クリスマスプレゼントのご紹介。

あーたんのおうちでのクリパ
プレゼント交換でこなつが選んだのは、puruさんからのプレゼント。
d0179828_13101441.png



パシーさんイチオシのドライいちごを早速食べてみました。

生のいちごはどんなに甘くても食べないこなつ。
でも、このドライいちごは食いつきがすごかったー。
d0179828_13102150.png



とっても気に入ったようなので
クリスマスケーキのトッピングに使ってみました。

このケーキは、お蕎麦さんとのクリパで食べたよ。
その様子は後日記事にしまーす。
d0179828_08001337.png



そうそう。
かぼすさんからもクリスマスプレゼントをいただきました。

こなつが凝視してるのは「あまSUN」という
温州みかんとバレンシアオレンジを交配したみかん。

こんなに見てるわりには、結局食べなかったけどねー。
d0179828_13493270.png



それからそれから。
あーたんママさんから着物用の髪飾りをいただきました。
d0179828_08051381.jpg



タッセルが付いてるので
真ん中から少しずらして付けた方が可愛いかな。

来年の七五三は、この髪飾りでお詣りに行こうっと。
d0179828_08112388.png



皆々様、どうもありがとー。
こなつは幸せモノですー。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-12-27 23:31 | お買い物・いただきモノ | Comments(4)
Commented by puru at 2016-12-28 12:58 x
こなつさんプレゼントがいっぱいだね。
我が家の貧相なプレゼントも
素敵に載せてくださってありがとうございます。
いちごに興味がないこなつさんも喜んでくれてよかったです
しかもケーキにトッピングだなんてさすがちび子さん!

髪飾り、試しに付けた時もかわいかったけど
やっぱり着物を着てつけるとめちゃくちゃかわいいですね
七五三の写真が楽しみだー。
Commented by 姫ママ at 2016-12-29 12:12 x
ほんと こなつちゃん可愛いね♡
可愛いこなつちゃの顔に癒されるわぁ♪♪
これから掃除がんばれそう¡りがと~(*^_^*)
Commented by ちび子 at 2016-12-30 15:57 x
★puruさんへ
こんにちは(^0^)

こなつはおもちゃで遊ばない、タンパク質制限がある…ってことで
誰に当たるかわからないプレゼント選びは難しかったよね。

でも、とっても気に入ったみたいで美味しくいただいてるよー。
どうもありがとね ^^

髪飾り可愛いでしょー。
ただね、ちょっと横に付けるってのが
薄毛のこなつには難易度高くて…。
崩れにくいようにしっかり留める方法を
七五三までにいろいろ試してみようと思っております。
Commented by ちび子 at 2016-12-30 16:05 x
★姫ママさんへ
こんにちは(^0^)

似合ってますかー?
ありがとうございまーす ^^

ワンコの和装って
何とも言えない可愛さがありますよね。
こなつは着物を一枚しか持ってないけど。
同じ着物でも、髪飾りで雰囲気が変わるのが助かりますー。

我が家は大掃除は適当に済ませて、遊んでまーす ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

こなつ、カメラマンになる。
at 2017-07-25 18:19
暑いので夜のお出掛け @ ..
at 2017-07-24 05:12
いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23
ペロっち7歳のお誕生会 @..
at 2017-07-19 01:31

最新のコメント

★鍵コメさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:21
★かぼすさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:12
鎌ヶ谷にこんなとこあった..
by かぼす at 15:00
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 14:17
★鍵コメさんへ こんに..
by ちび子 at 13:52

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧