待ち合わせはスズキのお店で。

先週の日曜日、蕎麦&楽きょうだいとデートしました。

この日はそばんこ号のメンテナンスデー。
ということで、待ち合わせはスズキのお店です。
d0179828_12570870.jpg



ガックン、キッズコーナーでおとなしく遊んでるなぁって思ってたら。
「ちび子」って呼ぶ声が。

これまでは「このヒトだあれ?」って聞かれて答えるだけだったのに。
自分から「ちび子」って。

その場にかぼすさんがいなかったので、証明はできないんだけど。

確かに言ったのよ。
…ホントに言ったんだから。
d0179828_12573860.jpg



普段ワタシは平日に行ってるから
週末のディーラーはお楽しみがあるってこと知らなかったわー。

この日はサイコロの目の数だけ袋麺がもらえるんだって。
付き添いのワタシもいただいちゃいました。

ガックン、大きい目を出してくれてありがとー。
d0179828_12584954.jpg



さて。
そばんこ号も預けたことだし、ランチに行きますか。
d0179828_11373743.jpg



そういえば。
ガックンが生まれて以降、我が家の車に乗ってないんだね。

久しぶりで緊張しちゃう。
d0179828_11395872.jpg



安全運転で行きますよー。





 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-09-30 00:38 | お蕎麦さんとデート | Comments(4)
Commented at 2016-09-30 08:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かぼす at 2016-09-30 13:14 x
なんかすごく楽しかったなあ。
うちは、今日袋めんをダンナちゃんに自慢するよ。
すごく喜ぶよー
Commented by ちび子 at 2016-10-01 11:42 x
★鍵コメYさんへ
こんばんは(^0^)

ノースコヨーテさん、薪ストーブに火が入ってたんですね。
雰囲気とってもいいだろうなー。
車山高原は朝晩だいぶ冷え込むんですね。
我が家は夏しか行ったことがないので、
今度違う季節に行ってみたいなぁ。

Yさんちの車のディーラーは、ワンコNGなんですね。
残念ー。
かぼすさんが行ってるスズキのお店と
我が家がお世話になってるお店、どちらもワンコOK。
ハスラー買うとき
何件か回った中古車屋さんもみんなワンコOKでしたー。
田舎だからかな。
こなつ連れで行けるからとってもありがたいですー ^^
Commented by ちび子 at 2016-10-01 11:50 x
★かぼすさんへ
こんばんは(^0^)

楽しかったねー。
お休みの日に昼からゆっくり遊べるのはいいね。
また遊んでねー ^^

ダンナさん、袋麺よろこんだー?
混むのがイヤでいつも平日に行ってるんだけど、
週末のディーラーもいいもんだね。
ダンナさんが不在のときは、また付き合うよー ^^


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

テラス席が気持ちいい季節もあ..
at 2017-05-26 05:53
血液検査&尿検査 - 慢性..
at 2017-05-24 14:43
なんか臭うと思ったら。
at 2017-05-22 22:56
ワンコ連れで釜めしが食べられ..
at 2017-05-21 07:10
ステキなプレゼントをいただき..
at 2017-05-19 14:54

最新のコメント

★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 19:50
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 19:46
行く行く! でもその前..
by かぼす at 15:16
さすがちび子さん。 あ..
by puru at 11:35
★かぼすさんへ こんば..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧