いただいたバトン、スルーしてごめんなさい。

じぃじがやっている Instagram。
テーマに沿った画像を投稿する「バトン」なるものがあるのですね。

これまでにいただいたバトン。
面倒くさがりのじぃじはスルーしていたようです。

バトンを回してくださった方、申し訳ございません。
d0179828_12082618.jpg



Instagram でタグ付けしないと意味がないこと
バトンを回してくださった方が
当ブログを見てるとは限らないことは百も承知で。

ちび子が代理でお返事(?)させていただきます。


**************************************


#ブルーバトン

「ブルー」でまず思いつくのは空と海。

でも、砂浜が苦手なこなつは海へ行くことがほとんどありません。
なので、青い空が印象的な写真を探してみました。

あったあった。
今年4月にひたち海浜公園へ行ったときの写真です。

下の方にちょこっと写ってるブルーはネモフィラだよ。
d0179828_12114598.jpg



お天気がいいと色鮮やかに写真が撮れるのはうれしいけど
眩しくてこなつの目がしょぼしょぼしちゃうのが難点。

あら、これ。
今流行りの#しじみ目バトンにも使えるかしら。

…って、そのバトンは回ってきてないんだけどね。




#ロック画面とホーム画面をスクショして10人にタグ付け


ロック画面は、今年の誕生日の記念写真です。

ホーム画面はこの他に2つ。
どれもトリミングアフター撮影会の写真を使っています。
d0179828_12123190.jpg



あら、やだ。
メインのホーム画面がまだハロウィンだわ。

もうすぐトリミングだから、今月の撮影会のテーマを考えなくちゃ。
d0179828_09580429.jpg



今後もしまたバトンが回ってきたら。
今回同様ブログでのお返事になるかもしれませんー。




ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-11-15 16:38 | こなつとじぃじ | Comments(0)


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新の記事

なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10
ステキなプレゼントをいただき..
at 2017-05-19 14:54
蕎麦&楽きょうだい、久しぶりー。
at 2017-05-17 22:06
雨の「小谷流の里 ドギーズア..
at 2017-05-16 05:51

最新のコメント

★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 22:53
炊き上がるまで おばん..
by マルかぁさん at 13:38
★姫ママさんへ こんば..
by ちび子 at 20:14
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 20:10
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:29

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧