2017夏 那須・福島旅行 ~ 観光・中津川渓谷 ~

8月17日から20日まで

那須に1泊、裏磐梯に2泊
3泊4日の旅行に行ってきました。

今回ご紹介する「中津川渓谷」で
観光編はようやく終了です。

****************************

これまでご紹介した散策路と違って
こちらは、渓谷までの階段を往復するコース。
(渓谷沿いの散策路もあるようです)

中津川レストハウスに車を止め
階段を降りること約10分。

ゴツゴツした岩肌が印象的な景観が広がっています。
2017夏  那須・福島旅行  ~ 観光・中津川渓谷 ~_d0179828_00303386.jpg



雨上がりのため、岩のへこみに水溜まりがたくさん。

脚を濡らしたくなくて困っているこなつに
「ここからおいで」と誘導するじぃじ。
2017夏  那須・福島旅行  ~ 観光・中津川渓谷 ~_d0179828_00310131.jpg



こんなに慎重だったのに

子供が水の中に投げる石の音にビビり
パニックになって水溜まりに脚を突っ込むこなつさん。
2017夏  那須・福島旅行  ~ 観光・中津川渓谷 ~_d0179828_00315190.jpg



あーあ。
2017夏  那須・福島旅行  ~ 観光・中津川渓谷 ~_d0179828_00323733.jpg



帰りは上り階段なので、ちょっとしんどいよ。

特に渓谷に近い階段は高さや奥行がまちまちで
とってもとーっても歩きづらいのでご注意を。
2017夏  那須・福島旅行  ~ 観光・中津川渓谷 ~_d0179828_00334279.jpg



こなつは、じぃじに抱っこされて
行きも帰りも楽してたけどねー。

*******************

旅行記は1回お休みして
次回は、別記事挟みまーす。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-09-02 00:25 | └ 那須・群馬・福島 | Comments(6)
Commented by かぼす at 2017-09-02 10:29 x
旅行記めんどいよねー
でも私は記憶力悪いから、頑張って残さないと思い出が消えてしまう。
ちび子さんはそんな事ないと思うけど、ワンコ連れ旅行者のために頑張れー!
Commented by 雛栗 at 2017-09-02 16:48 x
旅行記楽しませてもらってます!
大阪から福島って気軽に行ける距離ではないので…
湖の青さに感動し、こなつさんのアンヨじゃぼん事件に笑い(≧∇≦)
こなつさん、ほんまにドジっ子ちゃんで可愛いなぁ!
わたしもビビリでドジやから、気持ちがめっちゃわかるわ〜
Commented by ペロママ at 2017-09-02 17:22 x
中津川渓谷ペロ家も行ってきたよー。
すごい急で足場の悪い階段だったね。
ちび子さん小さいから階段すごく大変だったのでは?!
デコ山に行く予定だったのだけど、
ダンナさんが渓谷でペロと涼みたいって。
でもペロは階段にへばりついてたよ(笑)
こなちゃんの時はこどもちゃんがいたのね。
それはドキドキしちゃうよね。
ペロの後にコーギーちゃんを抱っこして
渓谷に行くご家族の姿が。。
降りられたのかな。。
Commented by ちび子 at 2017-09-03 07:37 x
★かぼすさんへ
おはようございます(^0^)

いやー。
忘れるよー。

昔のことは覚えてるのに
最近のことはちっとも覚えてられない…。

本日、ようやく
蕎麦&楽きょうだいとのデート記事をアップしまーす。
可愛く撮れたガックン満載だよ。
お楽しみにー。
Commented by ちび子 at 2017-09-03 07:46 x
★雛栗さんへ
おはようございます(^0^)

ぷぷっ。
こなつの気持ちわかる?^^

こなつ、ドジなのかなー?
ヒナちゃんに比べたら
明らかに運動神経は悪いよね。
たまーにソファに乗り損ねるもんな。
我が家のソファ、ローソファなのに…

旅行記はあとカフェ編とお宿編。
お付き合い、よろしくねー。
Commented by ちび子 at 2017-09-03 09:06 x
★ペロママさんへ
おはようございます(^0^)

ペロ家も行ったのねー。
沢に近いトコの階段、足場悪かったよね。
手すりに掴まりたいのに壊れてるし…

こなつはじぃじに任せて
ワタシはカメラをリュックに入れ
万全の体勢で上り下りしたよー。

ペロっち、階段にへばりついてたの?
沢の音が怖かったのかな?

コーギーちゃんを抱っこかー。
両手がふさがってると危ないよね。
無事に上り下りできてますようにー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬