カテゴリ:こなつのこと( 171 )

観葉植物は食べないで。

先日、落ちていたシクラメンの花を食べたこなつ。
とってもおいしかったのか、その後必死にシクラメンを狙います。

シクラメンを届かないところに置いたら、ターゲットが変わりました。
d0179828_17411898.jpg

観葉植物は見るだけでお願いします。




おまけ。
こなつの変顔。
d0179828_17441720.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-01-29 17:50 | こなつのこと

好きなの?嫌いなの?

自分のシャンプー後のドライヤーはものすごく嫌がるくせに、
ワタシがドライヤーを使っていると興味がある様子。
d0179828_754502.jpg


冷風をあててみると…
d0179828_7592454.jpg

踊りだします070.gif
by konatsu-ji-ji | 2011-01-28 08:04 | こなつのこと

今朝のこなつ。

なんだかかわいかったから053.gif
d0179828_882612.jpg


おもちゃの中でまどろむこなつ。
d0179828_8381944.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-01-17 08:08 | こなつのこと

こなつの苦手なもの。

こなつはアイロンが苦手。
アイロンを出すと、部屋のすみっこへ逃げちゃう。
d0179828_19304352.jpg


熱いアイロンに触ったとか、怖い思いをしたことはないはずなのに、なんで嫌いなんだろ。

アイロン掛けが終わると、そばに寄ってきて甘えます。
めっちゃかわいい016.gif
d0179828_19371746.jpg


10日ぐらい前から、ちょんまげ始めました。
by konatsu-ji-ji | 2010-12-16 19:39 | こなつのこと

朝日を浴びてまったり。

26日金曜日の夜から、リビングフリーにしました。

理由は、最近、洗面所やトイレに行くだけで「どこ行った!置いてくな!」と騒ぐので、
改善策になるかなと思って。

だいぶ効果があった様子。
今日はお天気がいいので、朝日を浴びてまったりしてます。
d0179828_8384446.jpg

d0179828_8463548.jpg

by konatsu-ji-ji | 2010-11-29 08:47 | こなつのこと

大好きなたまごちゃん

こなつはたまごちゃんが大好き。

d0179828_20365798.jpg



いい笑顔で、遊んでます。

d0179828_2037257.jpg

by konatsu-ji-ji | 2010-10-09 20:38 | こなつのこと

ぶたさん…

d0179828_10241730.jpg


こなつにかわいがわれ、耳が破けてきてしまいました。
また、こなつが大好きな引っ張り合いっこには、小さくて不向きなので、
新しいおもちゃを買いました。


d0179828_1025795.jpg


どれどれ…


d0179828_10253359.jpg


気に入ってくれたようです。
by konatsu-ji-ji | 2010-09-30 10:32 | こなつのこと

かわいい…

見つめる姿も…

d0179828_11521385.jpg



寝姿も…

d0179828_11444957.jpg


やっぱり、かわいい…。
by konatsu-ji-ji | 2010-08-28 11:58 | こなつのこと

お気に入りの場所。

PCいじっている時に、イスの傍らに乗せてあげていたら、気に入った様子。
ひとりの時もここでくつろいでいます。

d0179828_7555096.jpg



食事をしていたら、視線を感じました…。
by konatsu-ji-ji | 2010-08-25 07:58 | こなつのこと

お出掛け…の練習。

来週末に3回目のワクチンの予定のこなつ。
お散歩デビューに備えて、部屋の中で、リードをつけてお散歩の練習をしました。

d0179828_9315983.jpg



はじめはリードをかじってばかりだったけど、だいぶ上手になってきました。
この調子で、あと3週間、練習しましょ。

d0179828_933259.jpg

by konatsu-ji-ji | 2010-08-08 09:35 | こなつのこと


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

暑いので夜のお出掛け @ ..
at 2017-07-24 05:12
いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23
ペロっち7歳のお誕生会 @..
at 2017-07-19 01:31
薬膳のお勉強をしてきました。..
at 2017-07-17 11:19

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 14:17
★鍵コメさんへ こんに..
by ちび子 at 13:52
みなさんのプレゼントがオ..
by puru at 09:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 10:35
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 10:19

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧