ちびっこの悩み。

こなつとお花を一緒に撮るとき
お花でこなつが隠れてしまうことがよくあります。

隠れないように上から撮ると
地面ばかり写ってしまって、なんだかなー。
d0179828_10431762.png



あと20センチ背が高ければ…
そう思うこと、しょっちゅうあります。

あ、ワタシもです。
d0179828_20014670.png



お花を背景にした場合も

こなつ目線で撮ると、手前のお花しか写りませんが
20センチ背が高ければ、奥行きが出せます。
d0179828_20025981.png



ずっとあればいいなと思ってたモノ
ようやく購入しました。
d0179828_11032619.jpg



これ、携帯用のイスでして
たたむとぺったんこになります。

リュックに入れれば散歩中も邪魔にならないね。
d0179828_11153377.png



あら、入らなかった。

えーっと。

ワタシのリュックは子供用なので
大人サイズなら余裕で入ると思います。
d0179828_12125514.png



まずは夏の旅行に持って行こうっと。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-07-29 00:31 | お買い物・いただきモノ | Comments(4)
Commented by かぼす at 2017-07-29 09:48 x
なにこれすごい!
ヒトも座れるのかな。
ちび子にまだあげてない誕生日プレゼント、20cmのシークレットブーツにするね。
シークレットヘッドの方がいいかな。
Commented by puru at 2017-07-29 10:28 x
これ、いいですよね。
以前、アウトドア用品店で見たら
色んな柄があってつい欲しくなったんですが
パシーさんに速攻で却下されました;;
でも『撮影道具に』とは思いつかなかったです
こなつさんサイズだとこのサイズでうまく乗れるのか
軽いし折りたためるし便利ですねー
Commented by ちび子 at 2017-07-30 09:50 x
★かぼすさんへ
おはようございます(^0^)

ヒト用のイスだよー。
くつろげはしないけど
ちょこっと腰かけるのにはいいよー。

シークレットヘッドは、止めとくー。
だって、目線は今と変わらないのでしょ?
みんなと同じ目線でおしゃべりするのが
ワタシの夢ございます…
Commented by ちび子 at 2017-07-30 10:03 x
★puruさんへ
おはようございます(^0^)

キャンプで使うには
ちょっと簡易的すぎるかもね。
でも、撮影散歩には良さそうだよー。
持ち歩くのに負担ないし。

ヘリノックスもコンパクトに持ち歩けるけど
背もたれが撮影に邪魔なのよね。

希毬くんは
ハガキサイズでオスワリできるから
ミニサイズでも大丈夫かもよ ^^

全サイズ揃えてあるから、今度試してみてー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

こなつの絵日記。
at 2017-08-21 15:33
はじめてのポロシャツ。
at 2017-08-20 05:37
夏の夜と言えば。
at 2017-08-18 01:58
ティアクロちゃんちのリビング..
at 2017-08-16 10:01
みんなに会えてシアワセ @ ..
at 2017-08-14 15:53

最新のコメント

やばいぞー(汗) 同級..
by あーたんママ at 00:17
こんばんはー。私もこんな..
by かめかーちゃん at 23:43
まさか!!こんな使い方が..
by ティアクロママ at 18:52
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 11:23
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 10:35

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧