こなつの寝姿を撮る。

コドモや動物の寝姿って可愛いよね。
見ててものすごく癒されます。

その可愛い寝姿を写真に撮りたーい。

カメラを取りに行こうとすると起きちゃうので、手近にあるスマホで。
d0179828_09273560.jpg



どうしてもカメラで撮りたいときは。
d0179828_09112005.jpg



カメラを構えて。
d0179828_09225610.jpg



待つ。
d0179828_09443925.jpg



ひたすら待つ。
d0179828_09444580.jpg



もうひといき。
d0179828_09505818.jpg



うーん。
これって目を瞑ってるだけで寝てはないよね。

カメラで寝姿を撮るのは諦めるしかないかぁ。






 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-09-17 20:37 | こなつのこと | Comments(4)
Commented at 2016-09-18 07:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2016-09-19 11:38 x
★鍵コメHさんへ
こんにちは(^0^)

!!!
今気づきました!
HさんはYさんだったんですね。

落ち着いてHNを読めば、ワンコたちのお名前ってわかるのに。
ワタシ、カタカナやアルファベットが苦手でして
長めのお名前になると読めなくなっちゃうんです…。

以前いただいたコメ、確かにYさんからのだー。
なんでわからなかったんだろう。
ずびばぜんーーー。

八ヶ岳のイベント、楽しそうですね ^^
ノースコヨーテさん、いいお宿ですよー。
お部屋はシンプルでコンパクトだけど、清潔感があって心地良いし、
丁寧に作られたお料理はとっても美味しいです。

楽しいご旅行になりますように。
Commented by 姫ママ at 2016-09-20 23:17 x
一番上のお写真~可愛くて可愛くて~
ぐしゃぐしゃっ、むにゅーって触りた~~い\(^o^)/
Commented by ちび子 at 2016-09-21 08:04 x
★姫ママさんへ
おはようございます(^0^)

ワタシは、ちょっと開いた口に指を入れて前歯を触ってから、
ぶちゅーっと唇を奪うかな ^^

うっすら開いた口って、指を突っ込みたくなりますよね???


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活をちび子が記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

開花前ですが、桜の名所に行っ..
at 2017-03-22 11:51
ピンブラシを新調しました。
at 2017-03-20 19:49
お散歩すると涙が増える。
at 2017-03-19 01:17
お顔は詰まってないけど、可愛..
at 2017-03-17 15:25
薬膳のお勉強をしてきました。..
at 2017-03-15 23:02

最新のコメント

うん、分かる。 ご近所..
by マルかぁさん at 16:32
★のりりんさんへ こん..
by ちび子 at 19:20
こんばんは。うちも お顔..
by のりりん at 22:18
★puruさんへ こん..
by ちび子 at 09:05
★スモップさんへ こん..
by ちび子 at 08:25

ランキング参加しています

   いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧