新しいお洋服。

昨日また、新しいお洋服が届きました。
新しいお洋服。_d0179828_10461713.jpg


前回ご紹介したロンパースと同様、重ね着用のインナースカートです。
新しいお洋服。_d0179828_1047645.jpg


Tシャツタイプのお洋服と合わせて、裾のフリフリを見せます。
新しいお洋服。_d0179828_1165056.jpg


ノルディック柄のシャツは、襟が大きくてあったかそう。
新しいお洋服。_d0179828_10503627.jpg


インナースカートは、手持ちのTシャツタイプの洋服にも合わせられます。
新しいお洋服。_d0179828_1056497.jpg


最近めっきり寒くなりました。
新しいお洋服。_d0179828_1102299.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-12-11 11:10 | こなつお買い物 | Comments(10)
Commented by sunny*mama at 2011-12-11 20:15 x
またまたカワイイお洋服、似合ってますね~^^

前回の記事のイチョウのお布団でのショット、絵ハガキみたいでステキです♪
Commented by あん at 2011-12-11 21:31 x
こんばんは~♪

かわいいお洋服ですね~
襟が大きいのはホントあったかそう☆

こなつちゃんはトップがいつもキレイでいいな~
切れ毛になったりしないんですか?
我が家の2ワンはいつもだらーーーんっと
さがってきちゃうんですよ(T_T)

こなつちゃん脚が良くなってて
よかったですね~
Commented by のだちょこ at 2011-12-11 21:32 x
今回のも可愛いですね♪
こなつちゃんは、こういう優しいお色が似合いますね(*^_^*)
ネットで買ってるのかしら?
毛色がチョコラも白っぽいから、こういう色の方がいいのかもね。
似顔絵グッズ・・・注文しちゃった~\(~o~)/
1ヶ月後が楽しみだわ♪ルン。
Commented by ヒナ at 2011-12-12 00:15 x
こなつちゃん、こういう女の子らしい色もすごく似合うね!
フェミニンなお姉さん、好きo(≧▽≦)o
Commented by ちび子 at 2011-12-12 06:42 x
★sunny*mamaさんへ
おはようございます (^0^)/

また買っちゃいました~。
似合ってる?ホント?うれしいな。

イチョウのとこはね、銀杏のにおいがすんごくくさかったの。
こなつのコートも黄色い汁がついて、早々に撤収しました (゚д゚lll)
Commented by ちび子 at 2011-12-12 06:48 x
★あんさんへ
おはようございます (^0^)/

お洋服脱ぎ着してもこんな感じだから、切れ毛は少ないのかなぁ。
でも、たぶん毛にコシがなくて、モワモワっとしてるから、
目の上に落ちてこないんだと思います。

パテラの件は、ホッとしました ^^
これからも悪化しないように地道にマッサージ続けていこうと思ってます。
Commented by ちび子 at 2011-12-12 06:56 x
★のだちょこさんへ
おはようございます (^0^)/

こなつのお洋服はみーんなネットで買ってます。
お世話になっているお店は、
サイズの微調整をしてくれるので助かってます。

おっ、似顔絵グッズ注文しましたか!
似顔絵サンプル届いたら、アップお願いしまーす。
楽しみ~。
Commented by ちび子 at 2011-12-12 07:02 x
★ヒナちゃんへ
おはようございます (^0^)/

ピンク系が多いと思ってたけど、
よく見たら、グレーとか黒とか地味なのが多かったわ。
冬は寒くて暗いから、明るめの色のお洋服でお出掛けしたいな。
Commented by maririnhaha at 2011-12-12 18:08 x
こなつちゃん、お似合いよ!
インナースカートいいですね。
でも、えらい!
ちゃんとモデルさんできて。
まりりんには、着替えてモデルも
重ね着モデルも無理です。
うらやましい!
Commented by ちび子 at 2011-12-13 07:47 x
★maririnhahaさんへ
おはようございます (^0^)/

最近、ワンピを購入することが多くなって、
Tシャツタイプの洋服を着る機会が少なくなってたんです。
それで、インナースカートで重ね着したら、Tシャツタイプの洋服も
女の子っぽく着られるかなって思って。

もちろんおやつと交換で、モデルをお願いしてます ^^
食いしん坊なので、おやつとカメラを出すと、
お立ち台(スツール)の上でスタンバってます。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬