蕎麦&楽きょうだいと合流 @マンマパスタ

水元公園でお散歩したあとは、
びゅーんと鎌ヶ谷まで移動して、蕎麦&楽きょうだいと合流しました。
d0179828_09475059.jpg



ここは「マンマパスタ新鎌ヶ谷店」。
テラス席ワンコOKです。

前に来たときは虫がたくさん飛んでいて、
飲み物にダイブされてショックだったけど。

今回いたのは蚊ぐらい。

ティアクロママさんが犠牲になってくれたお陰で
ワタシは1ヶ所も刺されずに済みました。
d0179828_09075983.jpg



うすうす気付いていましたが、
どうもワタシは美味しそうじゃないらしいよ。

かぼすさんが蚊だったら、迷わずティアクロママさんを選ぶって。
d0179828_08583255.jpg



えー。
ガックン、つめたーい。

最近のガックン、会ってすぐはこんな感じです。
ちょっと様子を見てるのかな?

時間が経てば笑顔も出てくるんだけどね。
d0179828_09120352.jpg



さて。
そろそろお開きの時間だから、恒例の集合写真を撮りましょー。
d0179828_09170185.jpg



みんながんばってー。
d0179828_09370202.jpg



20枚撮って、結局1枚目が一番よかったわー。
d0179828_09433890.jpg



うんうん。
早く治して、また遊ぼうねー。






 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-09-14 10:39 |  ├ 県北(松戸・柏など) | Comments(6)
Commented by ティアクロママ at 2016-09-14 20:13 x
げっ!!
1ヶ所も刺されなかったのぉ~
私3ヶ所刺さされたよ( ̄▽ ̄;)
でもさぁ~コレステロールの数値が高いからドロドロ血なんだけど、ちび子さん&かぼすさんの方がサラサラしてて美味しそうなんだけどなぁ(笑)

がっくんにちび子さんの名前聞いたら『てぃてぃ子』って言ってたよぉー
てぃてぃ子も可愛くていい名前じゃない(笑)
毎回聞いてみて、今後どんな名前になるかが楽しみになっちゃった(*^^*)







Commented by puru at 2016-09-15 01:16 x
ワタクシも3ヶ所刺されましたよー。長袖長ズボンだったのに!
まさか蚊ってドロドロ血がお好き?w

さすがちび子さん。集合写真ちゃんと撮れてますね
ワタクシも相当撮ったのにブレてない写真が一枚もありませんでした
要練習です!
希毬がわちゃわちゃしてみんな落ち着かなかったよね
ごめんねー。本当にあのコはなにしてるのかしら。
Commented by かぼす at 2016-09-15 09:08 x
てぃてぃ子って。。
てぃんてぃんみたいね。。
Commented by ちび子 at 2016-09-15 20:07 x
★ティアクロママさんへ
こんばんは(^0^)

はい…1箇所も…。
虫除け対策なにもしてないのに刺されないなんて。
どうしても刺されたいわけじゃないけど、
なんだか嫌われてるようで残念な気分だなー ^^

そう。
ちび子は「てぃてぃこ」、蕎麦は「うあ」なのです。
これから徐々に発音が良くなっていくのかな。
それとも、恥ずかしがって
「てぃてぃこ」って呼んでくれなくなっちゃうのかな。
小学校に上がる頃までは仲良くしてもらいたいなぁ ^^
Commented by ちび子 at 2016-09-15 20:29 x
★puruさんへ
こんばんは(^0^)

え。
puruさん若いのにドロドロ血?

ワタシはねー
こないだ久しぶりに血液検査して特に問題なかったよ。
結構美味しい血だと思うんだけど
なんで寄ってきてくれないかなー ^^

確認してみたら、集合写真は
ISO感度3200、シャッタースピード1/100秒の設定だったよ。
シャッタースピードがそれほど速くなくてもブレないもんだね。

希毬くんが後ろを気にしてるあいだに
こなつが希毬くんの場所取っちゃって。
希毬くん、帰ってこられなくなってるね ^^

ごめんよ、希毬くん。
Commented by ちび子 at 2016-09-15 20:38 x
★かぼすさんへ
こんばんは(^0^)

こら。
ガックンに
「てぃんてぃんこ」って呼ぶように仕込まないでよー。
人前で呼ばれても「はーい!」って言えないからねー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

プロフィールを見る
画像一覧

最新の記事

こなつの絵日記。
at 2017-08-21 15:33
はじめてのポロシャツ。
at 2017-08-20 05:37
夏の夜と言えば。
at 2017-08-18 01:58
ティアクロちゃんちのリビング..
at 2017-08-16 10:01
みんなに会えてシアワセ @ ..
at 2017-08-14 15:53

最新のコメント

やばいぞー(汗) 同級..
by あーたんママ at 00:17
こんばんはー。私もこんな..
by かめかーちゃん at 23:43
まさか!!こんな使い方が..
by ティアクロママ at 18:52
★ペロママさんへ おは..
by ちび子 at 11:23
★あーたんママさんへ ..
by ちび子 at 10:35

ランキング参加しています

  いつもポチっと       ありがとうございますにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧