おしゃれが楽しいシーズン到来。

金曜日。
あーたんペロっち希毬くんらうかふぇさんでランチしました。
d0179828_08344248.jpg



この日大いに盛り上がったのは、おしゃれ談義。
秋冬は重ね着などおしゃれが楽しい季節だからねー。

まずは。
このペロっちが着てる超かわいいカーディガンとニット帽を見てー。

あーたんママさんのお友達に編んでもらったんだって。
着画はないのだけど、あーたんとイロチのお揃いです。

ふたりがお揃いで着てる姿が見たいなあ。
d0179828_23051532.png



こちらのケープも同じ方の作品。
あーたんとお揃いで、こなつにも編んでいただきました。

あーたんは「A」こなつは「K」のイニシャル入りです。
このさりげなさが可愛いのー。
d0179828_22312803.jpg



希毬くんは、あーたんのマシュマロキャリーをお試し中。

大きさと居心地を確認して。

どんな生地でお願いするのかな。
出来上がりが楽しみだねー。
d0179828_22323645.jpg



最後は。

あーたんママさんが衝動買いしたものの
商品タグを付けたまま寝かせてあった「blue bleu bleue」のシャツのご紹介。

サイズ違いで買った小さい方はあーたんには合わなかったそうで
こなつにどうぞって。

これはおしゃれ上級者のアイテムだな。
コーデがなかなか難しいぞ。
d0179828_23005842.jpg



そんなこんなで気づけば夕方。

お約束の集合写真を撮ったら、
場所を移動してあのきょうだいと合流するよー。
d0179828_08380606.jpg




 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-09-26 14:59 | お買い物・いただきモノ | Comments(6)
Commented by puru at 2016-09-27 01:18 x
ペロくんの写真、全部着ているお洋服が違いますね
その場にいたから流れはわかっているけど
おしゃれBOY感がハンパないっす。
あーたんちゃんとこなつさんのケープもかわいかったな

マシュマロバッグやっぱりいいですよねー
まだ生地のお話とか全くしていないけど
今から楽しみでーす
Commented by たろう at 2016-09-27 10:23 x
今年2月19日にヨーキオスのヒョウガが15年11カ月を共に過ごし、お空に旅立ちました。その後ロスに苦しんでいましたが、こなつさんやお蕎麦さんをブログで見て癒されました。不思議なことに、こなつさんはヒョウガの母犬ミニーに似ていて、お蕎麦さんはヒョウガに似ていて、楽くんは甥っ子に似ているんです。また更新楽しみにしています。
Commented by ペロママ@久々のネット社会に緊張ぎみ。 at 2016-09-27 16:37 x
ほんとだ。ペロ全部着てる服が違ってる。
どんだけお色直しの衣装を持ち込んだのよって思われるかな 笑。
素敵カーディガンとニット帽のペロ山さんかわいいな。
可愛く撮ってくれてありがとです。

キリンさんのかわいいお洋服、ハロウインだけじゃなく
普段からたくさん着させていただいちゃう!
本当にありがとうね。大切に着させていただくね。

ホント、これからおしゃれが楽しい季節だよねー。
今年はパンツと一緒のコーディネートに夢中になりそう(o^^o)
あーたんママの秋冬新作も出る予定だし楽しみだね。

腰巻きシャツ、blue bleu bleueの
じゃなかったかしらら?違ったかな?
違ったらごめんなさーい。

ちび子さんも今週検診なんだね。
検査の結果、問題ありませんように。
Commented by ちび子 at 2016-09-27 18:16 x
★puruさんへ
こんばんは(^0^)

ペロっちはおしゃれBOYだからね。
みんなより一足早く
仮装しちゃうしセーターだって着ちゃうよ ^^

ケープ、可愛いよねー。
少し大きめだったけど、前を広めに合わせて
ダブルボタンにすることですっきり着れそう。

そっか。
生地の話は後日だったのね。
今度のカートオープンでポチっとするのかな。
出来上がりが楽しみ楽しみー ^^
Commented by ちび子 at 2016-09-27 18:29 x
★たろうさんへ
こんばんは(^0^)

はじめまして。
ご訪問いただきコメントまでありがとうございます。

そうですか。
今年のはじめにお別れがあったのですね。

最初の1年は特に、
一緒に過ごしたお出掛けやイベントなどを季節毎に思い出しては涙する、
そんな毎日なのかもしれませんね。

つい名前を呼んだり、目で姿を探してしまったり。
想像しただけで胸が苦しくなります。

お蕎麦さんやこなつが、
少しでも癒しになれたのなら嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by ちび子 at 2016-09-27 18:53 x
★緊張気味のペロママさんへ
こんばんは(^0^)

あっ!
聞き間違えた!
blue bleu bleueかー。
お洋服のテイストが違うなぁとは思ってたのよ。
blue bleu bleueなら納得。

カーディガンとニット帽のペロ山さん
たまらなく可愛かったよー。
きっとペロっちを思いながら編んでくれたんだね。
これは、見せびらかしたくなる可愛さだなー ^^

キリンの服、着ぐるみってほどキリンキリンしてないから、
ヒョウ柄のお洋服みたいな感覚で着られるかな ^^

うんとね、今週の検診はこなつのだよ。
今日行ってきたー。
ワタシもそろそろ行こうかと思ってるー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

最新の記事

体調不良の記録。
at 2017-11-24 23:27
特権を利用し手に入れたモノ。
at 2017-11-23 04:35
ジャストサイズのススメ。
at 2017-11-21 15:20
2018年カレンダー検討中です。
at 2017-11-20 00:14
近所の公園で紅葉狩り。
at 2017-11-18 09:40

最新のコメント

わー。かわいいですねー ..
by puru at 21:37
★ペロママさんへ こん..
by ちび子 at 09:12
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 01:29
体のラインがキレイなお洋..
by ペロママ at 14:59
うんうん。 せっかくの..
by puru at 13:55

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧