しろいぬカフェで大集合 ~ リーダー争い勃発編 ~

前回の続きです。

ランチを食べ終わってみんなでがやがやしていると
お店の方が「個室が空きました」って。
しろいぬカフェで大集合 ~ リーダー争い勃発編 ~_d0179828_09293865.png



こちらのカフェの個室は和室です。

テーブル席の個室でも
ついイスから降りて集ってしまうほど、床が好きなペロママ

和室でワンコわらわら、いいねー。
しろいぬカフェで大集合 ~ リーダー争い勃発編 ~_d0179828_08585804.jpg



…って思ってたら。

なななんと。
あーたんとティアラちゃんによるリーダー争いが勃発。
しろいぬカフェで大集合 ~ リーダー争い勃発編 ~_d0179828_09154395.jpg



血を見るような本格的なケンカではなく、ほんのジャブ程度でしたが
ティアラちゃんにガツンとやられ、あーたんはもやもや中。
しろいぬカフェで大集合 ~ リーダー争い勃発編 ~_d0179828_09022779.png



今日は初対面だからね。
続きは今度にしようね。
しろいぬカフェで大集合 ~ リーダー争い勃発編 ~_d0179828_09165770.png



まあまあ。
気を取り直して写真を撮りましょう。

この日は、色違いやデザイン違いのお揃いが3組。

可愛いね、可愛いねー。
しろいぬカフェで大集合 ~ リーダー争い勃発編 ~_d0179828_10183157.png



ちょっとドキドキのわらわらだったけど
たくさんおしゃべりできてとっても楽しかったー。

あーたんとティアラちゃん。
ふたりの第2ラウンドは、いつになるかしら。
しろいぬカフェで大集合 ~ リーダー争い勃発編 ~_d0179828_09453507.png




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-12-16 00:47 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(9)
Commented by あーたんママ at 2016-12-16 23:15 x
これだけ出走取り消し選手が多いのに
レースが中止にならないガチ対決‼️

あの日を回想すると
ティアラちゃんがお印付けた場所に
あーたんがまさかの上書きをしたところから
あーたんの宣戦布告があったのでは?......と。。

そもそもあーたんのお友達はペロっちとか
こなちゃんとか、
いつもあーたんに花を持たせてくれるお友達ばかりだから、
同じ匂いのするティアラちゃんにライバル心が出たのね〜(^^)

でもあーたんにとってはとてもいい勉強だし、
もう少しお互いをわかったら、
イケイケ同士すごい仲良くんれる気もするー‼︎
今回は負けちゃったけど、負けを認めてないな。
引いてなかったもん ^^;
Commented by puru at 2016-12-17 01:20 x
同性で同い年のふたりだから今後が気になりますねー
あーたんちゃん、ティアラちゃんと互角にやりあえるなんてすごいわ

もしふたりが仲良くなったら
おれの命が危ないかも…。
By 希毬
Commented by ティアクロママ at 2016-12-17 08:44 x
なるほど!それだー上書きが嫌だったのね
あーたんはこなつちゃん系なのになんで喧嘩になったのか不思議だったの(T_T)
最近ドックカフェに皆で行くと印付けが多くてずっと考えてたんだけど、今回でわかったよ!リーダーは私!って言ってたのね
クロエと2ワンだとしないし、お散歩でも外では印付けしないのに
あーたんもカフェでは今まで印付けしたことなかったんでは?
やっぱりリーダーになりたいワンコは印付けが大事なのかな
リーダーにならなくてもいいのにー(T_T)
あーたんお願い!!今度猫パンチでティアラをやっつけて



Commented by 床が好きなペロママ at 2016-12-17 11:40 x
あーたんの行動にはびっくりしたよー。
今まで一回もそんな行動みたことなかったもの。
今後きっと自然に上下が出来上がるような気がするけど、
どうなるのかなー。なんてもう決まったのかしら。
今回はティアラちゃん優勢な気がしただったけど、
でも今思うとあーたんも負けてなかった気がするー。
むむむ。どっちが女王様になるのだろうか。

こなちゃんと毛鞠くん、クロエちゃん、ペロは
出走取り消しに笑ってしまったよ。
うん。そもそも参加してないもんね 笑。

あーたんとの写真、なぜあのベストを着て取らなかったのか。。
とっても可愛かったのになぁ。ううう。悔やまれる。。

↑ティアクロママさん、
こなちゃんとあーたんは同じ系ではないような気が。。
た、たぶん 笑
Commented by ペロママ at 2016-12-17 12:55 x
げ、誤字脱字だらけだ。
puruさん、希毬くん名前の誤字ごめんね。。
毛鞠くん→希毬くんです。。
あと。。
取る→撮るです。。
ずびまぜん。。
Commented by ちび子 at 2016-12-17 13:31 x
★あーたんママさんへ
こんにちは(^0^)

ふたりいれば成立だよー。
でも、レースじゃなくてタイマンになっちゃったけどね ^^

そっか。
実力のよく分からないティアラちゃんを探るために
あーたんは上書きしたのかな。
ちょっと試したつもりが
ティアラちゃんが思いのほか強かったから
「お。おぬしやるな?!」ってなったのかもね。

確かに。
分かりあえたら仲良くなりそう。
ヤンキー同士が
ケンカのあとお互いを認めあう、みたいな ^^
Commented by ちび子 at 2016-12-17 13:40 x
★puruさんへ
こんにちは(^0^)

こなつも同い年の同姓なんだけどな。
実力差がありすぎて
あーたんやティアラちゃんの眼中にないみたい ^^

そうだよ。
希毬くん、気をつけてー。

希毬くんのおふざけを注意する小姑(?)が
ふたりに増えるかもしれないからねー ^^
Commented by ちび子 at 2016-12-17 13:51 x
★ティアクロママさんへ
こんにちは(^0^)

うん。
ペロママの言うように
あーたんとこなつは同じ系ではないな。
タイプが全然違うからぶつからないのかもー。

ふむふむ。
印付けには、自分を主張するって意味があるのかー。
そうだとしたら、みんなの行動が理解できるね。

リーダー争いはまだ決着ついてないから。
(↑あーたんは負けたとは思ってない?)
次回は猫パンチ繰り出すかもねー ^^
Commented by ちび子 at 2016-12-17 14:01 x
★ペロママさんへ
こんにちは(^0^)

ビックリしたねー。
ティアラちゃんがあーたんとよっぽど似たタイプだったのか
気になる存在だったのか。

今回あーたんは負けたとは思ってないと思うから
もうひと悶着あるのかな。
今後、どういう風に上下を決めてくのかね。
興味あるー。

うん。
あーたんとティアラちゃん以外は
リーダー争いに参加すらしてないよね。
こなつなんてバッグに入って寝たふりしてたもん ^^

ぷぷっ。
ペロママ、心が乱れてるのね。
わかりますわかります。
月曜日、ぱーっと騒いでテンション上げましょ。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬