カニーズパーティー @ やさいや 鉄板焼野菜 六本木店

7月8日、土曜日。
蟹座生誕会「カニーズパーティー」が催されました。

場所は「やさいや 鉄板焼野菜 六本木店」。
カニーズパーティー  @ やさいや 鉄板焼野菜 六本木店_d0179828_22373884.png



お蕎麦さんちは、ガックンとダンナさま
希毬くんちは、puruさん
そして我が家は、ワタクシちび子がカニーズ。

諸事情により欠席となりましたが
ティアクロママさんもカニーズ。

各家庭に少なくとも1匹蟹座がいるのです。
カニーズパーティー  @ やさいや 鉄板焼野菜 六本木店_d0179828_08321637.jpg



こんなに蟹座がいるのも珍しいよね
ってことで企画されたカニーズパーティー。

ちょっと…いやだいぶ贅沢いたしました。
カニーズパーティー  @ やさいや 鉄板焼野菜 六本木店_d0179828_22432483.png



とっても可愛いワンコのお通し。
カニーズパーティー  @ やさいや 鉄板焼野菜 六本木店_d0179828_22531517.png



ワンコメニューも豊富で、どれも美味しそう。

散々悩んで4種類オーダー。
みんなでシェアして美味しくいただきました。
カニーズパーティー  @ やさいや 鉄板焼野菜 六本木店_d0179828_23055875.jpg



ワンコたちが満腹になったあとは
飼い主たちがお食事を満喫。

これより食べ物の写真が続きます。
空腹の方はイラっとするかも。
カニーズパーティー  @ やさいや 鉄板焼野菜 六本木店_d0179828_07564574.jpg

カニーズパーティー  @ やさいや 鉄板焼野菜 六本木店_d0179828_08014758.jpg

カニーズパーティー  @ やさいや 鉄板焼野菜 六本木店_d0179828_19505472.png

カニーズパーティー  @ やさいや 鉄板焼野菜 六本木店_d0179828_19445654.png



ガックンが2皿目を頼むほど気に入った
デニッシュガーリックトースト。

うん、これは間違いなく美味しいわ。
カニーズパーティー  @ やさいや 鉄板焼野菜 六本木店_d0179828_09125056.png



いやー。
満足満足。

お料理が美味しいだけでなく

スタッフの方がガックンやワンコたちにとても親切で
しょっちゅう構ってくれるのが嬉しいー。
カニーズパーティー  @ やさいや 鉄板焼野菜 六本木店_d0179828_23111758.png



美味しくて楽しくて。

ワンコも飼い主も
大満足のカニーズパーティーになりました。

来年もまたカニーズパーティー開催できるといいなー。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-07-12 11:31 | ├ トウキョウ | Comments(6)
Commented by puru at 2017-07-12 21:46 x
本当に美味しくって楽しくって最高でしたー。
我が家には贅沢すぎるお店なので
行きたいと思いつつもなかなか行けなかったのですが
カニーズのおかげで行くことが出来てうれしいです。
ありがとうございまーす!

ああ、ちび子さんのブログを見たら
焼き野菜の美味しさが蘇ってきて
また食べに行きたい病にかかってます。
ワンコたちも喜んでくれて本当によかった。

来年もぜひカニーズパーティーしましょうねー
Commented by かぼす at 2017-07-13 16:50 x
各家庭に一匹って笑っちゃった^^
うちなんて二匹いるからね、蟹。
そして今おなかが空いているので、イラっとしております。
Commented by ちび子 at 2017-07-13 23:13 x
★puruさんへ
こんばんは(^0^)

贅沢しちゃったよねー。
でもでも。
楽しかったし美味しかったから、十分満足だよー。

カニーズは全部で5人。
ガックンひとり6月生まれだけど
あとの4人は7月、しかも
ほぼ1週間のあいだに4人の誕生日が集中してるなんて。
これは盛大に祝わないと!

来年もカニーズパーティーしようね。
今年間に合わなかったアイテム(翌日届いた)持って
参加致しますー。
Commented by ちび子 at 2017-07-13 23:40 x
★かぼすさんへ
こんばんは(^0^)

かぼすさんの周りには、B型だけじゃなくて
蟹座も集まる傾向にあるのかしら。
蟹座のB型、バンザイ。

せっかく料理の写真撮ったから
ずらずらーっと並べてみたの。
これね、空腹じゃなくてもイラッとするよ…。
Commented by たろう at 2017-07-15 11:52 x
かぼすさん?が
和田アキコに見えて…
(・・;)
Commented by ちび子 at 2017-07-17 09:19 x
★たろうさんへ
こんにちは(^0^)

あら。
背が高くてお酒好きから連想したのかな。

だとすると
ちびで主張があるタイプのワタシは
芸能人で言ったら誰になるかしら。

千葉出身つながりで千秋とかかしらららー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬