しろいぬカフェで大集合 ~ ランチ編 ~

先週の水曜日。
しろいぬカフェで大集合しました。

集まったのは、こちらの面々。
ティアクロちゃんは、あーたんペロっちとこの日がはじめまして。
d0179828_09140364.png



個室(和室)が空き次第移動させていただけるとのことで
まずは、テーブル席でランチをいただきました。
d0179828_08193180.png



人数が多かったので2テーブルに分かれてしまったけど。

とりあえず、ここはおなかを満たして。
あとで、みんなでわらわらすればいいね。
d0179828_10110528.png



…あとで、わらわら。
そう、このときまではそう思ってました。
d0179828_10360392.png



次回、「リーダー争い勃発編」へ続く。
d0179828_09144005.jpg



体格が勝る「ペロッチ」が順当に勝つのか。
それとも、一番年下の「ケダマクン」が予想を覆すのか。

結果はいかに?




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-12-14 11:05 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(8)
Commented by puru at 2016-12-14 17:07 x
結果はわかっているけれど…
大穴狙いで3-6で!
って、この組み合わせがリーダー争いの勝者だったら
なんだかほんわかした感じになりそうです。
ぜひ見てみたいですねー
Commented by ティアクロママ at 2016-12-14 18:55 x
わらわらしたかったのになぁ~( ̄▽ ̄;)
私だけハラハラだったよ(笑)
まさかの事件にびっくりだったもん
あーたんママさんの早い判断で助かったよぉ~
飼い主でもないのにあの早さはスゴかった
私も3-6だったらよかったのに~
Commented by あーたんママ at 2016-12-14 20:45 x
⬆︎⬆︎のヒントを参考にみなさま予想してね〜‼︎
年末のレースは荒れるのよーふふふ。。
Commented by ちび子 at 2016-12-15 13:22 x
★puruさんへ
こんにちは(^0^)

3-6かぁ。
頼りないリーダーの誕生だわ ^^

メンバーがケンカしてても
ワタシには関係ありませんって見ないフリしそう。
…って、それはこなつの場合だけど。
クロエちゃんはどうかな。
意外とやる時はやるのかな。
Commented by ちび子 at 2016-12-15 13:37 x
★ティアクロママさんへ
こんにちは(^0^)

ちょっとドキドキのわらわらだったね ^^

ティアラちゃんvs.希毬くんは性別も年齢も違うから
「ふざけた弟を姉が叱ってる」ぐらいの感じに見てたけど。
同性で同い年のふたり戦いは、どうなんだろ。
どっちが強いか決着つくまで
飼い主たちのドキドキは続くのかなぁ。

クロエちゃんやこなつがリーダーになったら?
うーん、想像できなーい。
Commented by ちび子 at 2016-12-15 13:42 x
★あーたんママさんへ
こんにちは(^0^)

これからふたりはどうなるのかしらー。
火花バチバチの関係になるのかな。
それともどちらかがリーダーを譲るのかなー。
Commented by ペロ at 2016-12-15 21:32 x
おら二重丸だー。
あれなんかおらがリーダーだった気がしてきた。
エライ人はあんまり動かないもんね。
おらもバッグの中であんまり動かなかったかも。
でもおらがリーダーだとあーたんにちがうって
言われるかもだから。。
おらの予想4-1です。
当たるかなー。
Commented by ちび子 at 2016-12-16 08:01 x
★ペロっちへ
おはようございます(^0^)

リーダーな気がしてきた?
ワタシ、ペロっちはリーダーに適してると思うんだー。
穏やかだし賢いし頼りになるし。

ペロっちがバッグから出てこなかったのは
決して横着してるんじゃないよね。
どんと構えて全体を見渡してたんだよね。
うんうん、ちび子はわかってたよ ^^

ペロっちは優しいから。
あーたんとリーダー争いしたら不戦勝であーたんの勝ちだわね ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21
さよならソメイヨシノ。
at 2017-04-21 19:31
HKカメラ班に新メンバー加入。
at 2017-04-20 04:54
房総お花見遠足2017 -..
at 2017-04-18 14:59

最新のコメント

★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 23:44
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 21:09
ピザ美味しかったねー。 ..
by ペロママ at 21:38
なんだっけなー。 もじ..
by あーたんママ at 19:19
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 09:55

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧