HKカメラ班、ひたち海浜公園でコキアを撮る。(続き)

前回の続きです。
d0179828_12184425.jpg



コキアの生えている「みはらしの丘」を下りてきたあとも
まだまだ撮影は続きます。

へっぽこカメラマンのリクエストに
モデルさんたち、頑張って応えてくれました。

かぼちゃに乗ったり…
d0179828_10304314.jpg



コスモスを愛でたり。
d0179828_10304600.jpg



お陰で可愛い写真がたくさん撮れて満足満足。
d0179828_10304940.jpg



のんびり散策してたら14時を回ってたー。
さすがにおなかが空いてきたから、ちょっと休憩しましょ。

ハム焼きと豚ドッグ、どちらも美味しくいただきました。
d0179828_10305373.jpg



ワンコたちは、おイモ。
今回もpuruさんが焼いてきてくれたよ。

いつもどうもありがとー。
d0179828_10311181.jpg



さて。

ワンコも飼い主も小腹が満たされたことだし
帰る前に西日に染まるコキアを見に行こう。
d0179828_10311559.jpg



赤いコキアがより赤く見えるー。

日が斜めから射して影ができるから
赤と黒のコントラストがキレイねー。
d0179828_10311880.jpg



あー。
楽しい1日だったー。
d0179828_10312116.jpg



またどこかに遠足に行こうねー。




 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-11-02 00:02 | └ トウキョウ・その他 | Comments(4)
Commented by puru at 2016-11-02 12:01 x
これでへっぽこって!
そしたらワタクシはぽっこぽこぽこカメラマンです。
ちび子さんが撮った写真って
なんでこんなにロマンティックになるのかしらー
ワタクシのカメラのデータには
ワンコ達がハァハァ(*´Д`)してる写真しか残ってませんでしたよ

柵のない場所なのをいいことに
希毬はこんなにコキアにくっついていたんですね
くっつきすぎだYOー!
コスモスは敢えて花びらがない方を嗅ぐし
マテを無視してフラフラっと歩いていってしまうし。
集合写真でこっち向かないのは並びが原因じゃなくて
躾の問題だと思われます…。笑

みんなかわいかったし、楽しかったー!
また遠足に行きましょうねー!
Commented by ティアクロママ at 2016-11-02 12:23 x
これでへっぽこなんてありえません!
カワイイ写真だから会社の人に見せたら上手だし、バランスがいいねぇーって言ってたよ(*^^*)やっぱり誰が見ても綺麗だよ
でっ!ちび子さんちのワンコになりたいって(笑)
数人いるんだけど飼ってくれる?

Commented by ちび子 at 2016-11-03 12:55 x
★puruさんへ
こんにちは(^0^)

ちゃんと勉強したことないのに
カメラ女子とか主婦カメラマンとか言うのは気が引けるから。
変態飼い主&へっぽこカメラマンのカテゴリーで
頑張ろうと思っとります。
それなら自信を持って活動できそう ^^

この日は暑かったからね。
コキアのほんの少しの日陰に避難してたんだね、希毬くん。
柵がなくてコキアにより近づけるとこを一部設けてくれてるのはうれしいね。
お陰で可愛い写真が撮れたよー。

フラフラするのは希毬くんのキャラだから ^^
一応、次回は並びを変えて撮ってみよう。

遠足楽しいねー。
また計画しようねー。
Commented by ちび子 at 2016-11-03 13:18 x
★ティアクロママさんへ
こんにちは(^0^)

あらやだ。
みんな誉め上手だこと!
あやうく調子に乗りそうになるとこだったわ!

ひとつヒトより自慢できることと言えば
ワンコ目線で撮ることが苦にならないことかな ^^
ちびっこの数少ないメリットかもー。

我が家のワンコになったら
ギャラなしであーだこーだポーズ撮らされるけど。
それでもいいなら ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

店内ワンコOKのハンバーガー..
at 2017-05-29 13:48
この公園気に入った! @ 高..
at 2017-05-27 22:32
テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56

最新のコメント

カフェでおしゃべりだけの..
by puru at 12:26
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧