みんなに会えてシアワセ @ R-S(アールズ)

8月10日、木曜日。
ハンバーガーを食べにアールズに行ってきました。

ご一緒したのは
ティアラちゃん(クロエちゃんはお留守番)
d0179828_11411578.png



あーたんペロっち
d0179828_11531176.png



それから、もうすぐお兄ちゃんになる希毬くん
d0179828_11480115.jpg



あーたんママさんがハンバーガー好きと聞いて
是非食べて欲しかったアールズのハンバーガー。

パテが美味しいのはもちろん
カリっとしたバンズも激ウマなのですー。
d0179828_12131163.jpg



ほぼ1ヶ月ぶりにみんなに会えたこなつは
うれしくてうれしくて笑顔が止まりません。
d0179828_12171671.png



夏のあいだは、暑さでお出掛けがままならなくて
なかなかお友達に会えなかったけど
d0179828_09350969.jpg


涼しくなったら
いっぱい遊んでもらおうねー。
d0179828_09381510.png




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-08-14 15:53 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(8)
Commented by puru at 2017-08-15 09:41 x
アールズ行けてよかったですー。
小さな店内だから出産後はなかなか行きづらいと思っていたので…。
ありがとうございます!
ここのハンバーガーは本当においしいですよね。
ああ、またすぐに食べたくなってしまうーーー。

こなつさんはいつも会うとニコニコしてくれて
こちらもうれしくなっちゃいます
それに比べて希毬の顔!笑
こなつさんを見習って欲しいものだわ

こなつさんいつも遊んでくれてありがとうね
産まれたらまた一緒に遊んでねー
Commented by あーたんママ at 2017-08-15 10:41 x
本当にここのBGは、感動の美味しさだった―!!
誘ってくれてありがとう♪
また絶対行くと誓う!!www

以前はみんなで集合しても、あーたんだけが「あはは、あはは」していたのに、最近はこなちゃんが一番「あはは」してるね^^
あーたんのドンケツにたじろいでいたのに、
今はへっちゃらになってくれたね♪
人間関係と同じで、だんだんと相手のことを理解するようになるみたいで、みんなそのタイミングもスピードも違っていて、わんこ関係??も見ていて面白いなー^^

楽しい!!を全力で表現できるって素敵なことだと思うー♪

Commented by ペロママ at 2017-08-15 11:10 x
ホントここのハンバーガーとっても美味しかったなぁ(*´꒳`*)
ハンバーガーといえばついチーズかアボガドを選んでしまうのだけど、
ここだと色々なの食べてみたくなっちゃうー。

私の写真もこなつちゃんもあーたんも
すごくニコニコのお顔ばかりだったよー^^
3年前の写真を今編集してるけど(笑)
こなちゃん今の方が表情豊かでニコニコしてる気がする。
全力で楽しい嬉しいを伝えてくれるこなつちゃんが
とってもかわいいよー。

男の仔のチームの方がシャイかな。
時間が少しかかってるかもだけど、
ペロも慣れて来てると思うのー。
ここ1年くらいはあーたんママへの
ペロの様子も変わったもん。
そのうちに腹撫でてー遊んでーって催促し始めるよきっと^^

涼しくなったらどうぞたくさん遊んでねー。
Commented by ティアクロママ at 2017-08-15 12:46 x
本当に美味しかったねぇ~遠くもないのになんで行かなかったんだろう( ̄▽ ̄;)
私もまた行っちゃうな~

こなつちゃん本当にいつも以上に嬉しそうな感じでニコニコしてた!
しかも車の中で唸ってるティアラがいるのに、ティアラのキャリーバックに入ろうとするし~ここ最近で私の中で1番衝撃的な場面だったわ
Commented by ちび子 at 2017-08-15 18:32 x
★puruさんへ
こんばんは(^0^)

あの狭さだとベビーカーでは入りづらいよね。
レジ横の席は多少余裕ありそうだけど
ワンコNGだし。
しばらくはテイクアウトだね。

希毬くんはあんまり表情崩さないよね。
でも、笑顔でなくても
膝に乗って甘えてくれるし
きっとちび子のこと好きだと思うー ^^

赤子連れであちこち行けるように
赤子をお出掛け上手な子に育ててねー。
Commented by ちび子 at 2017-08-15 18:51 x
★あーたんママさんへ
こんばんは(^0^)

美味しいよね。
また食べたくなっちゃうよねー。

次回も是非ちび子をご一緒させてー。
ワタシも食べに行きたーい。

こなつが変わったのは、たぶん
ワタシのお友達への信頼が強くなったのを感じ取ったからじゃないかな。
そんな気がするー。

飼い主同様こなつも
初対面から「アミーゴ!」とはなれないタイプのようです ^^

あんなに楽しそうにしてるこなつを見たら
お出掛けを計画しないわけにはいかないわー。
Commented by ちび子 at 2017-08-15 19:14 x
★ペロママさんへ
こんばんは(^0^)

また食べに行こうよー。
公園でのお散歩とのセットもいいよね。
そのときはワタシも
違うメニューを頼んでみようかな ^^

うんうん。
笑顔が増えたー。
それと、猫ちゃんみたいにスリスリしたり
にょーろにょーろ転がってみたり
アピールするようになったよね。

男の仔の方がシャイなのかな。
ママの手前、カッコつけてたりもするのかも。

ペロっちに「おらのおなか撫でてもいいよ」
って言ってもらえるように頑張りまーす ^^
Commented by ちび子 at 2017-08-15 19:30 x
★ティアクロママさんへ
こんばんは(^0^)

近くて羨ましいよー。
うちからは車で40分ぐらい。
20分なら、もっと足しげく通っちゃう ^^

ティアラちゃんを見つめてはいけないって
それはわかってるみたいだけど
近づくのはOKだと思ってるのかしら。

あんなに唸られてるのに
なんでニコニコ近づいてっちゃうんだろ。
もしかして唸られてるのは
自分じゃなくて希毬くんだと思ってるのかな ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

面倒くさがりのぶどうの食べ方。
at 2017-09-23 10:55
こだまちゃんを愛でる。
at 2017-09-21 17:35
こなつ、不良になる @ ア..
at 2017-09-20 00:45
夕焼けとこなつ。
at 2017-09-18 08:50
HKカメラ班、初秋を撮りに行..
at 2017-09-16 17:11

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 12:43
あらあらー、1枚目のこだ..
by puru at 15:35
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 14:13
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 14:05
くすくす(*´꒳`*)カ..
by ペロママ at 08:59

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧