希毬くんのおうちでタコパ。

武蔵丘陵森林公園で「紅葉見ナイト」を楽しんだあと
晩ゴハンはどうしようという話になり。


希毬くんのおうちにお邪魔することになりました。
希毬くんのおうちでタコパ。_d0179828_20311555.png



晩ゴハンの下準備をしているpuruさんが気になる希毬くんとこなつ。

こらこら、こなつさん。
立ち入り禁止のキッチンに入ってますよ。
希毬くんのおうちでタコパ。_d0179828_20312740.png



パシーさんからおいもをもらってるときも
こなつは希毬くんよりも一歩前に出てるー。

食べ物が絡むとガルガルすることがある希毬くんだけど
こなつがしゃしゃり出ても、怒ったトコ見たことないなぁ。

できれば、ガツンと怒ってもらいたいぐらいだー。
希毬くんのおうちでタコパ。_d0179828_20312307.png



晩ゴハンはたこ焼きだよ。
みんなでくるくる楽しいなー。
希毬くんのおうちでタコパ。_d0179828_20304674.png



希毬家では飼い主のお食事中は希毬くんはハウスするルール。

また、ワタシが存分にくつろいじゃってカメラを放置するようになったため
このあとの希毬くんの写真がありません。
希毬くんのおうちでタコパ。_d0179828_21182286.png



ごめんね、希毬くん。

おばちゃん、とっても楽しかったの。
よかったら今度我が家に遊びに来てね。

希毬家のみなさん、1日お付き合いありがとうございましたー。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-12-02 18:04 | お宅訪問・オフ会・イベント | Comments(2)
Commented by puru at 2016-12-03 21:40 x
おー。こなじぃに我が家が写っているのが不思議な感じー。
たこ焼きおいしくて楽しかったですね
パシーさんの提案で急遽タコパに決定しましたが
ちび子さんと実際に会う前にタコパの記事のコメント返しで
「いつか我が家のたこ焼き器を使って
ちび子さんにたこ焼きをご馳走する」(←覚えてますか?w)
的なお話していたのが実現できてよかったって思っておりますー
またタコパしましょうね。タコパじゃなくてもまた来てね
汚くてなんにもない狭い家だけどのんびりしていってください

今度はちび子さんの家にも遊びに行きまーす
ちび子さん家はおしゃれなごはんが出て来るに違いない。
楽しみだ。

こなつさんもっともっと前に出ていいんだよ。
希毬がこなつさんにガウガウしたらワタクシがブチ切れるからね。
こなつさんの事はワタクシが守って甘やかすからねー!
Commented by ちび子 at 2016-12-03 23:25 x
★puruさんへ
こんばんは(^0^)

たこ焼き、美味しかったー。
くるくる&はふはふ楽しかったー。
ちゃんと丸くできたし、大成功だったよね ^^

タコパしようって言ってたの覚えてるよー。
もっと計画的にみんなが集まって…ってイメージしてたから
こんなにうっかり(?)実現するとは思わなかったよ。
楽しかったー。
ありがとねー ^^

うちにも来て来てー。
でも、飼い主用のゴハンが出てくるかはわからんよー。
ワンコのゴハンはお出しするけどね ^^

食べ物が絡むと、希毬くんよりガツガツしちゃうこなつだけど
これからもどうぞよろしくねー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

美味しいゴハンを食べに。
at 2024-03-27 20:03
食事量&頻度の見直し。
at 2024-03-20 11:20
シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬