<   2017年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

こだまるに来てくれたお友達。(1日目)

大盛況のうちに終了した「第1回 kodamarche」。
たくさんのお友達が遊びに来てくれました。

お写真を撮らせていただいたお友達をご紹介しまーす。



あーたんの同胎犬のポルシェくんとプリンスくん

プリンスくんの写真が撮れてなかったー。
ごめんなさーい。
d0179828_21141813.png



千葉旅行を計画して
山梨からお越しくださったコリンくん。

千葉はいかがでしたかー?
楽しんでもらえたのなら嬉しいな。
d0179828_07320601.png



こちらは、あーたんにケンカを売ってるこまちちゃん
d0179828_21142650.png



実はワタシ、こまちちゃんのファンなんです。

なので、珍しく自分から声を掛けちゃったー。
2ショットも撮らせていただきました。
d0179828_21143492.png



栃木からお越しの
トゥルーちゃんとチェリーちゃん姉妹

camp-k のマシュマロキャリーを愛用してくれてました。
嬉しいねー。
d0179828_21143779.png



みるくちゃん&かのんちゃん姉妹の
みるくちゃんとこなつの2ショット。

そして、そこにほたるちゃんを投入。
さらにトゥルーちゃんも。
d0179828_21173614.png



かのんちゃんの写真は…

あったあった。
なんだかざわざわしてる写真だけどどど。
d0179828_21320341.png



この日は希毬くんも来てくれました。
d0179828_21214155.png



もちろんこだまちゃんも一緒です。
d0179828_21213768.png



希毬くん、あーたんと
撮影ブースで写真を撮りました。
d0179828_07492585.png



一緒にお写真を撮ってくださったみなさん
どうもありがとうございましたー。

お写真だけでなく
お話させていただいたりこなつを構っていただいたり

お会いしたすべてのみなさま
本当にありがとうございましたー。



ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-10-31 00:14 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(6)

「第1回 kodamarche」2日目(最終日)。

第1回 kodamarche」2日目は、あいにくの雨予報。

いつ雨が降り出すかわからないお天気だったので
残念ながら、撮影ブースの設置は中止となりました。
d0179828_08201243.jpg



初日、青空の下施術していた
スウェーデン式ドッグマッサージ

2日目のみ出店のトリミングサロン(kijimagic)はテラスにて。
d0179828_08072066.jpg



物販ブースは、テラスに寄せて設置。

camp-k」の商品は初日に完売してしまいましたが

初日少数のみの出品だった「39tom」は
たくさんのグッズを揃えてオープンを待ちます。
d0179828_08081302.png



11時。

オープン前からお待ちいただいたお客さまで
物販ブースはすぐにいっぱいになりました。
d0179828_08254532.jpg



はっきりと時間は覚えていないのだけど
2時間ぐらいはお天気はもってくれたかな。

遊びに来てくれたお友達と
小さな森で写真を撮ることもできました。
d0179828_08383487.jpg



たくさんの方に支えられ
2日間の日程を無事終了することができました。

本当にありがとうございました。
d0179828_08462604.jpg



お友達編は、後日アップいたしまーす。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-10-29 11:13 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(10)

「第1回 kodamarche」無事初日を終えました。

10月27日金曜日。
第1回 kodamarche」初日を迎えました。

朝9時。
まだスタッフしかいないこの森が…
d0179828_18521092.png



11時のオープンからしばらくで
この賑わいとなりました。
d0179828_18523506.jpg



可愛く陳列された商品たち
たくさんの方に手に取っていただけました。
d0179828_18550886.png



スウェーデン式マッサージは
早い時間に予約がいっぱいになってしまったみたい。

ご希望の方は、早めの予約をおすすめします。
d0179828_18551259.png



こちらは、メインの撮影ブース(有料)。
みなさん楽しそうに撮影されてました。
d0179828_18551509.png



本日のみ出店の「acona coffee」。

似顔絵ラテアートが想像以上にそっくりでビックリ。
終了30分前に完売してしまうほどの人気でした。
d0179828_18551970.png



平日にもかかわらず多くの方に足を運んでいただき
本当にありがとうございました。
d0179828_19352102.png



明日の予報は、曇りのち雨。
なんとかお天気もってくれるといいなあ。


************************


お友達編は、後日アップいたしまーす。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-10-27 19:29 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(11)

イベントのお知らせ

第1回 kodamarche


イベントは終了いたしました。
ありがとうございました。




あーたんママさん
あーたんママさんの思いに賛同されたみなさまが作り上げる
素敵なマルシェ「kodamarche

出店ショップなど詳しくはこちらから ↓

「第1回kodamarche」直前情報。

第1回 kodamarche」が
いよいよ明日から2日間(金曜日土曜日)開催されます。

魅力的な作家さんたちの
センス溢れる作品がたくさーん。
d0179828_19011100.jpg



お買い物だけではなく体験型の出店もございます。

 ・スウェーデン式ドッグマッサージの施術(金曜日・土曜日両日)
 ・部分カットなどのお手入れやエクステ取付け(土曜日のみ)

d0179828_19111955.jpg



また、小さな森のそこここに

メインブース、ハロウィンブースなど
数ヶ所の撮影ブースを設置予定。(メインブースのみ有料)
d0179828_19145595.png



みんなで作り上げるこの空間、この時間を
存分にお楽しみ下さいませー。

小さな森が笑顔いっぱいになりますように。
d0179828_19210843.png



Instagramにて「こだまるプレゼント企画」やってます。
申し込みの締め切りは、本日(26日(木)24時)。
  申し込み受付終了しました。
  ありがとうございました


応募条件は、こちらをご確認下さい。

kodamarcheアカウントのタグ付けを忘れるヒトが多いみたい。

画像にタグ付けするか
文中に @kodamarche を入れてね。

アカウントに飛べるように
#kodamarche ではなくて @kodamarche ですよー。



ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-10-26 19:30 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(0)

おうちシャンプーで、さっぱりキレイに。

今週はいろいろとお出掛けが多いので
その前に、おうちシャンプーでキレイにしました。

こちら、トリミングから2週間経ったこなつさん。

年取ってコートの伸びが遅くなったのかな。
以前ほどちらけた感じにはならなくなりました。
d0179828_09184344.png



で、これがシャンプー後。

ブローしたては耳毛も胸毛も真っ直ぐねー。
でも、一晩経てば、クセ毛が復活してふんわりするよ。
d0179828_09192859.png



耳先とマズルもちょいちょいっと手直したから
これで、お友達に会っても恥ずかしくないね。
d0179828_09220659.png



うんうん。
可愛いと思います。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-10-24 22:58 | こなつお手入れ・体調管理 | Comments(0)

褒めない方がよかったかしら。

あーたんのおうちに行った日のこと。

途中、パン屋さんに寄りました。
クロエちゃんとこなつは車でお留守番。
d0179828_15325798.png



おうちを出るまでにUNKが出なかったので

「UNKしてもいいけど、踏まないでね」
と、こなつに声を掛けて買い物に行きました。
d0179828_15344328.png



帰ってくると
運転席に敷いたカフェマットの上に出来立てのUNKが。
d0179828_15295411.png



ワタシの言いつけを守り
ちゃんと踏まずにいてくれたらしい。

  「踏まなかったのー」
  「エライねー」
d0179828_15423768.png



あれ。
車でUNKしたことを褒められたと思っちゃったかな。

いや、そんなことより

一緒にお留守番してたクロエちゃん
車の中でこなつがUNKしてごめんなさーい。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-10-23 05:36 | こなつのこと | Comments(2)

「がくは、ちびこのおうちにいきたいの」

10月16日、月曜日。
蕎麦&楽きょうだいが遊びに来てくれました。

ねぇ、ガックン。

「がくは、ちびこのおうちにいきたいの」って
しょっちゅう言ってたんだって?
d0179828_10003058.png



この日保育園から帰るとき、お友達に
「きょうは、ちびこのおうちにいくの」と言ったそうで。

「ちびこ」を知らないお友達は困っただろうね…。
d0179828_09181240.png



おうちではやらないのに
我が家のソファではとび跳ねてしまうガックン。

かぼすさんに怒られると
d0179828_09181778.png



だって。

か、可愛い。
BBAのハートをわしづかみ。

ガックン、また遊びに来てねー。
d0179828_09230299.png



そんなこと言わないで
お蕎麦さんも一緒に遊びに来てー。





ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-10-21 13:52 | お蕎麦さんとデート | Comments(0)

過保護にしています。

ここ最近、とても寒い。

気温が低いだけでなく、お天気も悪いから
お部屋に日差しが入らず余計に寒く感じます。

なので、こなつに厚手のお洋服を着せました。

真冬でもないのに…とお思いでしょうが
寒さに慣れてない季節の変わり目こそ気をつけないとね。
d0179828_09104061.png



ほら。
気持ち良さそうに寝てるでしょ。
d0179828_09104480.png



そりゃそうよね。
ストーブも付けてるんだもん。
d0179828_09321192.png



ゆっくりおやすみー。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-10-19 23:36 | こなつのこと | Comments(0)

ちびこなもこだまるスタッフ(自称)です。

第1回 kodamarche」が
いよいよ来週末(金曜日土曜日)に開催されます。

商品の製作、広報、調整、雑務と、超多忙な
あーたんママさんを激励しに行ってまいりました。

パン食べたり
d0179828_07590212.png



フルーツジュース飲んだり
d0179828_07582682.jpg



ワッフル食べたり。
d0179828_08083615.jpg



とても楽しい時間を過ごしてまいりました。
d0179828_08105261.png



そしてそして。

あーたんママさんより
kodamarche 当日のミッションをいただきまして。

これでちびこなもこだまるスタッフ(自称)です。
d0179828_08260600.png




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-10-18 06:32 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(2)


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

お蕎麦さん、お泊まり保育終了ー。
at 2017-12-13 02:30
何枚でも欲しい長袖Tシャツ。
at 2017-12-11 12:45
七五三詣りの前にランチ @..
at 2017-12-09 22:35
祝・七歳 七五三詣。
at 2017-12-08 05:30
接待上手な母娘がいるタイ料理..
at 2017-12-06 13:25

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:23
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 20:18
うちの次男。。酔っ払ってる?
by かぼす at 23:23
む、無理かーって www..
by あーたんママ at 21:51
★こまちママさんへ こ..
by ちび子 at 17:30

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧