今日のリボンはデカかった。

トリミング行ってきました。
今日のリボンはデカかった。_d0179828_1335925.jpg


往年の辻ちゃんを彷彿とさせるリボンのデカさ。
今日のリボンはデカかった。_d0179828_13484.jpg

今日のリボンはデカかった。_d0179828_1341562.jpg


365カレンダーの写真を差し替えるべきか、悩むなぁ。
今日のリボンはデカかった。_d0179828_13104421.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-09-12 13:08 | こなつトリミング | Comments(10)
Commented by あん at 2011-09-13 00:23 x
こんばんは~♪
こなつちゃん可愛すぎる~ぅーーーー!!
そんな大きなリボンでも嫌がらないの???
3枚目のお写真最高ぉー☆
Commented by ちび子 at 2011-09-13 08:16 x
★あんさんへ
おはようございます (^0^)/

このリボン、大きい割にすんごく軽いんです。
起きてるあいだはイヤがらなかったけど、寝るときはさすがにじゃまだったみたい…。

365カレンダーの写真、どうしましょう。
3枚目の写真に替えようかな、どうしようかな。
Commented by かぼす at 2011-09-13 14:50 x
うわあああ、可愛い!
お葬式にリボンつけちゃう辻ちゃんと一緒にしないで!
こなつさんの圧勝よ!

お顔がまたねえ。リボンが似合うお顔なんですよねー。
お蕎麦さんならこうはいかない。
だぶんすんごいムスーっとした顔になっちゃうんだろうな。

家に帰ったら、お蕎麦さんにもこなつさんの写真、見せてあげよう!

あ、迷子にならず無事戻ってまいりましたよ^^
Commented by rarinaak at 2011-09-13 15:25 x
こなつちゃんカワイ〜イ〜♡
こんな大きなリボンも着こなせるなんて!
キキだったら、頭ブンブンして取ってしまうな〜。
Commented by ひなのんママ at 2011-09-13 21:17 x
ほんとにこなつちゃんはかわいい!
おリボンが似合いますねぇ~女の子らしい!
うちのひなのんにも見習って欲しいわ(>_<)
Commented by メルシーママ at 2011-09-13 22:15 x
こなつちゃん かわいい~♡
おリボンがファッション帽子のようで
可愛いです

私もあんさんと 同じく3枚目のこなつちゃんの
お顔好きです
ちょこんと 首を傾げてるポーズが、なんともいえないわ~
Commented by ちび子 at 2011-09-14 06:50 x
★かぼすさんへ
おはようございます (^0^)/

あれ、またまたご謙遜を!
オサレターバン付けたお蕎麦さん、とってもかわいかったよ。

お帰りなさーい、ちゃんと下界に戻ってきてたのね。
更新がなかったので、気になっちゃった。
どうも、お蕎麦さん症候群になってしまったようです…。
Commented by ちび子 at 2011-09-14 06:57 x
★rarinaakさんへ
おはようございます (^0^)/

あれれ、なんだか思いのほか好評だな。
「こなつちゃん出来ましたよ~」ってサロン隣のカフェに連れてきてくれたときは、
「!(笑)」って感じだったのだけど。

頭になにか付けてるのは、もう慣れたみたいです。
さすがにこのリボンは大きかったので、寝るときは取ってあげました ^^
Commented by ちび子 at 2011-09-14 07:08 x
★ひなのんママさんへ
おはようございます (^0^)/

んー、最初は笑っちゃったけど、だんだんかわいく見えてきたぞ。
トップと耳の飾り毛を伸ばして、ようやく女の子っぽくなってきました。

この間のトリミング後のひなちゃんとのんちゃん、
ひまわりのリボンがとっても似合ってましたよ ^^
Commented by ちび子 at 2011-09-14 07:17 x
★メルシーママさんへ
おはようございます (^0^)/

みなさんにかわいいって言っていただいて、調子に乗って、
365カレンダーの写真を、3枚目の写真に変更しちゃいました。

最近、ようやく写真を撮られることに慣れてきたようで、
この時も、簡単に降りられるはずのスツールの上で、
いろいろとポーズをとってくれました ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬