屋の中でりーどするんだ~とか、
お客さんが多いお家なのね~とか。
お隣さんからクッキーを・・・のところがなかったら、
すっかりそう思って寝るとこだったわ(*^_^*)
Commented by アリンママ at 2012-02-25 01:04 x
私達は23日にらうかふぇさんにお邪魔したんですよ^^
その日は貸切りだったんですけどね。

こなつちゃん、いつもリードを使ってくれてありがとう!!
可愛いこなつちゃんとリードが写っているので、いつもニンマリしています^^
おリボンもお洋服もとっても可愛いです♪

そうそう!
沖縄そば、美味しかった~!!
そして、プリンも絶品でしたよね^^
いちごがめちゃくちゃ甘かった~

こなつちゃんもらうかふぇさんがお気に入りなのね^^
皆さんおっしゃる通りすごくリラックスしてますもんね♪
Commented by ちび子 at 2012-02-25 06:45 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

雨だね…雨でもキャンプに行ってるのかな。
行ってるよね、前に雨のキャンプの記事を見たことあるもんなー。
気をつけて、いってらっしゃーい。

外出先ではほとんど寝ないこなつが、唯一寝ちゃうカフェがらうかふぇさん。
よっぽど居心地いいんだねー。
常連さんたちばかりだから、何度も会ってて、気を許してるのかも。

らうかふぇさんの沖縄そば、とーってもおいしいよ。
でもスープが日持ちしないそうで、寒いシーズンにしかできないんだって。
しかもスープ作りが大変だから、1シーズンに2回ぐらいしかしないって。
たしか、今回、今シーズン2回目だから、次回は11月ぐらいかしら…。
Commented by ちび子 at 2012-02-25 06:53 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

ホントにね、「おまえは看板犬か!」って思うほど、
お客さまがいらっしゃると、しっぽを振ってお迎えするの。
でもね、勢いよく近づくんだけど、
捕まりたくないから、手を出すと、ピョンって逃げるの。
かわいくないったら。

自宅では、リードはもちろんしないけど、基本、裸族よー。
Commented by ちび子 at 2012-02-25 07:20 x
★アリンママさんへ
おはようございます (^0^)/

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
アリンちゃんやご家族のみなさん、お友達に囲まれて、
この1年も、楽しく充実した1年になりますように。

らうかふぇさんに、アリンママさん作のおやつケースがあったので、
手にとって拝見してきたんですよー。
ブログでは拝見していましたが、
とっても細やかな作りのステキなおやつケースですね。
ついついなんでもかんでもほしくなっちゃいます。

リードは、お出掛けのときに使わせていただいてます。
お会いするみなさんに、
「きれい!ステキ!」って言っていただくのがうれしくて…。

らうかふぇさんは、おいしいものが食べられるし、
みなさん親切でとっても居心地がいいので、こなつも私も大好きなカフェでーす ^^
Commented by maririnhaha at 2012-02-25 10:44 x
こなつちゃん、ワンピースもリードもコーディネートしてますね。
おまけにリボンまで。
こんな大きなリボンをつけられるなんて
いいなあ。
まりりんは、まず振りほどいてしまいます。
こなつちゃんにはぴったりよ!
Commented by toshiあんぶんママ at 2012-02-25 17:38 x
またまた 素敵ランチ してきましたね~。
お洋服のサイズも いつもぴったり。


ソーキそば。 美味しそう。
ふふっ。 こなつちゃん 接客してるのかな?
モデル業やめて ウエイトレス?
Commented by marron1995 at 2012-02-25 22:07 x
超かーわーいーい!!!
二枚目の写真なんて、まるで花嫁さんだね(*^^*)
ほんまに可愛すぎるよーーー
それに、おなかいっぱいだとオヤツも食べない慎み深さ。
ヒナならどれだけでも食べそう(笑)

沖縄そばも美味しそう!
現地で食べたような気もするのだけど、その頃はまだ学生で濃い味が
大好きだったのであっさりしているのが物足りなかったような・・
だけどオトナになった今なら、好みの味なんじゃないかなと思います。
あー食べたい!!!
Commented by ちび子 at 2012-02-25 23:52 x
★maririnhahaさんへ
こんばんは(^0^)/

フリルワンピに合わせて、リボンもラブリーなものにしてみましたー。
ビーズリードはこれ1本しか持ってないけど、
白いリードなので、なんにでも合わせられて、重宝してまーす。

こなつは薄毛なので、
パッチン留めは、ブルブルってするとすぐ飛んで行ってしまいます。
リボンなら結構どんな大きさでも大丈夫みたいです。
Commented by ちび子 at 2012-02-26 00:11 x
★toshiあんぶんママさんへ
こんばんは(^0^)/

お洋服は、胴周りと着丈をこなつサイズに仕上げてもらってるので、
ピッタリなんですよー。
ちびっ子のこなつがブカブカのお洋服着てると、
(自分を見てるようで)なんだか悲しくなってくるので…。

うーん、接客業はどうだろ。
一見、愛想は良さそうなんだけど、抱っこ嫌いだし。
やっぱり、モデルを目指すわっ ^^
Commented by ちび子 at 2012-02-26 00:20 x
★marron1995さんへ
こんばんは(^0^)/

いやいや、せっかくいただいたクッキーなのに、
「いりません!」って言われたときは、焦りましたよー。
その場で、「おいしー ♪」って食べてもらいたかったわ。

らうかふぇさんの沖縄そば、ものすごーくおいしいの。
スープもすごくおいしくて、しっかりしたお味なのにしつこくなくて、
全部飲みほしても、ラーメンみたいに胃がムカムカしないの。

近くなら今度は是非!って言いたいけど、大阪は…遠いなぁ。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬