あーたんママさん力作の撮影ブースで撮影会。

見て見てー。
このステキな撮影ブース。

あーたんママさんが作ったんですよー。

真ん中のデコレーションケーキはフェイク。
紙粘土で出来てます。

もちろんあーたんママさん作。
スゴいでしょー。
あーたんママさん力作の撮影ブースで撮影会。_d0179828_11004768.png



左のバスケットの中に
ペロっちの大好物のお芋が入っているの。

気づいた方いるかな?
あーたんママさん力作の撮影ブースで撮影会。_d0179828_11005153.png



撮影ブースは
バースデーバージョンの他にもうひとつ。

こちらは夏バージョン。
あーたんママさん力作の撮影ブースで撮影会。_d0179828_12165563.png



みんなに夏っぽいお洋服を持参してきてもらったので
それに着替えて撮影開始です。
あーたんママさん力作の撮影ブースで撮影会。_d0179828_11091026.jpg



サングラスを頭に乗せると
業界人(?)に見えなくもないペロっちですが。
あーたんママさん力作の撮影ブースで撮影会。_d0179828_11010893.png



アイテムがカメラに変わると
なぜかお父さんっぽくなってしまいます。

ぷぷっ。
リゾートに来た家族と現地ガイドって感じね。
あーたんママさん力作の撮影ブースで撮影会。_d0179828_21001671.jpg



おや?

奥さんと娘さんたちは
お父さん置いてショッピングにでも行っちゃったのかな。
あーたんママさん力作の撮影ブースで撮影会。_d0179828_21062353.png



あーたんママさん
ステキな撮影ブースを作ってくれてどうもありがとー。

ペロっちのお誕生会に便乗して
思いっきり楽しませていただきましたー。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-07-20 17:23 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(8)
Commented by ティアクロママ at 2017-07-21 05:55 x
見て見て~って私もお友達に言っちゃった!
参加させてもらってラッキーだったわぁ~

ペロくんサングラス似合うよね!
雑誌のモデルさんみたい~
でもアイテムがカメラになると本当にお父さんになっちゃうね(笑)
面白いわぁ~
また来年も楽しい誕生日会が開催できるといいね
Commented by ペロママ at 2017-07-21 15:56 x
あーたんとペロのお誕生日ブース写真かわいいー(*´꒳`*)
えっとデータはおいくらですか?
写真も選べますか?と自然に出て来た(笑)
スタジオあーたんママ&ちび子カメラマン
これきっと商売になっちゃうな(*´Д`*)

ペロ氏、カメラぶら下げると観光に来た
お父さん感がすごいね(≧∀≦)
いるもんこういう人(笑)
置いてかれて素直に観光案内に
はいって着いて行くところで笑っちゃった。
Commented by あーたんママ at 2017-07-21 22:50 x
ひえー。綺麗な写真ありがとう(*☻-☻*)
ちび子さんがいてくれる時は、ちゃんと写真を撮らない自分がいる事を最近知りました(^_^;)

準備楽しかったね♪
ペロっちもみんなも楽しんでくれて嬉しかったー(^^)
サマーステージは、もちろんみんなも可愛いけど
私的には、けだまくんのステージよ!
見れば見るほど、渋めのアロハにロン毛のベテランサーファー。
ステージは、毛玉くんのサーフショップに見える!www.

次回はクリスマス会かしら?
今から考えるの楽しみ♪
Commented by puru at 2017-07-22 00:29 x
本当に素敵なセットでしたねー
手作りとは思えないクオリティの高さ!
それにみんなかわいかった!!

あら、あーたんママさん
こんな素敵なセットを希毬のステージだなんて///
ずっと前にちび子さんにお話したとおり
丘サーファー風を目指して
コツコツ耳毛を伸ばしてきましたが
まさかこんなところで力を発揮するとは。
アロハも買っておいてよかったです。笑

でもワタクシ的にはまだまだ現地ガイド止まり。
ベテランサーファー目指して
パシーさんに波乗り特訓してもらわなくちゃー
Commented by ちび子 at 2017-07-22 09:45 x
★ティアクロママさんへ
こんにちは(^0^)

撮った写真見せびらかしたくなるよね。
ワタシはブログを使って見せびらかし中ー ^^

うんうん。
ペロっち、サングラス似合ってたー。
ホワイトデニムに少し胸が開いたアロハ着ると
いつものほのぼのペロっちから一転
ちょいワル風になる不思議。

来年のペロっちのお誕生会も
あーたんママさん頑張っちゃうかしら。
期待して楽しみにしてようっと ^^
Commented by ちび子 at 2017-07-22 10:00 x
★ペロママさんへ
こんにちは(^0^)

そうなの。
バースデーバージョンでの
ペロっちとあーたんの2ショット
あーたんの目がとっても優しいの。

カメラ向けても死んだ魚の目にならなくて ^^
「ペロっち、おめでとうなのらー」って言ってる感じがするー。

"スタジオあーたんママ"の
専属カメラマンはペロママですよー。
安定のモデル、ペロっちもいるしね ^^

カメラぶら下げたペロっちもいい味出してるー。
ペロっちはきっとこのあと
市内観光でたくさん写真撮ったに違いなーい ^^
Commented by ちび子 at 2017-07-22 10:19 x
★あーたんママさんへ
こんにちは(^0^)

事前にこそこそ(?)LINEしながら
お誕生会の準備したの楽しかったー ^^

是非またやりたーい。
クリスマス楽しみ♪

いつか季節がいいときに
野外撮影会もしたいと思ってるのー。
お洒落キャンプのイメージででで。

わかる!
希毬くんは、他所から来た感じがないのよね。
その扉からサンダル履きで出てきた感じ ^^
朝波乗りしてきて
これからお店開けまーす、みたいな。

希毬くん
この撮影ブースでの写真は永久保存版だな。
Commented by ちび子 at 2017-07-22 10:35 x
★puruさんへ
こんにちは(^0^)

ホント、ステキな撮影ブースだったー。
あーたんママさんに影響されて
ワタシも撮影ブース作りたくなってきたよー。
クオリティはさておき
考えるだけでなんだか楽しい ^^

希毬くんの丘サーファー風の髪型って
当時は説明されても理解できなかったけど
今回、ようやくわかりました ^^

いやいや。
もうすでにベテランの雰囲気出てますって。
「若いときは波乗り三昧でした。
今は趣味と実益を兼ねてサーフショップやってます。」
そんな感じよー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬