ステキなプレゼントをいただきました。

5月11日は、こなつのお誕生日でした。

お友達からステキなプレゼントをいただきましたので
ご紹介させていただきまーす。
ステキなプレゼントをいただきました。_d0179828_09133173.png



名前、電話番号入りのカラー。
puruさんからいただきました。

かれこれ数年
ずーっとカラーを新調したいと思ってたんです。

これで、ぼろぼろのカラーとサヨナラできるー。
どうもありがとー。
ステキなプレゼントをいただきました。_d0179828_09211531.png



アズのタンクは、ティアクロママさんからいただきました。

赤系や青系、特にこだわらず
いろいろな色のお洋服を持ってるこなつだけど。

緑色はあんまり持ってなかったんだよね。

こなつに似合ってるかな。
どうもありがとー。
ステキなプレゼントをいただきました。_d0179828_09162770.png



デニムのボトムスを手に入れてからは
ますますコーディネートが楽しくて。

シャツが欲しい、シャツが欲しいって言ってたら。
ペロママが願いを叶えてくれました。
ステキなプレゼントをいただきました。_d0179828_09244497.png



スタンダードデニムのパンツはもちろん
ホワイトデニムのスカートに合わせても超かわいいのー。

どうもありがとー。
ステキなプレゼントをいただきました。_d0179828_09274095.png



こなつが唯一遊ぶおもちゃ
デンタルコットンをプレゼントしてくれたのはあーたんママさん

どうもありがとー。

口にくわえさせて撮りたかったなぁ。

でも、そんな芸当こなつにはできないので
ごくごく普通のポーズでのご紹介となりましたー。
ステキなプレゼントをいただきました。_d0179828_09321940.png



皆々さま。

お誕生会を開いていただいた上に
プレゼントまでいただきまして、本当にありがとうございます。

こなつを思って選んでくれたコト、とっても嬉しく思います。
大切に大切に使わせていただきまーす。





ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-05-19 14:54 | お買い物・いただきモノ | Comments(6)
Commented by puru at 2017-05-20 08:17 x
素敵に紹介してくださってありがとうございまーす!
革とストーンの色がこなつさんに合っててよかったー。
こなつさんを想いながらオーダーしたけども
実際に見るのと違うのでちょっぴり不安だったのです。
けどやっぱりもう少し細い方がよかったなぁ。
3ミリの違いは大きいですね。

今思うとほかのお家の仔にカラーをプレゼントするのって
付き合ってない異性にアクセサリーを贈るような
若干の束縛感ありますねw
服の邪魔になる時とか無理に付けなくていいからねー!
プレゼントだからと気を使わないでくださいねー。
Commented by ペロママ at 2017-05-20 09:46 x
おはよよー。
素敵にご紹介してくれてありがとです。
どれもこなちゃんに似合ってるね^ ^

むむ。シャツ少しボーイッシュすぎたかしら。
アイロンかけるときちっと大人っぽい感じになるね。
洗いざらしでラフに着るともう少しカジュアル感が出るかも。

お店の商品のご紹介でもカジュアルな生地なので
洗いざらしでラフなコーディネートで楽しんで頂くのもオススメって
書いてあったよ^ ^

手持ちのアズのスカートも可愛いねー。
色々なコーディネートのかわいいこなちゃんを見るのが楽しみだー(o^^o)
Commented by 姫ママ at 2017-05-20 16:08 x
こなちゃん~お誕生日おめでとう♡♡
全部、似合ってるわよ~♪♪可愛い\(^o^)/
この一年も健康で楽しくね~(^_-)
Commented by ちび子 at 2017-05-20 19:29 x
★puruさんへ
こんばんは(^0^)

こなつの毛色に合ってるよねー。

ずっと薄汚れたカラーを付けたこなつを
不憫に思ってくれてたのね。
すまなかったねぇ。

壊れてないからって捨てられなかったけど
カラーは壊れたら困るもんね。
プレゼントしていただいて嬉しかったー。
ありがとありがとー。

そ…そうね。
付き合ってないのにアクセサリーもらったら
それは、告白と受け取った方がいいのかしららら。

ごめん、希毬くん。
こなつは誰のモノにもならないのー。
Commented by ちび子 at 2017-05-20 20:10 x
★ペロママさんへ
こんばんは(^0^)

マドラスチェックだから可愛くなり過ぎず
カッコよくもキレイめにも着られて
とっても気に入ってるよー。
どうもありがとねー ^^

あ、そうなのね。
洗いざらしでラフに着るのもオススメなのね。
ついついアイロンかけちゃった。
今度はアイロンかけずに着てみるー。
Commented by ちび子 at 2017-05-20 20:14 x
★姫ママさんへ
こんばんは(^0^)

ありがとうございます。
こなつ、7歳になりましたー。

この1年も
家族やお友達とあちこちお出掛けして
元気に楽しく過ごしたいと思ってまーす ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬