2016年 06月 10日 ( 1 )

2016 ヨーキー合宿 @箱根 ~ 恩賜箱根公園を歩く ~

5月28日、29日の一泊二日で箱根に行って来ました。

お蕎麦さんファミリーマルちゃんファミリーと我が家、
3家族合同のお泊まり会です。


*************************************


ヨーキー合宿2日目は、
神奈川県立恩賜箱根公園」へお散歩に行きました。

木陰を歩けて気持ち良さそうってだけで、
深く考えずに芦ノ湖畔を歩く「健脚コース」を選択。

さぁ、展望台を目指して歩くよー。
d0179828_08171158.png



湖畔の広場で休憩。

マルちゃんとお蕎麦さんは、水の中に入って行きそうな勢い。
お蕎麦さん、お風呂嫌いなのに水は好きなの?
d0179828_08252865.png



水辺には近づきもしなかったこなつを含めて、一応集合写真。
ヘタレなくせに、なんだかこなつが一番エラそうだな。
d0179828_15053945.jpg



ひと遊びしたら、また歩きますよー。
d0179828_15594629.jpg



この先階段が多くなるけど、みんながんばってー。
d0179828_15251170.jpg



安易に選んでしまった「健脚コース」。

1歳児にはキツかったね。
ごめんね、ガックン。
d0179828_15103604.jpg



急な階段を上りきったら、展望台に到着。

雲の中から富士山が少しだけ顔を見せてくれました。
ありがたやー。
d0179828_08254549.png



帰りは、なだらかな別のコースで戻ろうね。
d0179828_15225107.jpg



今回で旅行記は終了でーす。
お土産、プレゼントのご紹介はまた後日。






 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-06-10 00:12 | こなつとお泊まり | Comments(6)


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

こなつは「営業部長」。
at 2017-03-26 00:21
だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17

最新のコメント

こんにちは(^^♪ こ..
by はじこなママ at 11:45
★zum319さんへ ..
by ちび子 at 19:40
ぷくくくくっ(*゚▽゚*)
by zum319 at 21:19
★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16
うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧