ニンゲンの子供のような格好が好き。

小学校低学年ぐらいの子供が、学校や遊びに行くときに着るお洋服。
d0179828_02050351.png



本人に欲しいお洋服や着たいお洋服の主張がまだあんまりなくて
お母さんの趣味が大いに反映されている…

そんな年頃のコーディネートが、こなつの着るお洋服のイメージ。
d0179828_02100736.png



カジュアルで動きやすいことが前提だけど
他の子とはちょっと違う着こなしをしたい。
d0179828_02164061.png



目立つ格好をするというわけではなくて、あくまでもさりげなく。
d0179828_02265073.png



そのさりげなさに気づいてもらえて
「あら、お洒落ねー。」なんて言われたら、とってもうれしい。
d0179828_21262589.png



あーたんママさんのショップ「camp-k」の秋冬第一弾より
スノーシュガー」と「ダブル☆スター

来春再販予定の「デザインラグ」のご紹介でしたー。





ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-12-11 01:23 | お買い物・いただきモノ | Comments(6)
Commented by puru at 2016-12-11 12:17 x
こなつさんのあの特別なかわいさは生まれ持った容姿や性格はもちろん、ちび子さんのセンスの良さも大きく関係していると思います。
自然なコーデなのにお洒落なのがしっかりわかるしほかとは全然違う。
こなつさんみたいなナチュラルお洒落さんはなかなか見たことありませーん。

ワタクシもthe犬服なデザインや赤ちゃん服みたいなデザインよりも子供服みたいなデザインが好きで。
希毬が男の仔だからかワタクシのイメージする年齢はもう少し低くて幼稚園か幼稚園入る少し前くらいからなんですが、やんちゃな子供服っぽいのが好き。
なので今までもそうゆうイメージで服を選んできたつもりだけど、CAMP-Kさんのお洋服を着せたらもう全然違いますね。

お店選びって本当に大切だなと実感しております。
Commented by ティアクロママ at 2016-12-11 15:04 x
黒の犬服ってなかなか見たことがなかったから欲しかったなぁ~ダブルスター
こなつちゃんカッコイイよ!!
カッコイイ服私大好き(^O^)

ちび子さん!本当にベスト売り切れだったわ~
しかも私の欲しい色よくわかったねぇ
赤のアウターを1着持ってるから黒とか紫とかが欲しかったんだけど残念(>_<)
あーたんママさんの服を楽しみに待ってよ~






Commented at 2016-12-11 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2016-12-12 13:36 x
★puruさんへ
こんにちは(^0^)

なになにー?
そんなに褒めてくれても、なにも出ないよー ^^

そうそう。
ワタシもpuruさんと同じで「the犬服」は苦手。
ぶりぶりに可愛くしとけばいいだろ、
赤やピンク使っときゃいいだろみたいのはイヤー。
飼い主とあまりにもかけ離れた格好をさせるのも
連れて歩いていて、痛い飼い主に見えてそうでイヤー。

とにかくイヤイヤだらけなので
購入する洋服屋さんが限られてしまうのであります ^^

ででで、デザインも縫製も人柄も信頼できるお店が
過去記事でご紹介した3つのお店ってわけ。

あーたんママさんのお洋服、希毬くんによく似合ってたねー。
気に入っちゃうとそればっかり着ちゃうでしょ ^^
Commented by ちび子 at 2016-12-12 13:41 x
★ティアクロママさんへ
こんにちは(^0^)

黒のお洋服ってあんまりないよね。
でもね。
こなつはすでに3着持っていて、これが4着目の黒のお洋服。
ワタシも黒好きみたい ^^

キルティングベストの紫、完売のままだったね。
残念ー。
あーたんママさん、どんなアウター作るのかな。
楽しみ楽しみー ^^
Commented by ちび子 at 2016-12-12 13:54 x
★鍵コメTさんへ
こんにちは(^0^)

あら、Tさんまで ^^
ブログでは猫かぶってるんです。
実際はすんごい腹黒なんですよー ^^

ダブルスターのグレー、ゲットされましたかー。
こなつとイロチのオソロですね。

インディゴフリルスカート、合わせやすくていいですよね。
フリルが広がりすぎてないから
シンプルなタンクやトレーナーとの相性も良くて
すっきりキレイに且つ可愛く着こなせるのがお気に入りです ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

店内ワンコOKのハンバーガー..
at 2017-05-29 13:48
この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56

最新のコメント

カフェでおしゃべりだけの..
by puru at 12:26
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧