ガックンの可愛さに母性が目覚める。

蕎麦&楽きょうだいとは、
前々週に引き続き「マンマパスタ」で待ち合わせです。
d0179828_07304344.jpg



お出掛け記事の場合、
撮った写真を眺めてストーリーを考えることが多いのですが。

今回はストーリーが浮かんでこなーい。

なので、後日談を交えてまとめて参ります。


*******************************************


マンマパスタで集合した数日後、
別件で病院に行ったあーたんは、先生に「想像妊娠中」と言われたそうで。
d0179828_07343075.jpg



うんうん。
ガックン、可愛いよね。
d0179828_07375875.jpg



そうかそうか。
あーたんも赤ちゃん生んで育ててみたくなったのかー。
d0179828_07443073.jpg



え。
あーたんママさんも?!
d0179828_07492504.jpg



えええ。
ペロママまで?!

みんなの母性を目覚めさせるほど可愛いガックン。
d0179828_07545446.jpg



…あれ、おかしいな。

みんなより
ガックンにたくさん会ってるはずのワタシのちちには変化がないぞ。
d0179828_08030608.jpg



違うもん。
いや、違わないけど、そこはあえて否定させていただきたい。

ガックンとちび子は友達だから。
友達にちちなんて与えないんだもーん。





 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-09-28 09:29 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(10)
Commented by ラッキーママ at 2016-09-28 13:34 x
こんにちは。始めまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。

あーたんママがお元気だと知り、嬉しくてコメントさせていただきました。
記事を書いて下さってありがとうございました。
あーたんも元気そうで、想像妊娠とはびっくり!
多分まだまだお辛いのでしょうけど、ペロママや、ちび子さんやみなさまが、あーたんママを支えてくださっているからだと思います。
どうぞ宜しくおねがいします‼︎(って私が言うのも変ですね(^^;;

初めてで失礼な事書いてごめんなさい。
これからおしゃれなこなつちゃんの事を楽しみに見させていただきます。
Commented by たろう@福岡県民 at 2016-09-28 19:44 x
ちびこさん
こんばんは

ガックンに皆さんメロメロで微笑ましいですね。

甥っ子は、6歳児ですが実家の隣に住む32歳独身の幼なじみであるオネエサンにメロメロで○○ちゃんと結婚すると言っています。

ちびこさんも、そのうちガックンに結婚する~て言われたりして…                  ところでイベント毎に悲しみは、ないのですが好物だった柿、西瓜、手羽元、シュークリーム、コーンアイス、鯖などを扱うと思い出します。
Commented at 2016-09-29 11:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2016-09-29 20:50 x
★ラッキーママさんへ
こんばんは(^0^)

はじめまして。
ご訪問いただきコメントまでありがとうございます。

この日は1日ずっとカフェで過ごしていたので、
ボール遊びをする元気なあーたんは見られませんでしたが、
相変わらず可愛いあーたんでしたよー ^^

あーたんママさんのショップ、
日程はわかりませんが、カートオープン予定だそうです。
秋冬物のお洋服、今からとっても楽しみですー ^^
Commented by ちび子 at 2016-09-29 21:19 x
★鍵コメYさんへ
こんばんは(^0^)

エキサイトブログにログインした状態でコメ書くと、
名前欄には自動的にユーザーIDが入力されるんですよね。
ログアウトした状態なら自由に名前が書けますよー。
でも、もうHさんがYさんだってわかったから大丈夫 ^^

ノースコヨーテさん、いいお宿ですよね。
もう少し寒くなると
ダイニングの赤い薪ストーブに火が入るのかな。
寒い季節もまた良さそうですね ^^

ブログのリンク、もちろんOKですよー。
更新楽しみにしてまーす。
Commented by あーたんママ at 2016-09-29 22:46 x
久しぶりのみんなは相変わらず楽しかったデス!!
あーたんのノリノリも、久しぶりに見たのでうれしかったけど、あれは母の感覚だったの・・・(苦笑)

がっくんの可愛さに私のちちも疼いたけれど、
必死にこらえたわ。
きっと出たとしても、私のちちは新鮮じゃないから(爆)
でもきっとぺロママならフレッシュなはず!! 笑
また、みんなでわやわやしよーね♪


↑↑
ラッキーママさま
ご心配ごめんなさい。
まだちこっと自分のブログを開く勇気が持てず・・・
心配かけちゃったです・・
でもそう!!
よなよな、チクチク・・・頑張っています^^

↑ちびこさん コメ返事ごめんねぇ・・・
Commented by ちび子 at 2016-09-29 22:57 x
★たろうさんへ
こんばんは(^0^)

あ、あれ?!
ぼんやり携帯いじってたら、
たろうさんへのコメ返しをうっかり消してしまいました。
申し訳ございませんーーー。

えーっと。
なんて書いたっけかな。

笑ってる顔はもちろん、
ふてくされた顔も泣き顔もみんな可愛いんですよね。
おかしいな、ワタシ子供が苦手なはずだったんだけど。
ガックンは親戚の子みたいな感じだから、特別です ^^

ガックンがワタシと「結婚する」って?
残念ながらそれはたぶん言わないと思いますー。
だって、ガックンにとってワタシは友達だから。
ペロママに見せるようなドキドキ熱い視線は、
ワタシにはしてくれません…。

なるほど、好物のモノですか。
ヒョウガくんが好きだった鯖、
こなつはまだ食べたことがありませんー。
Commented by ペロママ@ネット社会リハビリ中。 at 2016-09-30 00:06 x
ガックンかわいいよねぇ(o^^o)
みんなでメロメロパンチくらっちゃってるよね。
そりゃちちも出るよー。
…いや私はまだ出てないけどね 笑。
あーたんはでちゃったけどね。。複雑

大変!毛毬くん、誤った情報を与えられてるわ。
ペロママはヘンタイじゃないのよ。
ちょっとザンネンなヒトなだけなの。
ちび子さんかぼすさんpuruさんあーたんママの方が
ヘンタイ度は遥かに上なのよ。
あーたんママは疼いているからそのうち出るかも 笑。

ちび子さんとガックンはお友達かー。
いいないいな。
ガックン、ちび子って呼んでたねぇ(o^^o)
うまく発音できないところがまた可愛かったなぁ。
将来は親友になっちゃうかもしれないねー。
Commented by ちび子 at 2016-09-30 19:35 x
★あーたんママさんへ
こんばんは(^0^)

みんなでわちゃわちゃ楽しかったですねー ^^

1日一緒にいても、
あーたんが普段と違うなんて気づかなかったけど。
ガックン見て、スイッチ入っちゃったのかしらねー。
ついでに、あーたんママさんとペロママのスイッチも ^^

そうね。
ペロママはかぼすさんと同い年だから
きっとフレッシュなちちが出るわね。

でも、残念。
せっかくちちを絞り出しても、ガックンそろそろ卒乳だわ ^^

夜な夜なチクチクしてるのですね。
どんなお洋服かなー。
楽しみ楽しみー。
Commented by ちび子 at 2016-09-30 19:46 x
★リハビリ中のペロママさんへ
こんばんは(^0^)

ガックン、可愛いよねー。

ペロママは"まだ"出てないのね。
もう1回ぐらいガックンと遊んだら出ちゃうかもね ^^
でもでも。
あーたんママさんへのコメ返しでも書いたけど
ガックンその頃には卒乳してるかもも。

コラコラ。
自分でザンネンなヒトって言わなーい。
自信を持って!
胸を張って変態道を突き進んで!

ガックン、「てぃてぃこ」って呼んでくれるの。
いつまで遊んでくれるかねぇ。
あと5年は大丈夫かしらねー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

HKカメラ班、2017年の活..
at 2017-03-27 14:57
こなつは「営業部長」。
at 2017-03-26 00:21
だって、似てたんだもん。
at 2017-03-24 05:51
開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49

最新のコメント

★はじこなママさんへ ..
by ちび子 at 10:29
こんにちは(^^♪ こ..
by はじこなママ at 11:45
★zum319さんへ ..
by ちび子 at 19:40
ぷくくくくっ(*゚▽゚*)
by zum319 at 21:19
★マルかぁさんへ こん..
by ちび子 at 20:16

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧