「第1回 kodamarche」2日目(最終日)。

第1回 kodamarche」2日目は、あいにくの雨予報。

いつ雨が降り出すかわからないお天気だったので
残念ながら、撮影ブースの設置は中止となりました。
「第1回 kodamarche」2日目(最終日)。_d0179828_08201243.jpg



初日、青空の下施術していた
スウェーデン式ドッグマッサージ

2日目のみ出店のトリミングサロン(kijimagic)はテラスにて。
「第1回 kodamarche」2日目(最終日)。_d0179828_08072066.jpg



物販ブースは、テラスに寄せて設置。

camp-k」の商品は初日に完売してしまいましたが

初日少数のみの出品だった「39tom」は
たくさんのグッズを揃えてオープンを待ちます。
「第1回 kodamarche」2日目(最終日)。_d0179828_08081302.png



11時。

オープン前からお待ちいただいたお客さまで
物販ブースはすぐにいっぱいになりました。
「第1回 kodamarche」2日目(最終日)。_d0179828_08254532.jpg



はっきりと時間は覚えていないのだけど
2時間ぐらいはお天気はもってくれたかな。

遊びに来てくれたお友達と
小さな森で写真を撮ることもできました。
「第1回 kodamarche」2日目(最終日)。_d0179828_08383487.jpg



たくさんの方に支えられ
2日間の日程を無事終了することができました。

本当にありがとうございました。
「第1回 kodamarche」2日目(最終日)。_d0179828_08462604.jpg



お友達編は、後日アップいたしまーす。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-10-29 11:13 | kodamarche(こだまるしぇ) | Comments(10)
Commented at 2017-10-29 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-29 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-29 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2017-10-30 15:19 x
★鍵コメUさんへ
こんにちは(^0^)

お久しぶりでーす。
もちろん覚えてますよー。

だって2回お会いしてますもんね。
どちらもどちらかが
ワンコ連れではなかったけれども ^^

まぁ。
お越しになってたんですね。
昼かな?夕方かな?
残念、お会いしたかったですー。

あーたんママさん
みなさんの笑顔を活力に
こだまる最終日まで駆け抜けましたよー。

Mちゃん、キノコでたくさん遊んでね。
いつかMちゃんに会えると嬉しいなぁ。
Commented by ちび子 at 2017-10-30 15:24 x
★鍵コメPさんへ
こんにちは(^0^)

金曜日はお天気で気温も高くて
ゆっくりするのにちょうど良いお天気だったね。

美味しくて可愛いカフェラテ、ご馳走さまー。
有料撮影ブースも払っていただいちゃって
ずびばせんーーー。

それね、それそれ。
ワタシもお話したかったー ^^

これからドコモショップに行ってきます。
今晩からLINE復活するかな。
そしたら、お相手よろしくです。
Commented by ちび子 at 2017-10-30 15:26 x
★鍵コメTさんへ
こんにちは(^0^)

11日か12日OK!
トリミング直前でもさーっとしてるかもだけど
行く!行く!
Commented at 2017-10-30 19:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2017-10-31 08:40 x
★鍵コメYさんへ
おはようございます(^0^)

無事にお帰りになりましたかー。
長旅お疲れさまでしたー。

ワタシが
ティアクロちゃんのとこに行っているあいだ
こなつを預かっていただき
ありがとうございます。

そのあいだ
こなつといちゃいちゃ出来ましたか?
うちのこなつ、なかなか接待上手でしょ ^^

CHくんと仲良くなるには
ちょっと時間が足りなかったから
いつかまた中間地点あたりでお会いしたいなぁ。

ジョイ本、楽しかったですかー?
マルかぁさんマルとぅさんも
きっと喜ぶ場所よね?
千葉に来たら、必ずご案内しようっと ^^

はるばる千葉までお越しいただき
本当に本当にありがとうございました!
Commented at 2017-11-01 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2017-11-02 19:46 x
★鍵コメKさんへ
こんばんは(^0^)

こちらこそ、生のKちゃんに会えて
嬉しかったですー ^^
こなつを連れてなかったのに
声を掛けちゃってすみませんでした。
ビックリされましたよね?

BBAひとりじゃ怪しまれる!と思って
慌ててこなつを連れてきましたよよよ。

第2回kodamarcheは
いつどこで開催されるのでしょうね。
ワタシも今から楽しみでーす ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬