カテゴリ: ├ 県北(松戸・柏など)( 89 )

また来ちゃった。

JOKER'S DINING」。(2014年閉店)
d0179828_15184489.jpg


スタッフの方がとってもやさしいから。
d0179828_15185576.jpg


かまってオーラ全開のこなつに、
スキンシップも仕事のうちだって言ってくれるありがたいお店。
d0179828_1528226.jpg


でも、こなつは興奮しすぎて…
d0179828_15192689.jpg


壊れちゃった。
d0179828_1519367.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-04-30 15:29 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(6)

ホームセンターに行きました。

地震後はじめてホームセンターに行きました。
d0179828_14374032.jpg


地震直後は混雑していたのかもしれませんが、今日はレジも並ぶことなく買い物終了。
d0179828_14352087.jpg


買い物の後は、こなつがお世話になっているサロン併設のカフェへランチに。
d0179828_14401967.jpg


あ…もう食べ終わっちゃった。
なんだか、ものすごく展開が早い記事になってしまったわ…。
d0179828_14423962.jpg


えーっと、ここのランチは量は多くはありませんが、リーズナブルでおいしいです…。

おしまい。
by konatsu-ji-ji | 2011-04-02 14:49 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(2)

今日のランチ。

今日はR-Sへハンバーガーを食べに行きました。
先日Dちゃんとランチしたお店以外にもうひとつ候補にあがっていたのがこのカフェ。
d0179828_16313758.jpg


普通のハンバーガーとアボカドが入ったバーガーを食べました。
パテも厚みがあって肉!って感じで、バンズもカリっとしてとってもおいしかったです。
d0179828_16345918.jpg


こなつにトーストしたパンの耳をサービスでいただきました。
こなつははじめて食べたトーストが気に入ったみたい。
d0179828_16444378.jpg



最近の週末は、ランチの後ドッグランへ行くのがお決まりのコース。
先週、ドッグランでお友達にペロペロ攻撃をうけたのがちょっとショックだったらしく、
少し警戒心が出てきてしまったこなつ。

でも、がんばってあいさつに励んでいました。
d0179828_16501427.jpg

d0179828_16502293.jpg


たまには走ってみたり…
d0179828_1646287.jpg

d0179828_1656197.jpg

なんだか顔が四角い…?
by konatsu-ji-ji | 2011-03-05 17:00 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(2)

有名犬にお会いしました。

ランチに行った「JOKER’S DINING」(2014年閉店)で、有名犬にお会いしました。

お隣の席にヨーキーちゃんがやって来て、
うれしくて身を乗り出すこなつに声を掛けていただいた奥様のお顔に見覚えが…。

雑誌「ヨーキーファン」のご長寿ヨーキーのコーナーで紹介されていたメルシーママさんでした。

食欲旺盛であっという間に完食のランちゃん。
d0179828_16571642.jpg


「モデルはまかせて!」って言ってそうなメルシーちゃん。
d0179828_16573045.jpg

せっかく写真を撮らせていただいたのに、逆光のところをスポーツモードで撮ってしまったため、
暗ーい画像になってしまいました。

激しく後悔…。


スポーツしてるわけじゃないのにスポーツモードに設定してたのは、
ちっとも撮影に協力的でないこなつのせい…にしておこう。
d0179828_16575310.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-02-19 17:10 |  ├ 県北(松戸・柏など)

今日のランチは…

JOKER’S DINING」。(2014年閉店)
たくさんワンちゃんがいたので、こなつは大興奮。
コワいぐらいの笑顔で愛想をふりまきます。
d0179828_15262253.jpg

d0179828_15363474.jpg


やっと落ち着いたと思ったのに…
d0179828_15282732.jpg


お隣にお客さんがやってきたら…
d0179828_15291195.jpg

ガン見です。

by konatsu-ji-ji | 2011-02-06 15:32 |  ├ 県北(松戸・柏など)

今日もカフェ行きました。

最近、週末はカフェ巡りしてます。
今日行ったのは、「アヴァンテラス」。
車で1時間ぐらいでした。
d0179828_9243125.jpg

この写真はおりこうにお座りしているけど、
実際は、店員さんや、近くの席にやってきたミニチュアダックスちゃん達に、
興味深々で興奮状態。
ちょっとワンワンいっちゃいました008.gif

d0179828_9234110.jpg

こなつにはめずらしい舌チロが撮れたので。
by konatsu-ji-ji | 2011-01-22 16:25 |  ├ 県北(松戸・柏など)

カフェでランチ。

今日は、はじめてのカフェ「らうかふぇ」さんへ行きました。

ヨーキーブログで紹介されていてとっても行きたかったカフェ。
車で20~30分と近くて、お食事もおいしいすてきなカフェでした。

こなつに焼きたてのおやつをいただきました。
d0179828_13564375.jpg


わざわざキャリーバッグに持って帰って食べてます。
誰も取らないのに…。
d0179828_13572486.jpg


こなつも大満足のカフェでした。
d0179828_7515425.jpg

by konatsu-ji-ji | 2011-01-16 13:59 |  ├ 県北(松戸・柏など)

カフェでランチ。

こなつを連れて、ららぽーとの中にあるドッグカフェ「JOKER’S DINING」でランチ。

こちらのカフェは、ワン用のイスを用意してくれて、こなつの居心地も良さそうでした。
店員さんが来たら話しかけ、新しいお客さんが来たら挨拶して…
この狭い範囲でウロウロしてたけど。

d0179828_14452184.jpg

d0179828_1446591.jpg




ランチパスタは量が少なめですぐにおなかがすきそうだったので、帰りにマックに寄りました。
じぃじを待つこなつは、ちょっとさみしげ。
首を長くして待ってます。

d0179828_1448218.jpg

by konatsu-ji-ji | 2010-12-31 14:49 |  ├ 県北(松戸・柏など)

はじめてのカフェ

こなつを連れてゴハンを食べに行きました。

今日行ったカフェ「CAMOO」は、テラス席のみワンOKのお店で、
こなつはリードを付けて足元に。

最初は落ち着かずウロウロしていましたが、
しばらくして、うまうまに夢中になりました。

d0179828_184657100.jpg

d0179828_18403678.jpg



ゴハンの後は、公園でお散歩。

d0179828_18423031.jpg

by konatsu-ji-ji | 2010-11-03 18:48 |  ├ 県北(松戸・柏など)


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

イベントのお知らせ
at 2017-10-16 15:00
「第1回 kodamarch..
at 2017-10-16 14:25
キバナコスモスとこなつ @..
at 2017-10-14 23:20
トリミングアフター撮影会 ..
at 2017-10-13 05:25
じぃじ帰宅時のこなつの様子。
at 2017-10-11 13:42

最新のコメント

★puruさんへ おは..
by ちび子 at 08:25
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 08:23
わー!すごい素敵! 規..
by puru at 16:30
待ってました!! キバ..
by ペロママ at 12:04
★かめかーちゃんさんへ ..
by ちび子 at 07:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧