蕎麦&楽きょうだい、久しぶりー。

前回の続きです。

小谷流の里 ドギーズアイランド」にて。

まったり中のクロエちゃん。
その可愛らしさは、天使のよう。
d0179828_20204252.png



写真を撮って振り返ると、我が仔が舟漕いでました。
d0179828_19441245.png



これまで、こなつの寝顔をブサイクとは思わなかったのに
クロエちゃんと比べると明らかにブサイクだわね。
d0179828_20204535.png



さぁ、みんな起きてー。
あのきょうだいに会いに移動しますよー。
d0179828_19535127.png



あのきょうだいとは「マンマパスタ新鎌ヶ谷店」で集合です。

お蕎麦さん&ガックン、久しぶりー。
1ヶ月半ぶりぐらいかな。
d0179828_01202701.png



あれ?
d0179828_19452295.png



えーっと。

持参したわんこゴハンをお皿に取り分けたところで
ワタシはチカラ尽きたようで。

写真がほとんどありませーん。
d0179828_19475984.png



こなつ同様、ペース配分を間違えたみたい。
まぁ、そんな日もあるよねー。
d0179828_19595339.png



次回は、いただいたプレゼントを自慢致しまーす。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-05-17 22:06 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(6)
Commented by ティアクロママ at 2017-05-18 12:44 x
クロエの寝姿は天使じゃなくて大福だよ!
こなつちゃんの方が数十倍カワイイよ~

ちび子さんが持ってきてくれたご飯の写真ないじゃない( ̄▽ ̄;)
美味しそうだったのに~
また食べたい!ってティアクロが言ってるよ~




Commented by ペロママ at 2017-05-18 14:01 x
あら!ちび子さんが作ってくれたワンコごはんが
写ってなかったなんて!
これはごはんだけでも早々にブログに載せなくっちゃだわ。
一年更新してないのに
突然ご飯のみの更新も私らしくてなかなかいいかも。
なんて。素敵にpuruさんが撮ってくれてるはずー(o^^o)

写真が全部編集した日にちになってしまったやつね、
どうやっても写真の日付が戻らないらしいの。
後は復元ソフト。治るといいな。。

写真の配分って夜になるにつれ、段々少なくなっていくよね。
私なんて旅行の時も夜ごはんはすぐ撮り忘れてしまうー。
ちび子さんは旅行の時のご飯の撮り忘れなんてない気がする。
ごはん取り分けにそれだけパワーを使ってくれたのだなー。
ありがとうございました。ごちそうさまでしたー。
ペロもとっても美味しかったって。
もう1杯食べたかったって言ってたよー(o^^o)
Commented by puru at 2017-05-18 14:59 x
最近こなつさんの寝顔が無防備でかわいすぎるぞー

ワタクシはシャッタースピードが稼げなくて
途中で撮影放棄しちゃいましたが
ちび子さんの持ってきてくださったごはんは
ちゃんと撮ってありますよー。
上手には撮れてなさそうですけど!
しばしお待ちくだされー。

あ、ちなみに楽くんはちび子さんが到着する前
「ちび子は?」ってちび子さんのこと探してたんですよー
Commented by ちび子 at 2017-05-18 22:04 x
★ティアクロママさんへ
こんばんは(^0^)

大福でもがわいいがわいい。
こなつはなんだかお間抜け顔なのよね。
微笑ましいっちゃ微笑ましいけど ^^

わんこゴハンの写真撮ってなーい。
いろんなのをごちゃ混ぜにしちゃったから
見た目イマイチだったよね。

いいよー。
また機会があったらゴハン持ってくねー。
Commented by ちび子 at 2017-05-18 23:00 x
★ペロママさんへ
こんばんは(^0^)

ワタシの作ったゴハン…は、正しくはないな ^^
e-dogさんのゴハンに
我が家のゴハンを足したモノでございますー。

夜の撮影は、ペロママが一番キレイに撮れてるハズ。
新しいカメラに新しいレンズだもんね。
ブログの復活を楽しみにしてようっと ^^

復元ソフトで写真直るといいね。
そしたら、ブログ完全復活だ!

ペロっち、ゴハン美味しかったー?
今度はもっといっぱい持ってくねー。
Commented by ちび子 at 2017-05-19 06:59 x
★puruさんへ
おはようございます(^0^)

ホントホント。
どんどん無防備になっていくよねー。
それほどリラックスしてると言うことかな。
そうなら、嬉しいな。

更新、楽しみに待ってるー。
でも、わんこゴハンの写真
無理に使わなくていいからねー。

ガックン、ちび子のこと待っててくれたのー?
嬉しいーーー。
ちびこなが到着したとき
ガックン、満面の笑顔で近寄ってきてくれたの。
思わず抱き締めたくなるぐらい可愛かったー ^^

なかなか会えないけど
ちびこなのことちゃんと覚えててくれてるんだね。
ちび子、感激。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧