HKカメラ班に新メンバー加入。

昨年春に結成されたHKカメラ班

この1年、地道に活動を続けてまいりましたが
このたび新メンバーが加入いたしました。
d0179828_23304625.png



カメラは、puruさんと同じニコンD5500。
d0179828_23351223.png



座敷でなくても床でくつろいでしまうこの姿。

当ブログをご覧のみなさまには
見覚えのある方もいらっしゃることでしょう。
d0179828_23371761.jpg



そう。
HKカメラ班、期待の新人はペロママです。
d0179828_10475765.jpg



ペロママの加入で、今年もますます活動が楽しみだー。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-04-20 04:54 |  └ 県南(木更津・館山など) | Comments(4)
Commented by puru at 2017-04-20 08:49 x
春の桜ツアー楽しかったですねー。
どのスポットも本当に素敵な風景でした。
ちび子さんの写真を見てるとどこが絵本の中に入っちゃったみたい。

期待の新メンバー、ヤル気も十分だしすごく勉強熱心だからあっという間にぐんぐん上達してゆくのでしょうね。
ワタクシを置いていかないでぇぇえー!笑
新しいカメラ班メンバーが増えてさらにわいわいキャッキャしながら写真を撮れて、とってもうれしいです。
また写真部活動しましょうねー。
Commented by あーたんママ at 2017-04-20 10:26 x
房総お花見ツアー素敵でした~♪
写真のチョイスに苦悩したことだと思うー笑

ブログのトップにした、もりらじおの一枚は
本当に妖精みたいで素敵な写真!!
私も超お気に入り♪

カメラ班の新メンバーに私も期待大!!
あーたんのお宝写真の全てがかかってると言ってもいい(笑)
今度はどこに行こうかしらねー。
こうなったら全国どこでも行っちゃうわよ。
私は、アシスタントとロケバス?運転で~~
Commented by ちび子 at 2017-04-21 08:36 x
★puruさんへ
こんにちは(^0^)

うんうん。
楽しかったねー。

迫力ある桜並木もステキだけど
今回見たような牧歌的な風景もいいよね。
1、2両しかない電車も可愛らしくて絵になるー。

ペロママ、どんな写真が撮れたのかな。
可愛く撮れたお気に入りの写真あるって言ってたー。
Instagramでもやればいいのに。
写真見たいなー。

わいわいキャッキャ写真撮るの、楽しいねー。
ペロママ、上達早そうだよね。
もともとセンスのいいヒトだから
ステキな写真を撮るんだろうな。

いや。
変態だから、そっち方面の写真を撮るのかな ^^
Commented by ちび子 at 2017-04-21 09:55 x
★あーたんママさんへ
こんにちは(^0^)

ロケバス運転、お疲れさまでしたー。

お陰で効率的にまわることができて
ランチでのんびりしたにもかかわらず
いろいろ立ち寄れて楽しかったでーす ^^

もりらじお、可愛かったー。
さりげなく桜と菜の花も写ってるし。
可愛い写真撮れてうれしいなー。

えーっと。
ロケバスの運転については…
ぷぷぷっ。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23
ペロっち7歳のお誕生会 @..
at 2017-07-19 01:31
薬膳のお勉強をしてきました。..
at 2017-07-17 11:19
手作りが苦手なワタシですが。
at 2017-07-15 17:57

最新のコメント

★puruさんへ こん..
by ちび子 at 10:35
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 10:19
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 10:00
★ティアクロママさんへ ..
by ちび子 at 09:45
本当に素敵なセットでした..
by puru at 00:29

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧