2017年 初トリミング。

火曜日、トリミングに行ってきました。

というわけで。
ハロウィン以来のトリミングアフター撮影会でーす。
d0179828_01052011.png



イメージは「春の窓辺」。

これまでずっと窓やドアを使って写真を撮りたいと思ってて。
今回やっと実現しました。
d0179828_01055232.png



格子窓は、百均のフォトフレームを接着剤でくっつけたモノ。
撮影後はちょっと手を加えてインテリアディスプレイに。
d0179828_09565697.png



あ。
写真撮ってて気がついた。

おかっぱがちょっと長めだね。
d0179828_13594851.png



このあとジョキジョキおうちカットしましたー。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2017-02-03 23:22 | こなつトリミング | Comments(4)
Commented by たろう at 2017-02-05 13:15 x
久々のコメです。                最近、我が家では
蕎麦留守に時々登場する
チビ子さん美人妻説が
話題です。
            あと、かぼすさんによる
かぼみんぐでの
幼児虐待?と動物虐待?
も話題かな?
絶対「園長先生~!」って叫んでるよねと・・・
Commented by ちび子 at 2017-02-05 18:54 x
★たろうさんへ
こんばんは(^0^)
お久しぶりでーす。

あら。
ちび子美人妻説とな。

こちらとしては特に不都合はございませんので ^^
たろうさんお好みの女優さんの顔をちび子の顔に当てはめて
お楽しみくださいませー。

ちんちくりんのBBAだってバレないように
かぼすさんにはこれからもしっかりモザイクかけてもらわないと ^^

ぷぷっ。
虐待って。
あの短い前髪ってちびっこあるあるですよね ^^
Commented by たろう at 2017-02-05 22:42 x
我が母推理によると
ガックンイケメン店員に懐く→美的感覚が既に備わっている→ちび子さんに懐いている→ちび子さん美人妻説
            もう一つの我が母推理は
我がのヒョウガが美人大好きだった→同じヨークシャテリア♂の、お蕎麦さんも美人大好きなはず→ちび子さんに懐いている→ちび子さん美人妻説                      らしいです(・・;)
Commented by ちび子 at 2017-02-06 12:43 x
★たろうさんへ
こんにちは(^0^)

ふむふむ、なるほど。
その通りなら、大変喜ばしいことなのですががが。

ガックンにとってワタシは…
かぼすさん産休中の1年間でやたら見かけたBBA
→親戚のおばさん?
→仲良くしとこう
→いいことあるかも

お蕎麦さんにとって我が家は…
たまに遊びに&お泊まりにくる場所
→そのおうちで一番偉そうにしてるBBAちび子
→仲良くしとこう
→いいことあるかも

こんな感じかもしれませんー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21
さよならソメイヨシノ。
at 2017-04-21 19:31
HKカメラ班に新メンバー加入。
at 2017-04-20 04:54
房総お花見遠足2017 -..
at 2017-04-18 14:59

最新のコメント

★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 23:44
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 21:09
ピザ美味しかったねー。 ..
by ペロママ at 21:38
なんだっけなー。 もじ..
by あーたんママ at 19:19
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 09:55

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧