水元公園周辺のドッグカフェ。

前回水元公園に行ったときにお邪魔した「DOG CAFE JUST WON」。
今回も、お散歩前の腹ごしらえにお邪魔しました。
d0179828_00105264.png



こちらのカフェにはノーリードエリアがあります。
広くはありませんが、ちょっとした気分転換に良さそう。
d0179828_00133025.png



美味しそうなワンコメニューを2つ頼んで、希毬くんとシェア。
すんごい食いつきで写真は撮れませんでしたー。
d0179828_00212957.jpg



飼い主はきっちりデザートまでいただいて、と。
d0179828_21114024.jpg



水元公園での撮影散歩を楽しんだあとは
公園から車で約10分の「プラスわん」へ。

あいすちゃん、すぅぷちゃん、久しぶりー。
d0179828_21053156.png



こちらのカフェのお楽しみは、被りモノやコスプレ。

この日は季節柄
クリスマス関係のコスプレグッズがたくさんありました。

モザイクかけてみたけど、おそらくみなさんの想像通りの希毬くん。
d0179828_21241368.png



勿体つけるようですが。

希毬くんの全貌は
この日の記事が更新される約1ヶ月後の希毬くんブログで。
d0179828_21353943.png



ん?
1ヶ月後じゃ、クリスマス過ぎてるじゃない。

puruさん、がんばれ!





ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-12-09 10:43 | └ その他 | Comments(2)
Commented by puru at 2016-12-10 03:54 x
カフェ巡り楽しかったですねー
JUST WONさん今度は散歩終わりで夕方の部も行ってみたいです
メニューも違ったりするのかしらー。
プラスわんさんは気になっていたので今回行くことが出来てよかったです。
ほうほう、被り物は恒例なんですね。
こなつさんの白い被り物。何度見てもじわじわ来ます。めっちゃかわいい。
写真が溜まりに溜まってしまい途方に暮れているのですが
モザイクまでつけてもったいぶってもらったので
がんばってクリスマスに間に合うように更新するぞー!
Commented by ちび子 at 2016-12-11 02:14 x
★puruさんへ
こんばんは(^0^)

夕方もいいねー。
いつか行ってみたいなー。

ワタシの記憶が確かならば、
確か三郷にテラス席ワンコOKのイタリアンがあったはず。
暖かくなったら、
テラス席でランチ→お散歩→JUST WONで晩ごはん
もありかもねー。

プラスわんさんみたいな個人経営のカフェは常連さんが多そうで、
行ったことあるヒトと一緒じゃないとなかなか行きづらいよね。
わかるー。
でも、行けばゆっくり過ごせて楽しいんだよね。

最近キャンプに行ってないから。
時差を埋めるのは今だよ!
がんばれーー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

7年ぶりのアザラシさん。
at 2017-07-27 11:13
こなつ、カメラマンになる。
at 2017-07-25 18:19
暑いので夜のお出掛け @ ..
at 2017-07-24 05:12
いくつになってもお誕生日はう..
at 2017-07-22 11:50
あーたんママさん力作の撮影ブ..
at 2017-07-20 17:23

最新のコメント

★鍵コメさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:21
★かぼすさんへ おはよ..
by ちび子 at 07:12
鎌ヶ谷にこんなとこあった..
by かぼす at 15:00
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 14:17
★鍵コメさんへ こんに..
by ちび子 at 13:52

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧