近所の公園で楽しいイベント。

近所の公園へ
梅の開花状況を確認しにカメラ持参で散歩に行きました。
d0179828_23293643.png



梅はそこそこ咲いていたけれど、とにかく風が強くて。
d0179828_23304071.png



とても写真どこじゃなかったので、さらっと散歩して帰ろうと思ったら。
なんか楽しそうなイベントが開催されてるー。

ちょっと寄り道して帰ろうっと。
d0179828_23312150.png



我が家は二人暮らしだし、来客少ないし。

そんなに食器は必要ないんだけど
和食器の五寸皿が欲しいと思ってたのよねー。

いろいろ見て回って、とっても悩んで。
こちらの笠間焼のお皿を2枚お持ち帰りしました。

電子レンジも食洗機もOKなんだって。
d0179828_23340520.png



ゆっくり見たつもりだけど、まだ足りなーい。
開催期間中にもう1回覗きに行きたいなー。





ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-02-09 05:52 | こなつお散歩 | Comments(2)
Commented by かぼす at 2017-02-12 18:39 x
素敵なお皿ー
欲しいんだよね、和風のカッコいいお皿。
置くとこないけど
Commented by ちび子 at 2017-02-13 10:26 x
★かぼすさんへ
こんにちは(^0^)

このイベント、今回たまたま我が家の近所の公園だっただけで
あちこちでやってるんだねぇ。
去年、一昨年は鎌ヶ谷スタジアムで開催されてたみたいよー。

和食器欲しくなるよね。
この2日後も、公園行ってちょこっと買ってきちゃったー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

7年ぶりのアザラシさん。
at 2017-07-27 11:13
こなつ、カメラマンになる。
at 2017-07-25 18:19
暑いので夜のお出掛け @ ..
at 2017-07-24 05:12
いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23

最新のコメント

★鍵コメさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:21
★かぼすさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:12
鎌ヶ谷にこんなとこあった..
by かぼす at 15:00
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 14:17
★鍵コメさんへ こんに..
by ちび子 at 13:52

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧