今年も大晦日の予約は取れなかったー。

決戦は木曜日でした。
今年も大晦日の予約は取れなかったー。_d0179828_13271043.jpg



9月1日10時から。

ここ数年、年末のお泊まりでお世話になっている「わん楽」の
年末年始の予約受付が開始。

去年、受付開始時刻から1時間ぐらい経ってから電話したら、
大晦日はすでに満室でした。

「来年こそは!」と心に誓ったあの日から1年。
今年も大晦日の予約は取れなかったー。_d0179828_13392403.gif



今年は10時きっかりに電話したのに。
10時20分、ようやく電話がつながったときには大晦日は満室。
今年も大晦日の予約は取れなかったー。_d0179828_13242254.jpg


く、くそぅ。
来年こそは!
今年も大晦日の予約は取れなかったー。_d0179828_13421804.jpg





 
ランキング参加しています


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

by konatsu-ji-ji | 2016-09-02 23:21 | こなつとお泊まり | Comments(6)
Commented by かめかーちゃん at 2016-09-03 02:06 x
夜更かし中です。
大晦日って、もうそんな事考える時期なんですかー。
うちはなーーんも考えてないや。キャンピングカーがあれば
こんな悩みもなくなるのに。
でも素敵な宿は憧れます。

あ、車中泊できるようにしたんですね。^^
災害時だけのようですが。

Commented by はじこなママ at 2016-09-03 07:45 x
大晦日はそんなにすごいんですね〜!
うちも、ちび子さんの投稿を見て、10月の最終週にわん楽さんへ行くことにしました〜(^^)/
娘たちと女3人+2ワンで。
楽しみです〜♪♪
Commented by ちび子 at 2016-09-04 10:17 x
★かめかーちゃんさんへ
こんにちは(^0^)

我が家は連休や年末年始、お盆など
混んでる時期にしか旅行に行けないので、早めの予約が必要なのですー。
(じぃじは基本、有給を取らない)

ちまたで流行ってる車中泊は疲れそうでイヤー。
おなかいっぱい美味しいゴハンを食べたら、
すぐにふかふかのお布団でゴロゴロしたいのですー。

もしかして、かめ家はキャンピングカーを検討してるのですかー?
Commented by ちび子 at 2016-09-04 10:23 x
★はじこなママさんへ
こんにちは(^0^)

大晦日の予約、難しいですー。
2連敗ですー。
来年こそはがんばりまっす!

わん楽さん、行かれるのですね。
3人+2ワンだと、広いお部屋に泊まるのかな。
我が家は1階のツインのお部屋にしか泊まったことがなくて。

楽しいご旅行になりますように ^^
Commented at 2016-09-04 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちび子 at 2016-09-06 10:15 x
★鍵コメNさんへ
こんにちは(^0^)

ウブドの森は、伊豆高原でしたっけ。
設備やサービスが充実したステキなお宿ですよね。

伊豆高原は、今までこなつと一緒に2回行ってます。
ワンコ連れで旅行がしやすいエリアなので、
今後も行きたいなーって思ってます。
Nさんおすすめのウブドの森、お宿の候補に入れておきまーす ^^

なななんと、ワンコごはんはビュッフェスタイルなのですかー。
Sちゃん、美味しくてたくさん食べちゃったのかな。
旅先で体調崩すと大変ですよね。
インフルエンザ、ダンナさまは大変だったでしょうが、
Nさんにうつらなくてなによりでしたー。


ヨーキーこなつ(2010年5月11日生まれ)との生活を記録します


by ちび子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランキングに参加しています

 いつもポチっと
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
※当ブログに掲載されている写真を
 SNSなどで使用する際は
 ご一報いただけるとうれしいです

最新の記事

シャンプーしたので。
at 2024-03-10 21:51
血液検査&眼圧検査。
at 2024-03-02 00:40
美味しいパンをカナッペで。
at 2024-02-29 11:44
久しぶりの屋外撮影。
at 2024-02-16 08:08
刺繍WSに行ってきました。
at 2024-02-13 10:36

最新のコメント

★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:54
★かぼすさんへ おはよう..
by ちび子 at 08:51
すっきりー の写真がめ..
by かぼす at 19:40
一枚目も捨てがたいけど、..
by かぼす at 15:33
★鍵コメPさんへ おはよ..
by ちび子 at 08:00

カテゴリ

こなつとゴハン
├ チバ
 ├ 県北(松戸・柏など)
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 └ 県南(木更津・館山など)
├ トウキョウ
└ その他
こなつとお出掛け
├ チバ
 ├ 県央(船橋・千葉など)
 ├ 県北(松戸・柏など)
 └ 県南(木更津・館山など)
└ トウキョウ・その他
こなつとお泊まり
├ 房総・九十九里
├ 伊豆・箱根・静岡
├ 栃木・群馬・福島
└ 富士五湖・八ヶ岳・長野
ちびsampo
お蕎麦さんとデート
お宅訪問・オフ会・イベント
こなつお散歩
お買い物・いただきモノ
こなつトリミング
こなつ病院・体調
こなつお手入れ・体調管理
kodamarche(こだまるしぇ)
こなつのこと
こなつより
こなつ成長・記念日
こなつはじめて
こなつお迎え
こなつとじぃじ

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

検索

記事ランキング

ブログジャンル

犬