「女子が好きなモノ」の話。

「ふりふり・キラキラ・リボン・ピンク」って
女子が好きなモノのテッパンだそうで。

でもね。
ワタシの場合、それは当てはまらないみたい。
d0179828_08390067.jpg



…と言っても、決してキライなわけではないんです。

ただ、お姫さまのようなロマンチックなモノではなく、
ナチュラル系や異素材ミックスなど甘さ控えめなモノが好き。

例えば、こんな感じ。
d0179828_08404183.jpg



レザーのリボンにリネン、
ちらっと見えるレースが可愛いこれは、バッグチャームです。

可愛いけど可愛すぎない。
そういうのが好きー。
d0179828_08415536.jpg



ちなみに。

女子はみんな好きだと言われる「芋・栗・カボチャ」も
ワタシはそれほど好きではありません。
d0179828_08514195.jpg



かぼちゃプリンやモンブランより
チョコレートケーキやチーズケーキ、フルーツタルトの方が好きでーす。





 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-10-07 00:12 | お買い物・いただきモノ | Comments(2)
Commented by マルかぁさん at 2016-10-07 16:50 x
分かる分かる。
インテリアもそうだよね。
ちび子さんとこは
キラキラ系やピンク系のものが、一切なさそう。

あ、写真で見る限り… だから
もしかしたらブログに写らない場所は違ったりして^^
…な、わけないか。

ワタクシは、キンツバや大福の方が好きでーす。
(和菓子ならビールでもイケる)
Commented by ちび子 at 2016-10-08 11:56 x
★マルかぁさんへ
こんにちは(^0^)

マルかぁさんも同じだよね。
いや、マルかぁさんの方が男前かも。

我が家のインテリア、ひとつだけピンクあるのよ。
ピンクのクッションがあってね。
生地がリネンだから、
ピンクとはいっても渋い発色で気に入ってるの。

和菓子かー。
ワタシ、和菓子屋さんに行く習慣がなくて。
洋菓子を食べることが多いなぁ。
美味しい和菓子をいまだ知らないかもー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

テラス席が気持ちいい季節だか..
at 2017-04-29 20:24
白内障予防のサプリ、はじめま..
at 2017-04-28 06:02
実は男のヒトが苦手なんです。
at 2017-04-26 15:34
芝桜とこなつ @ 富田さと..
at 2017-04-25 05:46
湖畔のレストラン「PIZZE..
at 2017-04-23 11:21

最新のコメント

あら、希毬の食いしん坊っ..
by puru at 17:11
★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:18
おお、旬の話題だ。 わ..
by マルかぁさん at 08:05
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 20:38
こなつさんは吠えていても..
by puru at 13:16

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧