トリミングアフター撮影会、というかただのお散歩写真。

火曜日、トリミングに行ってきました。

今回のトリミングアフター撮影会は
近所の公園で紅葉をテーマに撮影しようと思ってました。

…が、使用する小物類がピンとこなーい。

なので、普通のお散歩写真になっちゃった。
d0179828_08493112.png



↑ これ、今ワタシの中で流行ってる
前ボケでぼやーっと撮ったモノ…ではありません。
d0179828_09421739.jpg



正解は、池に映ったこなつと紅葉でーす。

風のない穏やかな日だったので
赤く染まったもみじがキレイに水面に映ってました。
d0179828_02042592.jpg



それはさておき。

池の反対側から撮ったわけではないのに
こなつがすごく遠くにいるように見えるねー。

不思議不思議ー。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-11-24 05:01 | こなつトリミング | Comments(4)
Commented by 余計なお世話 at 2016-11-24 21:31 x
いつもブログ拝見させて頂いております。
お蕎麦さんがご病気とのこと、シーザーをあげているそうでそうですが栄養的に心配です。
余計なお世話ですが、ちびこさん。薬膳を少しプレゼントしてあげてはいかがでしょうか?
あちらはコメントを受け付けていらっしゃらないので、すみません。
お蕎麦さんのことが心配なもので・・・
Commented by ちび子 at 2016-11-24 22:02 x
★余計なお世話さんへ
こんばんは(^0^)

はじめまして。
ご訪問いただきコメントまでありがとうございます。

お蕎麦さん、心配ですね。
ワタシも心配しています。

少しずつ咳は減っているようですし
回復に向かっているのではないのでしょうか。
先ほど拝見したInstagramでは
表情にチカラが戻ってきたそうですよ。

現在のお蕎麦さんに、薬膳はどうでしょう。
薬膳のようなホリスティックケアは
急性の疾患には適さないような気がします。

今は「処方されたお薬を飲み、食べられるモノを食べる」
それでいいのではないかと思います。

もしこなつが同じ状況ならワタシも
少しでも食べてくれるモノを食べさせるんじゃないかな。
Commented by 余計なお世話 at 2016-11-25 10:35 x
ブログ(お蕎麦さんはお留守番)拝見しました。
回復されているようで良かったです。
薬膳のこと、良く知りもしないのにコメントしてしまい申し訳ありません。
お恥ずかしい限りです。
コメントの返信をいただき、ありがとうございました。


Commented by ちび子 at 2016-11-26 01:31 x
★余計なお世話さんへ
こんばんは(^0^)

お蕎麦さん、日に日に良くなっているようですね。
ほっとしました。
このまま順調に回復してくれるといいですね。

元気になったら、我が家に遊びに来て欲しいな。
いっぱい持ってこい遊びをしてあげたいと思ってます ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

HKカメラ班、2017年の活..
at 2017-03-27 14:57
こなつは「営業部長」。
at 2017-03-26 00:21
だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49

最新のコメント

★はじこなママさんへ ..
by ちび子 at 10:29
こんにちは(^^♪ こ..
by はじこなママ at 11:45
★zum319さんへ ..
by ちび子 at 19:40
ぷくくくくっ(*゚▽゚*)
by zum319 at 21:19
★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧